• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

今日の宮ヶ瀬


宮ヶ瀬って、こういう所らしいですよ(笑)

県立あいかわ公園。 写真はじゃぶじゃぶ池。
よその子と遊ぶ、ちび。 もう、大喜び。
全然、水から出ようとしない(笑)

園内をまわる機関車とか噴水もあったのだが、全く見る事できず。
力つきるまで、水遊び。


申し訳程度に。
あいかわ公園の「有料」駐車場。
307の隣に並べてみたり(笑)
遠くのナンバーでした。

そういえば。
今日も鳥の糞攻撃をくらってました。
それも前回よりも派手なヤツ。
どうしたもんかな?
ブログ一覧 | ちびとお出かけ | 日記
Posted at 2011/08/13 21:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

むさしや
RS_梅千代さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年8月13日 22:19
こういう所もあるんですね。
いつもの場所に集まる皆さまには
未知の宮ヶ瀬ですが(笑
コメントへの返答
2011年8月13日 23:13
ま、ここも宮ヶ瀬。
普段は見ない宮ヶ瀬です。

ダムとか、ゆっくり見てみたいんですよね。
いつかみなさんとゆっくり。

・・・たまにはそういうのも良いでしょ(笑)
2011年8月13日 22:43
あ、懐かしい車だ(笑)
コメントへの返答
2011年8月13日 23:13
結局、自分は
あんまり会えなかったヤツですね(笑)
2011年8月14日 1:17
こちら側は子供が遊ぶにはもってこいですよね!
たしか駐車場は混雑時期だけ有料だったかな。

夏にダムの放流見るのも涼しくてグーですよ!
コメントへの返答
2011年8月14日 6:08
こことか、牧場とか。
ちびをつれて行くのも楽しいですね。

ダムの放水、まだ見た事無いんですよね。
一度、見に行かなきゃ。
2011年8月16日 8:29
初めまして

この日はたぶん自分インプレッサで行っていた日でしたっけ

教えてください

猫足ってどんなかんじで、どうゆうふうに設定考えれば良いのですか

フォーフォーがそんな感じがするのです

ただ固めれば良いというのとは違いますよね

ご教授してくれたら幸いです
コメントへの返答
2011年8月16日 22:29
初めまして。いらっしゃいませ。
15日の車はお見かけしました。(笑)
連日、行っていたので。

で・・・。  えっ??
ウチの子はフルノーマルなんですが。
設定、考えるも何も
猫足、使いこなせてません(笑) 
聞く相手、間違えてるっぽいですよ(笑)

ま、もしそれでも参考になるようであれば
宮ヶ瀬で乗ってみてください(笑)
フォーフォー、ゆっくり見せてほしいですし。
見かけたら声をかけてくださいな。
よろしくお願いします。

プロフィール

「今日の宮ヶ瀬。 あんぱん会。」
何シテル?   04/13 22:10
HF です。 よろしくお願いします。 5ドア、MTを探し求めてたどり着いた、207SWをダメにしてしまい、 この度、5ドア、MTを守って、308GTiに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

308GT i 250 雑感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 01:26:25
キャベツ畑の中をドライブしませんか!(ドライブラリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:11:47
 
悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:25:16

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
いい歳して今更ながら、自分史上最大パワーのクルマを手にいれてしまいました。5ドア、マニュ ...
その他 tern その他 tern
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤Special。 駅まで遠くなった分を取り返す為にがんばる子。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての愛車。 ALTO WORKS RS/X まだ学生だったころに手に入れたクルマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation