• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ブラックキャット♪

みん友のbmr921さんリクエストで、我が家のミント君の紹介です(^^)






3枚目で分かる様に、ちょっとメタボが気になる今日この頃(^_^;)

性格はとっても温厚で何をやっても怒らないし、仕事から帰って来ると9割位は玄関でニャ~ニャー~言いながらお出迎えしてくれる可愛いやつです♪
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 08:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:25:46
ニャンコ可愛いですね〜

家は、シーズとプードルのミックス犬…全体に黒いんですがアゴの下だけ白くなってます。

同じく、メタボになって来てます…(>△<Uu
コメントへの返答
2014/07/18 12:32:51
こんにちは♪
こんなこと言ったら怒られますが、子供たちより可愛い存在です(^^)

2014/07/18 12:37:58
うわ、可愛い!自分も猫大好きなんですよ。^ ^
こんな子が玄関で出迎えしてくれたら、顔ニヤけちゃいますよね?(o^^o)


…「人間界のネコちゃん」も、これ位温厚で甲斐甲斐しいといいのですが。笑
コメントへの返答
2014/07/18 12:47:09
こんにちは(^^)
我が家は喜怒哀楽激しい家族なので、この子からするとやかましいな~って思ってるかも知れないですね(^_^;)
2014/07/18 13:14:44
1枚目だけだと黒豹?
可愛いし毛の艶が綺麗ですね。猫用のトリートメントとかしてるんでしょうか?
矢張りお金に余裕があると猫も気品がありますね。^_^ この子ならアレルギー出なかったりして。
コメントへの返答
2014/07/18 13:21:46
トリートメントは使ったこと無いですよ。
いつも猫用のシャンプーだけです。

ちなみにこの子、隣町の動物保護センターみたいな施設から壌土してもらった普通の猫なんです(^^)
2014/07/18 14:53:50
いかにもnhirekaさんらしいですね。何てラッキーなニャンコ。猫のアメリカンドリームならぬジャパンドリームですね。猫も来る所間違えるとうちのニャンゴローみたいに大変ですよ。特に上の娘はガサツで、(頭を撫でる)→(パーで掴み首迄グニャグニャ)で脳震盪おこしそうです。娘達の部屋から聴こえるニャーニャーの泣き声は助けを求める泣き声です。



コメントへの返答
2014/07/18 15:12:01
うちの娘も同じ様な感じでミント君の扱いがザツなので、時々真剣に叱ります(僕が(^_^;))

たまには反撃すれば良いのにって思っても、怒らない子なんです。

2014/07/18 20:51:20
すいません猫話ばっかで。ニャンゴローは反撃してます。朝、何で朝から噛むだよーとか言っていました。それに猫の恩返し?ならぬ仕返しくらってます。
夜中3時ごろに娘達が悲鳴を上げてました。ニャンゴローがコウモリの赤ちゃんを咥えて帰ってきて娘達の横でパタパタして大騒ぎでした。電気を付けると元気にコウモリ追っかけ廻してました。ざまーみろなんですが、後始末が自分になるので微妙です。こっちもキモいです。夜中にカッパ着てマスクして掃除機で吸いました。
コメントへの返答
2014/07/19 07:34:43
それは大変でしたね。
狩った獲物を主人に見せるのは猫の習性なので仕方ないけど、片付けはやっぱり嫌ですよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Bmr さん
こんにちは(^-^)
さっき、ホームセンターに行ったついでにアルミテープを購入するか迷ったけど、何処に貼ったら一番効果的か勉強してからにしようと思い次回にしました(^_^;)

何シテル?   09/16 12:22
二児のパパさんですが、精神年齢はハタチのままです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ キーレスエントリー ロックマン キーホルダータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 05:23:38
VANOSソレノイドからのオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:23:13
ソレノイドバルブのOリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 11:59:43

お友達

老若男女問いません!
車好きの方、お気軽にメッセ下さい^ ^
47 人のお友達がいます
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう * BmrBmr *
BWIBWI *みんカラ公認 はる0102はる0102
まきあーとまきあーと I.S.PI.S.P

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前々からBMWに乗りたいな~と思っていて、故障や維持費が大変とは聞きますが思い切って購入 ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ファミリーカーとしてドノーマルを購入。 取り敢えずエスペリアのダウンサスとアルミを交換 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
突然ですが、手放すことになりました。 約4年乗りました。 色々ありがとう。
ホンダ シビック ゴキちゃん (ホンダ シビック)
ず~っと乗るつもりだったけど、色々あって手放しました。 86と同様で、とっても楽しい車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.