• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

携帯をサソリに衣替え

携帯をサソリに衣替え アバルト東京でいただいた「彩蒔絵シール」なるものを貼ってみました。

雰囲気がかなり変わりました。。。未だ「サソリ」ではなく「ザリガニ」と思っている家内にみつかったら何と言われる事やら。。。

ちなみにストラップは有名連のものですが、私は連員ではありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/31 21:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

連休の計画
バーバンさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 6:09
誰も携帯に触るな!触ると刺すぞ!って感じのサソリp(^^)qやりますね♪
コメントへの返答
2011年9月1日 8:05
やられましたっ(爆
2011年9月1日 8:12
かっこいいです!
黒の携帯にサソリのマークが家紋に見えます!
印籠『これが目に入らぬか〜〜!』とふところ
から出てきそうです!

本当にアバルトマークはカッコいいですわ〜!
コメントへの返答
2011年9月1日 21:49
印籠ですか!?・・・なるほど、だんだんそう見えてきました!

←↑それにしても関西のみん友のコメントは鋭すぎて恐れ入ります・・・(汗
2011年9月1日 19:47
蠍座の自分にはアバルトのエンブレムはツボな訳で(笑)
ごひいきの連は天水連なんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 21:55
私はふたご座ですが、それにちなんだものは今のところ何もありません・・・(笑

今年は徳島に行けませんでしたので、せめて雰囲気だけでも味わおうと、阿波踊りのグッズを必死でネットで探し、このストラップを見つけました!

他にもごひいきの連はいくつかありますが、この連もいいですよね。

プロフィール

「595コンペ エンジンチェックランプ点灯 http://cvw.jp/b/665815/45662224/
何シテル?   11/28 16:07
imai66です。 仕事上、休日に近郊を走りに行くことしか出来ませんが、よろしければ誘って下さい。 タイトルは純正にこだわって勝手に付けたもので、公式のもの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラッピング 変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 13:53:59
オフ会レポート!ふくしまNSXミーティング2019  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 22:32:14
 
NSX作業 いろいろ近況 純正シート?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 16:26:18

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤快速号 3代目アバルト マットグレーのPP3 (パフォーマンスパッケージⅢ)
ホンダ NSX ホンダ NSX
96年式 Fマチックの2ペダル車  フルノーマル 休日専用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤快速号 2代目のアバルトです 楽しさでは先代アバルト500にはかないません
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
初代通勤快速号 9年所有 最も楽しかった車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation