車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 12:34 
また車帰ってきたら写真撮りに行こや(^O^)
10/30 10:30 
king of k-car オータスカーズデモカー展示中でーす♫
09/18 12:16 
やっと全塗終わって帰ってきたー(*^◯^*)
08/18 12:51 
いやー休みが無いから何もできねーあと8日もあるやんけ。
07/30 12:10 
やっと板金塗装やー!もう、車バッラバラ(σ≧∀≦)σ
03/09 12:39 
トランクオーディオのレイアウト決まりだな(・Д・)ノ
03/04 23:12 
ソロバリックゥゥ(〃▽〃)ポッ
の裏側。ハァハァ
06/25 22:32 
@バビハツみら 車出来たらコラボッちゃいましょヽ(。>▽<。)ノ
06/25 19:12 
@バビハツみら ブリンブリンのパッツパッツになる予定です。まぁあくまでも予定ですけどね??笑
 06/25 19:32 
@かめちゃん(* ̄∀ ̄)ゞ ガクガク((((;゚Д゚)))))))
そ、それはめちゃくちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
出来ましたらコラボお願いしますm(__)m
06/25 15:08 
@バビハツみら このホイルは仮履きでーす!笑
はい。本来の計画を再始動させるだけです(o´・ω-)b
 06/25 19:04 
@かめちゃん(* ̄∀ ̄)ゞ 仮履き、、、(笑)
ゴージャス過ぎます((((;゚Д゚)))))))
まさかブリブリ系になっちゃうんですか⁉︎
06/24 15:27 
@バビハツみら ワゴンR改造計画始動します( ̄^ ̄)ゞそのうちホイル届くので(・∀・)ニヤニヤ 
 06/25 12:21 
@かめちゃん(* ̄∀ ̄)ゞ 今以上の改造計画((((;゚Д゚)))))))
恐ろしいです(。-_-。)
ホイールも変えてしまうんですねorz
06/23 23:19 
そろそろ重いお尻あげて動きましょうね〜(^^;;笑
 06/24 12:47 
@かめちゃん(* ̄∀ ̄)ゞ 何かやるんですか⁉︎((((;゚Д゚)))))))
11/19 22:58 
ちんちんふるふるソーセージ…違ww僕のまだ完成もして無いクソRですからフルリメとは呼びませぬ。笑
このワゴンRを完成させます(・∀・)ニヤニヤ @バビハツみら
11/17 12:41 
12月半ばから再入院いたしますぞ(・∀・)ニヤニヤ これが最後の入院になるのか?俺のワゴさん!
 11/19 22:34 
@ゆうきち@かめあーる☆さん ふ、ふ、ふるち、、、じゃなくてフルリメですか⁉︎∑(゚Д゚)
11/01 09:55 
ホイル注文〜サイズ変更に伴い注文やめ♪もっと太いのぶちかますぜ!!!
07/17 08:35 
普通のアクスルじゃダメよ〜ダメダメ〜!
04/22 19:26 
機能がありすぎる為操作性がイマイチなんすかね?なんか起動も遅いとか…。@バビハツみら
 04/22 20:30 
@ゆうきち@かめあーる☆さん<br /> マジですか∑(゚Д゚)‼︎それはキツイですねσ(^_^;)もう使いこんでマスターになるしかないですねd(^_^o)
04/22 15:18 
VH09CSなんですけど、操作性があまりよろしくないとのこと…orz@バビハツみら
プロフィール
「また車帰ってきたら写真撮りに行こや(^O^)」
何シテル?   11/07 12:34
かめちゃんです(≧∀≦) 単に車バカです とゆーよりタイヤバカ?! タイヤが付いてる乗り物が好き☆ 自転車、原チャ、単車、車…これはタイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
入校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 20:58:56
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ゼファーχ 2006年式です。 この感じ良いですよね(^-^) カワサキのバイクは他 ...
スズキ ワゴンR かめあーる (スズキ ワゴンR)
やっと完成したーー\(^o^)/ なんだかんだで約3年…_| ̄|○ 長かったな〜。笑
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ZX (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
よろしくお願いします。 画像変更〜!
ホンダ ライフ なすらいふ (ホンダ ライフ)
嫁の愛車です(^o^) 名付けて「なすらいふ」(^-^)/ 〔名付け親は僕みたいですw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.