• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nhirekaのブログ一覧

2016年04月08日 イイね!

今さらですが…










ナンバー灯をLEDに変更しました。
キャンセラー内臓2コセットの激安品です!
安かったけど、何の問題もなさそうです。
Posted at 2016/04/08 11:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます(^-^)



新年一発目の弄りは、今流行りのLEDヘッドライトに変更する予定です。
今付いてる純正のキセノン(HID)でも問題ないけど、最近バラストの調子が(バーナーは正常)悪いみたいで、たまにチラチラするようになってきたので試しに交換です。

上手く取り付け出来たらアップします。
Posted at 2016/01/02 20:09:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

久しぶりの投稿です

久しぶりの投稿です

今年最後の洗車しました。
寒かったけど、ワックスも掛けて久しぶりにピカピカです(^-^)




Posted at 2015/12/30 11:55:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月16日 イイね!

冬支度♪

冬支度♪

今シーズンは暖冬で、積雪があるか分からないけど一応スタッドレスに交換しました。
今年は昨シーズンとは違い、純正のホイールキャップ装着仕様です。

鉄チン仕様

このまま装着すると、リアはかなり内側に入るので、15ミリのワイトレ噛ましました。
Posted at 2015/12/16 15:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

イグニッションコイル交換しました♪



少し前からいまいちエンジンのレスポンスが悪く、診断機で調べるてみると4番のミスファイヤーがでました。
プラグは以前交換済みなので、疑わしいのはイグニッションコイルということで、ボッシュ製をチョイスしました。


交換後のインプレですが、始動した瞬間から違いがわかりました。
音が静になってて振動も少なく、走行するとレスポンスの違いがはっきりとわかりました。

これでまた、駆け抜ける歓びを味わえそうです(^-^)

Posted at 2015/11/22 13:47:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Bmr さん
こんにちは(^-^)
さっき、ホームセンターに行ったついでにアルミテープを購入するか迷ったけど、何処に貼ったら一番効果的か勉強してからにしようと思い次回にしました(^_^;)

何シテル?   09/16 12:22
二児のパパさんですが、精神年齢はハタチのままです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ キーレスエントリー ロックマン キーホルダータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 05:23:38
VANOSソレノイドからのオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:23:13
ソレノイドバルブのOリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 11:59:43

お友達

老若男女問いません!
車好きの方、お気軽にメッセ下さい^ ^
47 人のお友達がいます
はる0102はる0102 * まきあーとまきあーと *
BWIBWI *みんカラ公認 I.S.PI.S.P *
福田屋福田屋 ともちん★ともちん★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前々からBMWに乗りたいな~と思っていて、故障や維持費が大変とは聞きますが思い切って購入 ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ファミリーカーとしてドノーマルを購入。 取り敢えずエスペリアのダウンサスとアルミを交換 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
突然ですが、手放すことになりました。 約4年乗りました。 色々ありがとう。
ホンダ シビック ゴキちゃん (ホンダ シビック)
ず~っと乗るつもりだったけど、色々あって手放しました。 86と同様で、とっても楽しい車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.