• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

萌えて・・・萌え尽きて・・・

こんにちは。るんるんぴかぴか(新しい)うれしい顔

昨日、早速届いた荷物の封を開け・・・

みん活(実技)に取り掛かる予定だったのですが・・・(笑)










        

Y浜

自分は、朝出発でコチラに行っておりました・・・。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は8/6(土)・・・

以前、抽選してハズれもう一つの希望が行われる日・・・。猫2

実は・・・






             





   今度こそはと待ち望んでいた・・・






タオル&うちわ


  
  

     
        


         その瞬間ってヤツを・・・






萌瞬※画像:yahoo画像検索より御拝借


     遂に拝む事ができました(萌爆)!♪



何と、知人のありがたい配慮で・・・

KA〇Aファンミーティングに参加する事ができたんです♪うれしい顔

以前のような・・・






                   米粒ではなく(笑)、






肉眼でも、

そして双眼鏡でも・・・(笑)

超→カワイイこの娘達(↓)の笑顔を含む表情を・・・




紅酢
※画像:yahoo画像検索より御拝借



己の目、脳裏に焼き付ける事ができたんです!うれしい顔

ハンパないあまりの可愛さに・・・











        涙が出たのは、
                        ※微量・・・







みん〇ラだけの秘密です・・・(爆恥笑)。あっかんべー手(チョキ)

コンサートと違い、唄うだけのライブではないので・・・

トークやファン参加型のちょっとしたイベントなどもあり、

テレビだけでは見られない様々な表情を観る事ができました♪わーい(嬉しい顔)
※常に双眼鏡・・・

勿論ですが・・・

唄が始まれば盛り上がり・・・いや、



※動画はイメージ・・・

       ブチ上がった事は、





言うまでもありませんね(爆笑)♪グッド(上向き矢印)

双眼鏡片手の(笑)、楽しかった時間はあっという間だったけれど・・・

もう、ヘタすれば・・・








       これ以上は無いかもしれない・・・








貴重な体験をする事ができました・・・。ほっとした顔

ホント、ご配慮下さった知人には・・・

いくら感謝しても足らない位です・・・(感謝)。冷や汗

それに・・・












A4
          こんなサプライズ土産まで・・・(爆笑)。手(チョキ)
                    ※自分、エーYOUなのに・・・




これから、どんどん大きくなって・・・

少しずつ遠い存在になっていく彼女達・・・

そうなれば・・・

どんだけ貴重な時間だったかって事は言うまでもありませんね・・・。猫2

そっ、





         人生は一度きりですカラ・・・







悔いが残らなくて良かったです・・・。ほっとした顔

あっ、でも・・・

「来年には・・・」って、言ってから・・・

勿論、次回にも期待したいトコですね(爆笑)♪あっかんべー

会場付近は・・・

現場
朝からそれらしき方達で溢れておりました・・・(凄)。

当日は、1万人のファン達が集まったみたいです・・・。げっそり

しかしながら・・・

それ以上の数の落選者がいた事は紛れもない事実・・・。がまん顔
※自分は微妙な立場ですが・・・苦笑

正直なところ・・・

落選者の発生しない様なファンミーティングを企画して欲しいと願うところです・・・。

実は・・・

身近な存在でも犠牲者がおりました・・・。がまん顔

それは、ウチの相方です・・・。冷や汗2

昨日は自分と知人で行った来たのですが・・・

二人分の枠しかなかったので・・・

ウチの相方と行けないなら意味が無いとの理由で、

最初は断るつもりでした・・・。

しかし・・・






 「またと無い機会なんだから、行って来い!」






って、笑顔で背中を押されました・・・。猫2exclamation&question

これからの事もあるから大丈夫だと・・・(笑)。冷や汗

けど、顔に出やすい相方は寂しそうな感じでした・・・。冷や汗2

ギリギリまで・・・

何とかしてでも相方を会場に呼べる様にしようとも考えましたが、
※無理でした・・・

自分は、その気持ちを押し殺し・・・

相方の分まで盛り上がるスタンスで臨んできました・・・。
※相方の好きな「〇〇〇」の名前を何度も叫びましたさ・・・笑

そして、

穴埋めになるかは解りませんが・・・















新潟・・・



   調達してきました・・・(爆笑)。
                     ※相方の希望です・・・笑






今度は新〇遠征でございます・・・(笑)。手(パー)

