• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の宮ヶ瀬

今日の宮ヶ瀬 今朝はひとっ走り、山中湖までのんびりと。
山中湖はスポーツ合宿?花盛り。
道一杯に広がった学生?生徒?が、羨ましいやら、邪魔臭い(笑)やら。



 
 
 

で、いつもの宮ヶ瀬に。



すごい!ストラトス! 今日は、これにつきる!!


これも好き。やっぱりM3は、この形ですよ。
と、言いつつ、E36(でしたっけ?)も、7、8台集まってました。
あとはZ4も。GC10GTRなんてのも見かけました。ヨタ8とかエランとか。
ちょっと旧車が元気だったかな。

これも個人的には思い入れ大な車。

青春の思い出(笑) 学生時代の友人が乗ってたんです。
どんだけ、この車のお尻を追いかけた事か。


で、今日のお仲間。

主要メンバーさん達は、昨日の遠征でお疲れ休み(笑)
プント、ビートル、207SW、206。
プント。ちょっとだけ運転させてもらっちゃいました。
現代車!! アイドリングストップ初体験!! これをプントで初体験するってのも素敵。
206。助手席を体験。 軽い。動きが全部、軽い。良いなぁ。
お初の方でした。現役の学生さんとか。若い(笑)


さぁ、今日で夏休みもおわり。
明日から仕事です。  ・・・のんびりと(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:13:40
お疲れさまです。
今日はタイヤチェックでミシュのPilotSport3を発見
新品だったんですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:43
お疲れさまでした。
はい。新品タイヤの慣らしをかねての
早朝ドライブでした。

プント、運転させて頂きありがとうございました。
とても新鮮な体験でした。

また、遊んでください。
2011/08/07 20:14:07
HFさん、今日は暑い中お疲れさまでした。

今日のお宮は、色々なクルマやバイクのオフ会と重なったみたいで、スゴかったですね。

ブログにリンクさせていただきました。

もう少し早く来ればM3(E30)も見れたのですね!!

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:25
今日は、お会い出来ないかと思いました。
遅くに来るなんて、サンナナさんのイメージと違っていたもので(笑)

ほんと、ちょっと濃い日でしたね。
あんぱん会はちょっと地味でしたが(笑)

また、遊んでください。
2011/08/07 22:16:24
うひゃー、ストラトスだ!147GTAにエランにヨタ8と濃すぎます。

そのうちお邪魔しますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:50
今日は、箱根並みに濃い日でしたね。
逆に、ファミリーカーしか見られない日もあったりするんですが(笑)

一度、ここでも会いましょうよ。
よろしくです。
2011/08/07 22:49:13
おぉー
本物のHFだー(笑)
やはりステッカーは貼ってあるんですね。

この前、あんぱん工場の前を通り過ぎました。
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:12
ニセモノのHFとしては、ちょっとだけ
気まずい思いをしました(笑)
(わかっててニセモノやってるんですが)

今日は、お土産にあんぱんを5種類も買って帰りました。全部で10種類もあったので、コンプリートは諦めました。
2011/08/07 23:06:54
今日はありがとうございました!
宮ヶ瀬前に山中湖、
まだ余りがありそうなそのスタミナを分けてください(^^)

日曜朝の宮ヶ瀬を知ってしまうと、
やみつきになってしまいそうですね。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:38:48
お疲れさまでした。
もちろん、帰ってお昼寝です(笑)

あのあたりをちょろちょろしてますので
見かけたら、遊んでください。

よろしくお願いします、です。
2011/08/08 20:15:04
こんばんは♪

ストラトス! (^O^)
見たかったな~!! また来ることあるかな!?
大好きな車です♪ (*^^*)

来週は行きたいな~♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:21
自分も驚きました。
本物かなぁ?と(笑)

また見られると良いな。

また、会いたいですね。
できれば涼しい所で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は行けそう! フランス車!
お会いできましたら仲良くしてやって下さいな。」
何シテル?   09/02 22:28
HF です。よろしくお願いします。 5ドア、MTを探し求めて207SWに辿り着きました。 あまりにも勢いで買っちゃったので ちょっと情報集め、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キャベツ畑の中をドライブしませんか!(ドライブラリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:11:47
 
悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:25:16
ま@とりさんを偲ぶ会(最後のオフ会)のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:23:39

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
MT、5drを探し求めて、これに落ち着きました。 予想よりもファミリーな雰囲気に戸惑っ ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤Special。 駅まで遠くなった分を取り返す為にがんばる子。
その他 tern その他 tern
そのうちに
ミニ MINI ミニ MINI
面白い車でした。 乗って楽しい、見て楽しい。 この頃出会った友達も、貴重な財産です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.