• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 21:21 
@naka(=^・^=) さん、地元でも意外に行っていないお店が多いものです。今日一日、楽しませて頂きました♪
06/13 13:10 
@naka(=^・^=) さん 九十九里、最高ですね(^^ゞ
 06/13 13:50 
@ねおち さん、
 06/13 13:51 
@ねおち さん、ハマグリ、ゴチソーさま~p(^^)q
 06/13 13:51 
@ねおち さん、ハマグリ、ゴチソーさま~p(^^)q
06/10 23:43 
@みーみ♯ さん お風呂あがりに食べると時が経つのも忘れる位に…美味しいです♪
 06/11 07:35 
@ねおち さんも食べたい?
時の経つのを忘れるというか。。(笑)
食べてる時は 時をかける少女 。。

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
06/02 22:42 
[整備] #ロゴ 助手席側ドアミラーアクチュエータ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/665634/car/891443/4278485/note.aspx
05/14 21:46 
[整備] #ロゴ 左側ドライブシャフトのインナーブーツ&ジョイント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/665634/car/891443/4251725/note.aspx
05/12 22:20 
@diva58 さん 似たようなパッケージのレモンキャラメルを食べた事がありますが名物⁉みたいですね(^^ゞ
 05/13 00:19 
@ねおち さん、こんばんは!キャラメルもあるのなら、食べてみたかったです。ドリンクは何とも言えない懐かしいような味でした。パッケージデザインが目を引きます(^O^)
05/09 08:23 
@クロッテ さん 一度食べるとやめられない⁉です(^^ゞ
05/08 22:45 
@赤のマサ さん 25年位前に初めて食べた時はちょっと感動しましたよ♪
05/08 21:09 
きょうの夜ごはん☆、ぐうらーめん(東金) 餃子もなかなか美味です♪
 05/08 22:13 
@ねおち さんラーメン美味しそー🍜
 05/08 22:13 
@ねおち さん、ラーメン美味しそー🍜
 05/09 00:32 
今食べたくなって困りマス笑! @ねおち
05/06 00:53 
@HAL! くろはむ卒業でよかろう さん 個人的にも車好きが多そう?です⁉ストレスは間違いなく溜まってます_(>_<)
 05/06 23:06 
お天気のいい祝日の出勤、サービス業は辛いですよねぇ。目標って名のノルマもあるらしいですし…@ねおち
05/03 22:35 
@naka(=^・^=) さん 残念ですが、また遊んでください(>_<)
05/03 20:39 
5日は4ヶ月以上ぶり、BTK行きますー♪
 05/03 21:12 
@ねおち -san、残念、行けなくなりました~( ̄д ̄)
05/02 12:34 
5日は那珂湊&BTK(予定)だ⁉
04/30 21:55 
@飛べないブタ さん、今日は仕事休んだ甲斐がありました!こちらこそ、次回も宜しくお願い致します♪
04/30 21:44 
今日はお越し頂いた皆様、大変お世話になりましたm(__)m
 04/30 21:49 
@ねおち お疲れ様でした!(°▽°)
大人数でワイワイ楽しかったです!ヾ(@゜▽゜@)ノまたよろしくお願いいたします。☆⌒(*^∇゜)v
04/25 21:42 
@274dpapa さん お疲れさまです!またしても戦闘モード⁉な感じが…(^^ゞ
 04/25 21:49 
@ねおち さん。(^o^)vこんばんは。はい、戦闘モ―ド継続中です(笑) 595evoいけてま―す。d=(^o^)=b
04/21 22:53 
@ばっ さん そういう時期に突入?悩みは尽きないです⁉
 04/22 12:09 
@ねおち 春だから…!?
04/17 13:51 
@diva58 さん バレーノも可愛い形⁉をしていますね(^-^)/
 04/17 14:18 
@ねおち さん、こんにちは!正面からは可愛い?ですが、少し斜めからの横の姿は落ち着いた感じですよ~
04/04 18:20 
@diva58 さん 赤い橋との組み合わせがまたいい雰囲気を出していますね!夕桜とても綺麗です♪
 04/04 21:59 
@ねおち さん、こんばんは!この橋は鳥居から神社へ向かう橋です。桜の淡いピンクとのコントラストが美しかったです。木の数は少ないですか、河津桜に続いてソメイヨシノも楽しめる坂川の畔です。
03/30 21:42 
@クウ太 さん 新鮮な感動が味わえそうな所ですね♪車旅は楽しいものです(^^ゞ
 03/30 21:57 
@ねおち
こんばんは😊
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

トータル24時間は運転しましたが、レカロのお陰(?)で疲れ知らずでした😁



プロフィール

「@naka(=^・^=) さん、地元でも意外に行っていないお店が多いものです。今日一日、楽しませて頂きました♪」
何シテル?   06/13 21:21
みんカラを通じて人の和が広がっていけたらいいなぁと思っています。 景色が良くて曲がりくねった道やサーキットを走るのが好きです。でも決して速くは走れません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月にしては肌寒い休日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 07:58:26
Kstyleさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 00:57:12
ホンダ ロゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 23:34:51

お友達

ドライブや走る事が好きな方、愛着を持って自動車を所有されている方、宜しくお願いします♪

平日(Tues)がほとんどですが、宜しくお願い致しますm(__)m
76 人のお友達がいます
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * ぽんぞう★ぽんぞう★ *
ぱしぱし 飛べないブタ飛べないブタ
ZoEZoE ☆しげ★☆しげ★

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
Logoなのに「ホットハッチ」な状態を目指しています♪ 全長×全幅×全高 378 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
バラードスポーツCR-Xです。 1987年式で1995年秋頃(8万Km位)から2001 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1994年春頃から1995年秋頃まで所有していました。 エアコン、パワステ、パワーウィ ...
スズキ アルト スズキ アルト
4速MT、10インチタイヤ、4輪ドラム、リヤリーフスプリングでも市街地は楽しく走れます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.