屋外で、それが米粒だったとしても・・・

頑張ってきたいと思います(爆笑)♪あっかんべー

って言うか・・・

どんだけ行けば気が済むんでしょうか・・・(爆笑)???冷や汗

もう、病気です・・・(笑)。冷や汗


人生初の・・・

二日連続によるライブのハシゴでしたが・・・(爆笑)、

足元はフラフラ・・・

声はガラガラを通り越して、出ず仕舞い・・・(笑)。

今日の「みん活」は間違いなく・・・

実技ではなく筆記で行います・・・(爆笑)。手(パー)




最後に・・・

もう、自分の中では既に・・・

今年の運気を使い果たしたと思います・・・(笑)。手(パー)

たとえ、そうじゃないにせよ・・・

そのつもりで、下半期は謙虚かつ質素に臨もうと思います・・・(爆笑)。冷や汗2

有言実行できるかは判りませんが・・・(爆笑)。手(チョキ)




PS:チョ〇2さん、〇みっちさん、約束は果たせませんでした・・・(爆笑)。冷や汗2
   ごめんなさ~い・・・。冷や汗
  ※超人気者が故、防衛本能の方が・・・笑
関連情報URL : http://www.karaweb.jp
ブログ一覧 | KARA・SNSD | 日記
Posted at 2011/08/07 13:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:18:17
ちゃきっこ…様 こんばんは!!

まだまだ萌え尽きないでぇ~!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:48:22
850→V70Rさん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

いやぁ~・・・
萌え尽きましたさぁ~♪手(パー)

けど、大丈夫・・・
また次回萌え尽きますカラ~(爆笑)♪うれしい顔
2011/08/08 02:17:14
こんばんは手(パー)

お~っ、強運ですなるんるん
今のうちにサマージャンボ購入しておいた方が良いかとexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 20:56:07
あらあら♂さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

運運・・・いや、うんうん・・・
ホント、良かったっス♪うれしい顔

夏ジャンボは既に購入済みです・・・(笑)。手(パー)
勿論、当たる前提で買ってますが・・・(爆笑)。あっかんべー
2011/08/08 14:20:57
はじめまして!

オイラも行きましたよっ。

クリアファイル配っていたのですか??
うちわはゲットしたのですが・・・

オイラもAユーでなければ購入していたハズ!?

コメントへの返答
2011/08/08 21:17:02
ブルーソニックさん、こんばんは☆ほっとした顔

はじめまして。ほっとした顔
それと、
お疲れ様でした・・・(笑)。手(パー)

クリアファイルは・・・
知人がその場の勢いで機種変したので・・・
自分の分まで頂いちゃいました(笑)。手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何か・・・










届いたぉ(萌爆)💕🤤」
何シテル?   10/15 20:21
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車(おナス)は99y 875 NORDIC(4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

瑞旭@ちゃき です。愛車はウケ狙い重視、記事は常に脱線w。みんカラは結果より「きっかけのツール」と考えるのでリアルで絡める方は歓迎です♪私も人間・・・好き嫌いはある訳で、友達やイイねの数に拘る方、SNS支障者、やらずの批評家、一方通行な方、かまってちゃん、他人の褌で相撲を取る方は御遠慮下さいw。
118 人のお友達がいます
TD-05TD-05 * Mat.850Mat.850 *
ブリッジブリッジ Q太郎@855Q太郎@855
路地裏の僕路地裏の僕 ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
以前実家のファミリーカーであり、俺の大切なアシでもありました(笑)。17年間乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.