• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もう一便、届きましたカラ・・・

もう一便、届きましたカラ・・・ こんばんは。プレゼントダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

今夜、「ア〇ゾン」経由でもう1便・・・

荷物を届けてに来てくれました。プレゼント

中身は、先日届いたDVD同時注文した・・・

こちら(←)の単行本です。本

内容については・・・


              「K〇RA」の全てが分かる一冊。
      5人 の絆と気持ちがわかるとっておきエピソードが盛りだくさん・・・


と、「ア〇ゾン」の商品説明欄に記載されてました・・・。(一部文章を御拝借)

写真掲載も結構あるかと思いきや・・・



   9割以上が文章で・・・(笑)、


写真の代わりにイメージイラストがある程度でした・・・(寂)。冷や汗

ま、公式の書籍ではないと思うので仕方がありませんね・・・。猫2

あっ、自分アタマ悪いけど、文章のある本もちゃんと・・・




      読めますカラ(笑)。手(パー)




先程、軽く目を通しましたが・・・

あの騒動も含め、デビューから現在に至るまでの様々な事が記されております。本

コレを読んで、もっと深く彼女達の事を知ることで・・・

DVDドラマを見れば、更に楽しく観れそうな気がします♪わーい(嬉しい顔)

んじゃ、久々に・・・




            読書すっかなぁ~(爆笑)。猫2

 
※もし、気になる方は是非
ブログ一覧 | My Life | 日記
Posted at 2011/02/25 22:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/02/26 03:43:52
いい~んじゃなぁ~い・・・・♪

by 波多陽区
コメントへの返答
2011/02/27 00:05:53
ボランジェさん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

いーっ!
イーッ!
イーッ、イーッ!

by ショッ〇ー(笑)
2011/02/26 08:54:17
オイラの「カラ」はこれかな・・・?
4月には地元:名古屋のライブに行きまっせ!!
http://www.youtube.com/watch?v=wkRKWm81ibw

こちらは今、はまってる本。
面白いぞ!! お薦め・・・。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%82%92%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E2%80%95%E2%80%95%E3%81%84%E3%81%BE%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E5%BB%B6%E3%81%B3%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%93%B2%E5%AD%A6-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB/dp/4152091312#_
コメントへの返答
2011/02/27 00:18:19
まこじいさん、こんばんは☆ほっとした顔

あっ、自分も好きです「〇ぃ兄ちゃん」(懐)。
歌も上手いし、ルックス最高!ウィンク指でOK
もう、言う事無しの「イイ男」ですね!うれしい顔
ライブ、あと1ヶ月じゃないですか~!?わーい(嬉しい顔)
盛り上がってきて下さいヨ~!ウィンクパンチ

2011/02/26 09:41:36
ちゃきっこ・・・様 こんにちは♪

9割が文章!!読み応えありっ!!デスね♪
デビューに至るまでは
色々あるんですねぇ~
コメントへの返答
2011/02/27 00:29:28
850→V70Rさん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

逆に・・・
文章が多くて良かったですよ・・・(笑)。冷や汗
ちゃんと読むカラ、
記憶にもしっかり残るし・・・(爆笑)。猫2exclamation&question
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




https://youtu.be/rRzxEiBLQCA




どこかで見た様な衣装だけどwww👠👖」
何シテル?   12/11 20:55
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車(おナス)は99y 875 NORDIC(4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

瑞旭@ちゃき です。愛車はウケ狙い重視、記事は常に脱線w。みんカラは結果より「きっかけのツール」と考えるのでリアルで絡める方は歓迎です♪私も人間・・・好き嫌いはある訳で、友達やイイねの数に拘る方、SNS支障者、やらずの批評家、一方通行な方、かまってちゃん、他人の褌で相撲を取る方は御遠慮下さいw。
118 人のお友達がいます
naopeinaopei * 850→V70R850→V70R *
volovolo855volovolo855 * えあすぺえあすぺ *
waka@S-linewaka@S-line ZENさんZENさん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
以前実家のファミリーカーであり、俺の大切なアシでもありました(笑)。17年間乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる