• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1ヶ月点検

1ヶ月点検 ディーラーで、ヒマつぶし中。



1ヶ月点検に来るのに、3ヶ月もかかっちまった。(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:09:19
こんばんは(^^)/

1・・3か月点検なんですね~♪
最初のオイル交換と点検。
異常なく走れてますか?どれくらい走りました?
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:35
初回点検です。

何の点検だかわからない、マヌケさですよね(笑)

何事もなく、予定通りのオイル交換と
お願いしていたオーディオのiPod接続ケーブルを取り付ける作業だけでした。

3ヶ月で、なんとか3000km。
そんなもんですかね。(笑)
2010/03/22 00:33:01
まずまず順調じゃあないですか?
うちのは1年以上乗って、まだ6000kmですから。

これはどちらのディーラーですか?
旧ライオンの看板がいい感じですね。
写真撮りたいなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 22:32:37
そうですよね。
月、1000km。普通ですよね。

でも、突発大阪往復がなければほとんど遠出をしていない、というのは
ちょっと寂しいかも(笑)

ここ、港北です。
もう他のディーラーは新ライオンに切り替わっちゃってるんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつものお山は、今日もいつもの感じ。」
何シテル?   08/18 06:20
HF です。よろしくお願いします。 5ドア、MTを探し求めて207SWに辿り着きました。 あまりにも勢いで買っちゃったので ちょっと情報集め、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャベツ畑の中をドライブしませんか!(ドライブラリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:11:47
 
悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:25:16
ま@とりさんを偲ぶ会(最後のオフ会)のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:23:39

お友達

よろしくお願いします。
174 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * tumblin_dicetumblin_dice *
まーねこまーねこ * kiku‐kiku‐ *
kazkaz * GentaGenta *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
MT、5drを探し求めて、これに落ち着きました。 予想よりもファミリーな雰囲気に戸惑っ ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤Special。 駅まで遠くなった分を取り返す為にがんばる子。
その他 tern その他 tern
そのうちに
ミニ MINI ミニ MINI
面白い車でした。 乗って楽しい、見て楽しい。 この頃出会った友達も、貴重な財産です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.