• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いらん気が……

いらん気が…… なんだか最近ヴィッツに付けてるリアのサテライトスピーカーがいらん気がしてきた今日この頃ですww



カロッツェリアのTS-STH1000を付けてますが邪魔臭いしアンプも邪魔かなとか(;´・ω・)



だからと言ってわざわざ外すのも面倒ってかできないしな~とか思ったり
でも外して売れたりしないかな~とか思ったり(。-∀-)


買った当初は車弄る気なかったしスピーカーほど追加しよう思って付けたもんだけど
今から考えると走りとは路線が違うからいらんし後悔だな~( ;∀;)



この分のお金があればまたやりたいことあったのにな~(・ε・` )



まぁ付けてしまったもんは仕方ないしまた考えるかな(;´・ω・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:26:23
ウチのはフロントにしかスピーカーないっす(汗)
流石にウイッシュとワゴンRには純正でついてるんですけどね・・・

僕はオーディオ関係は全く興味無いんで、付ける気も無いんですけどね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:31:49
僕もあんまオーディオは興味ないし最近のってそこそこ純正でいいですしね(´・ω・)

今から考えると走り系のジャンルと違うからなって(。-∀-)
2011/05/26 22:44:05
あの薄っぺらい最新のかw

ヘッドレストに貼ったら?w
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:24
んなとこに貼ったらうるさくて運転できんわwww


てかいつブツは取りに来るかいね?ww
2011/05/27 09:08:27

いいがん~
音が悪いよか
全然良くない?
(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 20:34:48
まぁそげですけどね~たまに邪魔な時もありますし
フロントが純正なんで前後のバランスが( ;∀;)


まぁわざわざ外すのもあれなんで付けときますが(・ε・` )
2011/05/27 22:56:11
ちょっと気になったんですけど
走り系で行った時パドルCVTってどんな感じですか?
MTには敵わないって聞きますけど・・・
NCP131買う時の参考にしたいんでちょっと
教えてください!
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:51
僕も詳しくはないんであくまで自分の考えですが
そりゃさすがにMTのがレッドゾーンまで引っ張れますし
パドルシフトのMTって言ってもあくまでCVTで無理矢理MTみたいにしただけのはずですし
本物とはギア比やらなんやらも違いますからMTのが結論的に速いんじゃないですか(。-∀-)

それにただ真っ直ぐ走るだけならMTシフトを使わずCVTのスポーツ状態のが早いですよひらめき

ただ峠道やらなんやらを走ろう思うとやっぱエンブレやらなんやらでMTシフトがいいですかな( ´艸`)


まぁあくまで僕の考えですし最終的にはその車と変速機にあった運転とかができる腕次第じゃないですかね(* ̄∇ ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「個人的にはトラストの音質は好きですし他の人からも高音が綺麗とよく言われますよ(´・ω・`)まぁ好みかもですが正直定価見れば他のとそんなに値段変わらないと思いますがね(´・ω・`)@トモ@NCP91 」
何シテル?   11/02 10:08
島根の松江のヴィッツ乗りですヾ(´・∀・)ノ 好きな車は ヴィッツ インプレッサ(憧れの車でヴィッツと同じくらい好きな車) コンパクトカー(特にス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆今月分ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 20:22:22
戦争終了後?改めお詫びの気持ち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 17:51:05
2月ってことなので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:33:38

お友達

同じコンパクトカー乗りや地元の人やそうでもない人みんなよろしくです( ´艸`)

ヴィッツ仲間を特に募集中なので気軽に誘ってやってください(*´∀`)♪
57 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 ☆絆道★☆絆道★
ryo_10969ryo_10969 Glow螢fryGlow螢fry
鯖男鯖男 西野家西野家

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ くろヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
走るコンパクトを目指して頑張り中です(*´∀`)♪ どんどん見た目スポーティーな感じに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.