• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ECU アップグレード

ECU アップグレード 少し前ですが、Impact!さんところでECUをElite 1500にアップグレードしてきました!

燃料ポンプも変えて結構空燃比も変わっていたので、どうせセッティングするならというやつですww

この秘密基地的なファクトリーがいい感じです☆



アップグレードの結果はというと・・・



ダイナパックで260馬力オーバー、トルクも全域でアップです!

文句のつけようのない結果ですね☆

何よりプロプラグインの時には不安だったエンジンの始動性が抜群に良くなりました!

あとはCANの配線が変わってたので、配線関係を少しやり直して、適当にステーを作っていい感じに配置しました。



見た目もかっこいいですね☆

街乗り領域とかは自分の好みとかアクセルの踏み方とかもあるので、社長にアドバイスもらいながら少し自分で微調整したいと思います!

ソフトは使いやすくてヘルプも充実してますが、設定できる項目が増えすぎてて、見るだけでも大変ですねww

ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2017/10/12 23:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そのままで使う気ありません‼ その2
YUUYA.Hさん

マイナーチェンジ後のアクセラ画像
だいずぱぱさん

新500
rsa500さん

ズンドコ♪
シュウ@彩の国さん

何だか各地でwindows10の強 ...
waiqueureさん

10
山猫 //さん

この記事へのコメント

2017/10/13 15:25:34
こんにちは❗
セッティングしているところを生で見たかったんですが、残念でした(^_^;)。

やっぱり、係数1.00で260psオーバーは凄いですね❗❗
コメントへの返答
2017/10/13 22:28:56
僕も実際は見てませんが、4スロだしかなり大変だと思いますよ~

任せられるチューナーがいるっていうのは心強いですよね!
2017/10/14 17:30:33
K20Aってそこままで上げられるのかー!
凄い!
FSWが楽しみですね!
コメントへの返答
2017/10/14 17:57:29
シャシ台だと300オーバーですからねw
FSW楽しみです☆
天気だけが心配ですが^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10/25 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/665766/40654444/
何シテル?   11/02 00:26
きょんMR-Sです。よろしくお願いします。 MR-Sには5年ほど乗っています。 車はMR-Sが一台目でずっと変わってません。 バイクはNSR250→C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バージョンUP完了♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 13:26:55
リニューアル東京駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:04:00
たまには、アメ車と金髪ネーチャンのブログでも♪(^0^)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/22 23:53:30

お友達

誰でも気軽にどうぞ^^
始めたとこで色々機能がわかってないとこもありますが・・・
40 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認
☆U☆U CJZ-hiroCJZ-hiro
Eishing++Eishing++ masa.fd2masa.fd2

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
現在MRーSに乗って、10年☆ ノーマルからこつこつ手を加えて走っています。 K20A  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.