車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
Zでいこら、和歌山へ!2016

  今年も参加してきました!和歌山Z文字!!


 今回は家や仕事の都合もあり、参加も微妙でしたがなんとか行くことができホッとしました(^-^)

 そんな事情もあり、去年とは違って一番乗りではなく、みなさんと一緒の定刻に到着。






ズラッと並ぶZ達





















心配した天気も、現地に着いて少しすると雨も止み、即効でOPENにしましたw



やはりロードスターは屋根開けてなんぼですからね~(笑)






久しぶりの方やいつもの方w、そして初めましての方ともお話できましたが、やはりこれだけの台数やと中々みなさんとゆっくり話せないのが残念でした(^_^;)

車と人が中々一致しなくてどの人がどのZのオーナーかわからなかったです…

ご挨拶できなかった方、これを機会にまた次回はよろしくお願いします(;^ω^)







今年もオブザーバーで参加の車達




このダルマセリカに見入ってしまいました(*´ェ`*)

一時メチャ欲しくて中も覗き込んでました(笑)




後は458イタリアから乗り換えのウラカン



やっぱりカッコイイ!











色々見たあと、みんなで記念撮影をしてから白崎海洋公園に移動










到着








色別に分かれます















その後昼食を食べ




Z文字作成へ


で、完成






























今年も綺麗なZが描けましたヽ(*´∀`)ノ






写真を撮りまくる人たちw







参加された皆さんお疲れ様でした(´∀`)

スタッフの皆さんありがとうござました







帰りはZ渋滞w








また、オフ会でお会いしましょう





















おまけ




































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:26:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 12:40:58
お疲れ様でした♪
今年は来ないのかと思いましたよ(笑)
ほぼ一日オープン出来て良かったッスね!
また集まりましょう☆
コメントへの返答
2016/10/12 12:45:44
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

今年はいけないかと思いましたよ(笑)

無事参加できて何よりです(*^^)v

とりあえずスタバやなw
2016/10/12 16:21:43
帰り、こんなにZ一色だったんですね。 もう少し残ればよかった・・・
お疲れ様でした~~~
コメントへの返答
2016/10/12 16:29:39
残ればよかったのに~ww

次はツーリング行きましょうヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした(^-^)
2016/10/12 16:30:31
今回はお話し出来ませんでしたが次回は是非とも宜しくお願い致しますね(^_^)/~
コメントへの返答
2016/10/12 16:39:37
お疲れ様でした(^-^)

ご挨拶もできずに申し訳ございません(^_^;)

また、オフ会等でお会いした時にはよろしくお願いします(*´ェ`*)
2016/10/12 17:12:37
ダルマセリカのオーナーは近所のおっちゃんなんでいつでも見せてくれると思いますのでどうぞwww
レビンもZ31も近所の以下省略w
コメントへの返答
2016/10/12 17:17:22
そうなんや〜♪
その時はよろしく(^^)

Z31も中まで覗きましたよ(*^^*)
きれいな内装でした^ ^
2016/10/12 18:21:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お話し出来なかったうちの一人です(´-ω-`;)ゞポリポリ
次の機会にはぜひぃぃ〜(人д`*)オネガイシマス
コメントへの返答
2016/10/12 18:41:17
お疲れ様でした〜(*^^*)
こちらこそ挨拶できずにすみませんでした(^^;;
今度お会いしたときにはガッツリ絡みましょう(笑)
2016/10/12 19:38:15
お疲れ様でした。
今年も参加できて良かったですね。
白崎へのプチツーリングや白崎からの帰り道のZ渋滞は凄い様ですね。
参加メンバーのブログを見て再発見でした!
(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:42:12
お疲れ様でした(^^)

心配していた天気もなんとかなり良かったですね♪

僕も今回新しく発見が色々ありましたよ(*^^*)

ありがとうございました*\(^o^)/*
2016/10/12 20:13:08
私も初めましての方とはほとんど話出来ませんでした。
やはり、人数が増えると見知った人で固まってしまうのでダメですね(>_<)

次のイベント開催を心待ちにしています(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 20:20:04
お疲れ様でした(^^)

人数が多いと中々コミュニケーションがとりにくいですね(^^;;
僕も何人かとは初めての方とお話しできましたが、なかなか全員とはいきません。

早くツーリング行きたいです(*^^*)
2016/10/12 20:50:18
Z文字お疲れ様でした!

今年も和歌山入りやりとげました(笑)

なので次は四国で待ってますよ(^^)/

またお会いしましょう!

ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2016/10/13 13:12:12
お疲れ様でした〜(*^^*)

今年もありがとうございます(^^)
四国へもまた、是非行ってみたいです♪

その時はよろしくお願いします*\(^o^)/*
2016/10/12 22:46:52
すごいですね~
一度はこういうオフ会に参加してみたいですね・・・

近場では群馬オフとかも開催されているようですが、
なかなか参加ができないな~
コメントへの返答
2016/10/13 13:14:02
オフ会楽しいですよ(^^)
是非参加してみてくださいね(*^^*)

群馬オフ、僕も行きたいなぁ〜♪
もう少し近ければ(^^;;
2016/10/13 01:39:19
お疲れ様でした!
煙樹で誰よりも早くオープンにしててさすがだと思いましたwww
誰よりも開けたがりだしGoさんはオープン乗りの鏡ですね!
コメントへの返答
2016/10/13 13:16:27
お疲れ様でした(^^)

やはりオフ会ではオープンルーフでしょう(笑)

また、オフ会よろしくお願いします*\(^o^)/*
2016/10/24 20:20:31
Mk相方です(^-^)/。

お久しぶりにGoさんともお会いできて、嬉しく思いました。

Z文字の下り坂も上り坂も、沢山慣れてますね。また、楽しくお会いしましょうね(^_^)v。
コメントへの返答
2016/10/24 20:36:02
お疲れ様でした〜(^^)

僕も久々にmk夫妻にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
坂は擦らない角度がわかってたので割りと安心していけました(^^)
まあ、底擦ったくらいどうってことないですけどね〜、見えませんから(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしています*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モネの池ツーリング http://cvw.jp/b/665708/38935515/
何シテル?   11/30 16:03
みんカラで情報交換やオフ会等、色々活用しています。 車はそんなに詳しくありませんが、運転するのも弄るのも大好きです! Zはかなり無理して購入したので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
拡散お願いいたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:17:05
S660 DIY作業ミスにより、急遽、入院となり・・・不具合内容・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 06:57:40
D1 GRAND PRIX「OSAKA DRIFT」チケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 19:37:35
お友達
フェアレディZオーナーをはじめ、スポーツカーオーナーの方よろしくお願いします(*´∀`*)

(ただいま新しいお友達は、コメントなどをやり取りした方や実際にお会いした方に限らせていただいております。)






153 人のお友達がいます
まさ、まさ、 * 橋本道場長橋本道場長 *
えいパパえいパパ * シュールシュール *
華飴咲華飴咲 * 《りょうちゃん》《りょうちゃん》 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どっから見てもカッコいいデザインに惚れました♥ コツコツ弄って自分好みのロードス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
約5年半ほど乗りました車(セダン) 後期型で純正フルエアロで33Rのリアウイングが気にいってまし ...
日産 180SX 日産 180SX
1番長く乗ってた相棒で、約6年半くらい乗ってましたわーい(嬉しい顔) 初めからフルエアロ、マフラー、エ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて買った愛車ですわーい(嬉しい顔) 当時、親父の知り合いからから20万くらいで譲って頂きました車(セダン) 最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.