• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HOT-Kチャレンジカップ IN びわこ 第3戦(見学)

HOT-Kチャレンジカップ IN びわこ 第3戦(見学) 昨日に続き本日もサーキットへ行ってきました~

まぁタイトル通り見学ですがww

カートコースということで、パッと走ってるのを見た感じはステア・ギア・加減速と
ずっと忙しそうな(゜-゜;)

まるでジムカーナみたいな動きしてました。
さらに今回はコース上にパイロン、午前順走・午後逆走と・・・

コースわからんくなりそう(;´Д`A ```

まぁ見学もほぼ夕方着っていうね・・・てんかすさんホンマごめんなさいm(__)m


さて。
走行会といえば閉めに大体ジャンケン大会なるものがあり、今回も例外なくありました。

景品は車のケミカルグッズ?? いいえ。食べ物もありです(今回初めて見たw)
その中でも目を引く逸品。

近江牛!!(すき焼き用の超高級な奴)

・・・・・親子でかっさらった青パルさん。 おいしかったかい??(-_-#)
すごい運やと思いましたww

とはいえ大遅刻をかました私もジャンケン大会に運よく勝ち残り  




葡萄ゲット!!

参加者の皆さんにすごい申し訳ない気分なんですが(;´▽`A``
おいしく頂こうかと思います☆

次回はてんかすさんと一騎打ち狙って参加します!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:42:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:22
なにその、葡萄いただきに来ました的な・・・

次回予定が合えば私も見学に行きますですよ。
コメントへの返答
2011/08/29 00:05:41
そやね~ん
葡萄狩りいったら車がいっぱい走ってて採るん大変やったのよ~(おいw)

次回??
もちろん一緒に走るよね??
新規格ターボMTクラスと新規格ターボATクラスと新規格NAMTetcとクラスいっぱいあったし、タイムアタックでの集計が表彰台やったし、表彰台は狙える確率高くなるかもよ??

2011/08/29 06:48:20
葡萄ゲットおめでとうございますw
あのコースは、スラロームなしでも結構ステアが忙しいコースですが、軽サイズには中々面白いコースだと思います。

次回は、なんでやねんれーしんぐとしてじゃなく、チームWRで参戦の流れ??(ぉ
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:42
やっぱ見てるとウズウズするもんがあるね(*´∀`)

はよ走れるようにしてやらにゃあかん!!

気合い入れて節約生活や(^_^)b
2011/08/29 06:55:52
お疲れ様でした(^^)

何時の間に葡萄ゲットされたんですか?
気が付かなかった(笑)
でも、わたしゃぁ肉ゲット出来たんでホクホクですが(爆)

また次回も宜しくお願い致しますネ。

あっ、あの肉、生で食べられるんですって♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:45
初めまして!
先日はお疲れさまです♪

葡萄じゃんけんの一回目でもぎ取っちゃいましたw
正直お肉の方が良かったなぁ~(;´Д`)
生でもいけるとか最高じゃないですか!?
羨ましいです(>_<)

次回は参加予定ですんで、お手柔らかに宜しくお願いしますm(_ _)m

2011/08/29 09:55:33
おお
次回は参加していただけるのですね
楽しみにしています
次回も食です
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:34
ポッとでて景品かっさらってすみません(^_^;)

次回は参加できるように車の準備しておきます♪

食品狙いで頑張ります(笑)
2011/08/29 10:56:58
皆様のあまりのじゃんけんの強さに度肝を抜かれましたw

オレもなんかほしかった。

まあ欲が深すぎるから何ももらえないんでしょうね♪

参加されるんならばっちり応援行かせてもらいます♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:07:33
あれは運やと思うよ(^_^;)

欲張ると確かにあかんよね~
まさか自分が葡萄で勝ち残るとか思ってなかったw

いっそのこと軽四部隊を全投入もくろんでみる?
2011/08/30 20:48:15
クシュン ( >з<)。。...

あぁ~。 (・Д・)、

噂の根源はここか・・・。
2日間の大移動ご苦労様です。

かっさらったとわ人聞きの悪い!

アレはおそらく、まっすんさんからの、ご褒美ですよ!きっと!
だから、あてんぷとさんも、僕には及ばないですが手伝いしたので ( >_<)、 葡萄が!

コメントへの返答
2011/08/30 20:53:26
ばらまいてやった( ´艸`)

ええ肉食べてちょっとは体力回復したかい?
ご褒美というなら、当日に耐久行けなかった青パルさんがかっさらうのも納得♪

いただいた葡萄もそういうことやったんかな??

なんにせよまっすんありがとうや(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年振りか http://cvw.jp/b/665762/40192351/
何シテル?   08/05 00:37
あてんぷとです。 街乗りからサーキット走行まで楽しめる車づくりを目標に、ちまちまいじっていきたいです~(^_^)v みんカラの皆さんに整備手帳でだい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

欲シガリマセン勝ツマデハ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 01:32:31
予定とかとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 01:35:07

お友達

ポチッと押してみて下さい!

お気軽にどうぞ~(*´д`*)
42 人のお友達がいます
F市F市 * ただvoただvo
とぐおーとぐおー 郡司00郡司00
塩ヤン塩ヤン Taka11Taka11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
メインのエッセ君が過走行気味になっているのと、サーキット使用を前提に改造を加えたことによ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
色々あって4代目です。 アテンザの車両保険にて購入しました。 あの遺産がなければ出会えて ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
マッチャン弟さんより譲り受けた初単車ですヽ( ´¬`)ノ 最初は燻ってる感がありました ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
この車で3代目となりました。 ずっと訳ありで日産車に乗りましたが、マツダの車にずっと興味 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.