• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日は・・・。

明日は・・・。 今日、マイギャランが2週間ぶりに戻って来ました・・・o(^-^)o

久しぶり乗ったら、違和感ありありです。

第一印象はハンドル重っ!目線低っ!でした・・・(笑)

軽にすっかり慣れてしまっていたので。

塗装もやり直したので、明日は写真のピンスト貼りです。

これで、一応元通りですが、今回は塗装の仕上がりレベルが今一なのが残念!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:43:38
お帰りなさい(*´∇`)
無事退院できたようで良かったです

コメントへの返答
2010/03/21 23:53:44
思っていたより退院に時間が掛かりましたが、何とか戻って来ました!

明日、ピンスト貼り直して完全復活です・・・o(^-^)o
2010/03/22 05:11:21
塗装が今一なのが残念ですが、戻ってきて良かったですね!
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:17
塗装がねぇ~全体的に雑な仕上がりで、ライト下の部分にダレが少しあるのと色も少しあってないんですよね(>_<)

今からピンスト貼り直して完成です。
2010/03/22 19:43:41
ギャラン復活ですか
おめでとうございます(^^)

慣れって怖いもんですね…
たった2週間で(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 22:36:25
今日、ピンストも貼りましたので一応元通りになりましたo(^-^)o

2週間でも軽に慣れてしまって、今日もギャランに乗ったんですが、何かシートの感じがしっくりこなくて・・・(汗)

まぁ!またギャランに直ぐ慣れるんでしょうけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またしても・・・。 http://cvw.jp/b/665963/39402135/
何シテル?   03/03 23:17
車とバイク弄りに関しては、両方とも1/1プラモ状態になっていて、これは趣味と言うより一種の病気ですね・・・かなりの末期症状です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達に誘って下さいね!
43 人のお友達がいます
T.A.K.ET.A.K.E * マンさんマンさん *
呑気呑気 * doranosukedoranosuke
fujiwara696fujiwara696 ぼりチャンぼりチャン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤用に1.8を購入したが、R-134a入会をきっかけに病気を発症して原型がなくなる?。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、買い物の足として購入しました。
スズキ その他 スズキ その他
ヤフオクで衝動的に買ってしまいました。 リア廻りがプロアーム、フロント廻りがRGV-Γに ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤のために購入しましたが、この時点でかなり変形しはじめていました・・・(笑) 4穴がな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.