• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taru.のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

終わったぁ~! 

いやぁ~終わりました・・・。

人生ではないですよ(笑)

ギャランの寿命でもないですよ!

住宅ローンが完済しました・・・(^о^)/

予定では後4年先だったのですが、借り換えや少しずつ繰り上げ支払いをしていたので

予定より早く終わりましたぁ~めでたしめでたし!

これで、やっと気軽になりました。

そう、1台目のギャランを買った時に家を建てたんだっけ!

今思えば車買って、同じ時に家も建てて、何て無茶なことをって感じでしたが、まぁ~何とか

なるもんだぁ~(爆)

いろいろ病気を患ってしまっているので、完済出来るか不安でしたが、何とか無事に済みました。

来月から支払いがなくなった分、貯金が出来るかは???ですが、まぁ~老後に向けて少しは

残さないとね(哀)

Posted at 2017/10/10 23:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記帳 | 日記
2017年03月03日 イイね!

またしても・・・。

またしても一つ歳をとってしまいました。

これといった変化のない日常で、ただただ老いてゆく、なんと悲しいことだろう・・・。

何か変化を求めて日々行動しているわけでもなく、毎日の充実を求めて生きているわけでもなく。

漠然と生きている感じで良いのか?

とは思うが、やっぱり日々の生活はあるわけで、取り敢えず生きていくことで精一杯なのが現実!

と珍しく真面目に考えてみるが、結局は平凡な毎日に流されてしまう。


なんてね(笑)
Posted at 2017/03/03 23:17:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

思案中・・・。

昨年末にギャランのフロントを当て逃げされたので、以前から迷っていたドライブレコーダーを

取り付けようかと。

常時録画のもので考えているのですが、調べたら今のものは思ったより価格が安くてびっくり!

以前はもっと高かったのに・・・。

まぁ~ありがたいのですが、いろいろ有りすぎて、どれが良いのかまったくわかりません(笑)

さて、どれにしますかねぇ~???
Posted at 2017/01/04 22:19:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年もあっ!と言う間に過ぎ去り、また新たな年が来ましたが、取り立てて

今年こそは!と言うこともありませんが、今以上に不健康にならず、現状維持で

あればと思います。






Posted at 2017/01/01 01:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

帰って来ました~(^о^)/

ギャランが修理から無事に帰って来ました~\ (^о^)/

一時はどうなる事かと思いましたが、しっかり綺麗に直って来ました!

ついでにフェンダーのズレ?歪み?やその他、気になっていたところも直して貰って、

すっきりしました。

何より修理後に洗車してくれたので、凄く綺麗!

こんな綺麗な状態で正月を迎えるのは何年ぶり・・・(笑)


我が社は今日が仕事納めだったので、ようやくゆっくり出来ます。





Posted at 2016/12/29 14:28:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「終わったぁ~!  http://cvw.jp/b/665963/40559609/
何シテル?   10/10 23:13
車とバイク弄りに関しては、両方とも1/1プラモ状態になっていて、これは趣味と言うより一種の病気ですね・・・かなりの末期症状です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお友達に誘って下さいね!
43 人のお友達がいます
doranosukedoranosuke * Spark!Spark! *
マンさんマンさん fujiwara696fujiwara696
たくみ@えあとれたくみ@えあとれ 呑気呑気

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤用に1.8を購入したが、R-134a入会をきっかけに病気を発症して原型がなくなる?。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、買い物の足として購入しました。
スズキ その他 スズキ その他
ヤフオクで衝動的に買ってしまいました。 リア廻りがプロアーム、フロント廻りがRGV-Γに ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤のために購入しましたが、この時点でかなり変形しはじめていました・・・(笑) 4穴がな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.