車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
4ヶ月ぶりのTKB他…
今月上旬にnakaさんにお誘い頂きましたが、用事がありまして行けなかったため今日久しぶりにお山のほうへドライブです(^^)




この後、日射しが強くなりちょっと暑いくらいでした(>_<)
久しぶりに皆様と再会です♪
しばらくして昼食会場へ向かいます。




今回、お邪魔させて頂いたレストラン、私は初めてでしたが、車&バイク好きな方がオーナーのようです。
私はカキフライセットを注文しましたが、私にとって今年初のカキフライ、とても美味しかったです。セットの味噌汁も侮れません⁉




いきなりですが…⁉最終コーナーを攻めるnakaさん。食後にnakaさんと私でカート場に行きました。
常連のnakaさんの走りは外から見ていて安定感がありますが、もっとタイムを縮めたいようです。
私も走りましたが、けっこう刺激的で…カートは腕力がいります(._.)




さらに夕方、nakaさんと喫茶店へ…
私には似つかわしくない位、お洒落な雰囲気です(^^ゞ

ご一緒して頂きましたnakaさん、2ビートさん、奥様、久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

最後までブログを読んで頂いた皆様、ありがとうございます☆





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:19:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:25:42
もしやキャニオンですか?
コメントへの返答
2016/10/18 23:39:16
こんばんは(^^)

あきびさんのおっしゃるとおり、キャニオンです!

私にとっては一度は行って見たかった所です(^^ゞ

お店の前のオーナー様の愛車、なかなか見れない車ですよね♪
2016/10/19 05:48:39
お疲れ様でした~

けっこう、日差しが強くて帰宅したら顔がヒリヒリです。

さすが、サーキットで走ってるだけあって、2ヒートでいいタイム出してましたね。
簡単に追い越されそう(@_@;)

また、遊んでください。
コメントへの返答
2016/10/19 07:24:28
おはようございます(^^)
昨日は大変お世話になりました!

もうちょっと日射しが穏やかだと過ごしやすいですね〜

最近、運動不足なもので腕力がもちません…^_^;

こちらこそ、またご都合が合う時に宜しくお願いします♪

2016/10/19 20:42:01
いや~
途中で、退席して済みませんでした。
その後、用事は2時位には終了したのですが
今度は、お犬様を医者に・・・
中々、忙しい1日でした。

カートに、カフィですか?
楽しみました~?((^^)/

また、お時間が出来ましたら
お会いしましょう(^3^)
コメントへの返答
2016/10/19 23:31:06
こんばんは(^^)
昨日は短い時間でしたが久しぶりに2ビートさんご夫妻と一緒にお食事も出来て良かったです♪

やまと君、体調を崩してしまったのでしょうか(._.)

私なりにカートの楽しさに少し目覚めてしまいました^_^;

落ち着いたらまたゆっくりとお会いしたいです(^^ゞ


2016/10/20 08:55:55
おはようございます☀

お山の匂いを嗅ぎたくなりましたぁ.。o○

山には癒されますね...♪*゚

楽しい様子が伝わってきました🎵

これからは紅葉シーズンですね🍁

タイミングを逃したらアウトですが・・💧

コメントへの返答
2016/10/20 23:25:54
こんばんは(^^)

山の空気はなぜだか美味しく感じますね♪

5年前、筑波山の紅葉の中を走りましたが、紅葉がキラキラと輝いて見えました!!

紅葉の時期にみーみさんとご都合が合えば良いのですが…

山で一緒に深呼吸でもしましょう(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みーみ♯ さん 昔はラーメン屋さん、はしごしたり… 今はできませ〜ん(>_<)

何シテル?   12/09 08:24
みんカラを通じて人の和が広がっていけたらいいなぁと思っています。 景色が良くて曲がりくねった道やサーキットを走るのが好きです。でも決して速くは走れません(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Kstyleさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 00:57:12
ホンダ ロゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 23:34:51
お友達
ドライブや走る事が好きな方、愛着を持って自動車を所有されている方、宜しくお願いします♪

平日(Tues)がほとんどですが、宜しくお願い致しますm(__)m
74 人のお友達がいます
みーみ♯みーみ♯ * 2 ビート2 ビート *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * とも’sとも’s *
クロッテクロッテ もみあげ坊主もみあげ坊主
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
Logoなのに「ホットハッチ」な状態を目指しています♪ 全長×全幅×全高 378 ...
ホンダ バラード ホンダ バラード
バラードスポーツCR-Xです。 1987年式で1995年秋頃(8万Km位)から2001 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1994年春頃から1995年秋頃まで所有していました。 エアコン、パワステ、パワーウィ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.