• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 15:22 
すみません、途中でenterしてしまいました・・参加車の中に、フォーカス3.5のキャンディレッドがあったので、実は意外とレアでは?とお伝えしたかったのです・・
 10/20 15:33 
@ロボ部長 ご連絡ありがとうございます。Mk3.5 のキャンディレッドですね。(`_´)ゞ 今回、準備時間が余りとれませんでしたので、どうなるかヒヤヒヤしていましたが、既に60台超えのエントリーをいただき感謝でいっぱいです。これもロボ部長をはじめ皆さんの情報拡散のおかげです。
10/20 15:21 
@hironyaN さん
10/20 15:16 
@hironyaN さん
 10/20 15:21 
@ロボ部長 どうしましたか?(^^;
10/19 20:09 
目の前にマスタング、しかもV6だー🐎
10/18 16:48 
こちらのSTにも実に久しぶりに再会。元気にしてくれてて嬉しいなー
そして、リアにはFord from Europeのシールが…!
10/12 14:33 
日本におけるフォード普及の立役者である、ニューエンパイヤモーターの系譜を継ぐニューエンパイヤ商事の事業所が自宅近隣にあった。フォードのパーツを扱っているので今度相談してみようかな?
10/11 22:32 
@citrobon さん
クルマ専門誌でないからこそ、リーフもフォーカスも同列というフラットさが気持ちいいです!
10/09 13:13 
世田谷のGLXが元気にしていた!なんだかとても嬉しい。
09/24 10:55 
700のフォードの「個性」 http://cvw.jp/b/665682/40463633/
09/23 10:14 
地下鉄の中吊りで気づいた。以前からこのシリーズはずっと「ST」だったようだけど、ロゴの書体がどことなく似てますよね
09/21 23:15 
ジョイでタフなハートを http://cvw.jp/b/665682/40450434/
09/20 20:37 
年に一度の"One Ford"・・EFM2017エントリー受付開始! http://cvw.jp/b/665682/40442407/
09/18 18:48 
嵐が過ぎて、フィエスタ。 http://cvw.jp/b/665682/40429713/
09/18 14:41 
一時間十五分走って東京駅着、この間にExp.を3台にナビゲーターが1台。欧州系にはまったく会えず!
09/18 13:23 
等々力発13:21東京駅南口行東急バス、さて道中果たして何台のフォードに出会えるのか?
09/16 18:59 
実車の像を拝みたくなる、フォードGTのトミカ http://cvw.jp/b/665682/40416372/
09/16 16:22 
自転車で用足しに出かけたら、つい先日のブログで取り上げたのと同じマスタードオリーブに会えた。「時どきは会いたい」と書いたから、本当にフォードの神様がそうさせてくれたのかな?
 09/16 18:44 
@ロボ部長 この日常に溶け込んだ感が堪らないですねぇ
09/14 23:27 
愛車への贔屓は百も承知で http://cvw.jp/b/665682/40406439/
09/13 08:15 
最新ブログのタイトルが、以前にクーガを取り上げたときと酷似しているのに後から気付いた(^_^;)
600回以上フォードネタだけで続けていると、タイトルのネタも尽きる?
09/12 21:40 
Individualの味わいは濃い目のユーロ・テイスト http://cvw.jp/b/665682/40397265/

プロフィール

「すみません、途中でenterしてしまいました・・参加車の中に、フォーカス3.5のキャンディレッドがあったので、実は意外とレアでは?とお伝えしたかったのです・・」
何シテル?   10/20 15:22
自然体で気兼ねも気負いもなく付き合えて、けれど愉しいクルマ。Fordを30年以上にわたって乗り継いでいます。 2016年をもってFordは日本から事業撤退しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
「均整」「端正」「抑制」いまのカーデザインが忘れた3つのSeiを備えた小粋な実用小型車で ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
Ford Focus SE/2003 year model/Zetec 2,000cc/ ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
“出来のよいGTハッチバック”という印象が強かったST170。意思に忠実な走行感覚とレカ ...
フォード Ka フォード Ka
Kaらしからぬバンパーまでフルカラードの仕様。MTのダイレクトなフィーリングは後にも先に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.