• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

報い・・・

こんにちはー☆( ̄▽ ̄)

軽く、

ご無沙汰ですね・・・(笑)

つか、

コーヒーも飲めない位に・・・?















            ※ピーチのヤツ美味過ぎるwww
     暑いですね・・・(汗爆)












最近、

地味から派手へと・・・

って言ったら変な話ですが(笑)、

多忙な日々を送りつつあります・・・。(ー ー;)

そう、

書きたい事が山程あるのにも拘らず・・・

毎度ながら、

お約束の・・・













 


            ※画像:yahooより御拝借
   クソ長いブログは如何なもんかと・・・www












って、

思う・・・よ(爆)。( ̄▽ ̄;)

ま、

笑いを取りたい気持ちが強いだけなんだけど・・・(笑)

簡潔に表現する事も、

大事だと思う様になってきた・・・(汗)。(ー ー;)

ってな訳で、
















              ※画像:yahooより御拝借
     本題行ってみっかーwww












先日、

おナスに降り懸かった・・・


















      まさかの不幸・・・(苦爆)












そう、

決して傷は無くならないが・・・

徐々にではあるけど、

















   傷は癒えてきてるかも・・・(爆)














しかし、

その不幸の甲斐があってなのか・・・?

またも快挙!?


















   当局に採用されちゃいましたー(嬉爆)♪









そう、

この写真を撮ってる最中の不幸みたいな・・・(苦笑)。orz

にしても、

Instagramやってて一番嬉しいのは・・・

当局に採用される事です♪(≧∇≦)

そして、

ひたすら・・・














             ※画像:yahooより御拝借
SICK(病的)と連呼される事・・・www













ホントに海外の人達は、

容赦なく純粋に積極的です・・・(爆)。( ̄▽ ̄;)

中には、

わざわざ日本語に翻訳してコメントしてくれる強者や・・・(笑)

自分の英語力の無さを察して、

自分の代わりに翻訳してくれたり・・・

伝えたい事を言ってくれる、

親切な日本人の方もいらっしゃいます・・・(爆爆爆)。

言葉も通じない訳で、

手間取る事も多々あるけど・・・

凄く楽しいコミュニケーションです♪(^ ^)

ちなみに、

純粋で激しく萌える?

積極的なコミュニケーション・・・???

この娘だったらー、
















              ※画像yahooより御拝借
      随時受付なうです・・・(萌爆)♪













さてさて、

今宵は・・・

岐◯県某PAでのVOLVOな夜会ですね♪(^ ^)

急遽ですが、

今年は最初で最後かもしれないいんで・・・(笑)

おナスも、

気合入れて・・・




















      勝負ブラで参戦しますー(爆)♪












あ、

以前からご指摘頂いていた・・・

アレの向きも、


















 正常位?に戻しておきました・・・(恥爆)
















では、

ぼちぼち出撃の準備に取り掛かりたいと思います・・・。

関係者の皆様、

ご参加される皆様・・・














            ※画像:yahooより御拝借
  夜路死苦ぅ〜!お願い致します・・・www













あっ、

言ってる側から長いブログですやん・・・(爆)。(゚O゚)\(- -;
ブログ一覧 | ウチのおナス | 日記
Posted at 2015/08/08 10:53:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暫しの間・・・
シャコタンから退きますwww😢









ストレス溜まるわーwwwwww😑😩😫」
何シテル?   08/19 08:27
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車(おナス)は99y 875 NORDIC(4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

瑞旭@ちゃき です。愛車はウケ狙い重視、記事は常に脱線w。みんカラは結果より「きっかけのツール」と考えるのでリアルで絡める方は歓迎です♪私も人間・・・好き嫌いはある訳で、友達やイイねの数に拘る方、SNS支障者、やらずの批評家、一方通行な方、かまってちゃん、他人の褌で相撲を取る方は御遠慮下さいw。
119 人のお友達がいます
960@xy960@xy * waka@S-linewaka@S-line *
あらあら♂あらあら♂ * yukiohyukioh *
nobu222nobu222 * カスタムS60カスタムS60

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
以前実家のファミリーカーであり、俺の大切なアシでもありました(笑)。17年間乗りましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.