• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

失敗~~

失敗~~ みなさん こんばんみぃ~~~^^


今日は股 股  警察24時です!!


お家で鑑賞される方 いやはや現場でお縄になる方(激爆)


オッパイパブで吸い付いてる方色々だと思いますが・・・・・(^3^)


コーナーHIDが早くも撃沈です!!!(爆)


ホットボンドとけまくり 千代子ですぅ~~~(笑)




画像の変な印のとこです。




最後の詰めが 甘かったでヤンス~~~




あのぅ~~ボクの車高調まだ見つからないんですけど・・・・・


そんな事しるかぁぁぁぁぁ~~~




ですよね(^^)



以上 現場からでした。



あっ今誰か暴れてるよおぉ~~~







 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:16:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:22:07
ども~(^^)秋田では警察24時なんてハイカラなもんのやっでねぇですよ(T∀T)爆
コーナーHID僕もやってみたいですが難しそうですね…(>_<.)
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:38
教えをいただきながら最後を甘くみてました冷や汗


やはり耐熱ですねひらめき

是非一度ひらめきわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 19:23:22
早い復帰を祈ってます~~~


只今、、スタジオで、待機中です!!


もう少ししたら、、、生で、、、、出ます!

コメントへの返答
2010/04/10 00:00:19
はい!すぐに勃〇予定ですうれしい顔

あっ 生出演見逃しましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


冷静に… ですねほっとした顔
2010/04/09 19:25:58
ホットボンドは悪名高いすからねぇ(汗
コメントへの返答
2010/04/10 00:02:13
やはり乾きが早いからと…

ホットをつい…泣き顔
2010/04/09 19:28:52
警察24時なんてやってるんですかぁげっそりげっそりげっそり
ボクは月曜日に地元の警察に出向かなくてはいけないんですウッシッシ



ホットボンド溶けたって…
あの奥に白い液体のように垂れてるやつですかexclamation&question



うまくいかないもんですね冷や汗2
コメントへの返答
2010/04/10 00:05:50
えっexclamation&question

ご出頭ですかぁ~(爆)ふらふら

いやぁ~詰めが甘かったですよ~~

やはり耐熱ですねexclamation
2010/04/09 19:29:46
ホットボンドは、、


ホッとできませぬよ~~~(;´∩`)




シャコチョーは、、


BWに、、



あれあれ??

ご出演は、、まだですかぁexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 00:10:43
ええ今日の主演は自粛させていただいております。





って誰が下着泥棒やねんあせあせ(飛び散る汗)指でOKあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔


やはり最後まで甘くみてはいけなかったでごんす冷や汗

やらしい汁がたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010/04/09 19:44:11
ホットボンドが駄目ならコーキングか◯ロン◯ルフ。ですかね~(笑)
車高調がんばって探して下さい(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:13:45
そうですexclamation

コーキングもありなんですよわーい(嬉しい顔)
車高調はレンチ……

なんですよ冷や汗

さっぱりわかりませんね~
また言いますわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 19:44:24
ホットボンド…
僕の車はシフトゲート本体がタイラップとホットボンドで車体に固定?してあります(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:16:08
もしもし~~

それはないと思いますが冷や汗
でも何でしょうかexclamation&question

答えは次回に宜しくです指でOK
2010/04/09 20:07:35
お疲れさまです

ありゃ(*_*)

汁が…我慢しるが……

エポキシパテを詰めてみては?

では今から吸い付きに行ってきます(^O^)ハアハア
(爆吸)
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:53
お疲れ様です船ダッシュ(走り出すさま)

今日はどうっすかexclamation&question調子はなんのやねんexclamation&questionですねわーい(嬉しい顔)
えっexclamation&question聞き慣れないですね。

耐熱セメントボンドらしいですよ冷や汗


福山のアニキいわくうれしい顔
まぁやりますけど。


手直し泣き顔走る人
奇跡起きるといいですねウッシッシ
2010/04/09 20:24:20
あぁ~~ゴメンネぇ~~(汗

中は、耐熱ボンドですね

自分のは、問題なしなんですけどね

もしかして

タップリサービスしましたかぁ~~??

コメントへの返答
2010/04/10 00:25:49
はい~~


たっぷりサービスしちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ウッシッシ


耐熱ですよね冷や汗


甘くみてましたよ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 20:24:49
  ↑
船夢^^元気です~(笑)

ありゃりゃ~・・・

溶けましたか( ̄□||||!!

メゲズに頑張ってください!

これから24H見ます~
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:56
はい!


メゲズにがんばりますふらふらひらめき

つるぎさん見てるだけでいいんですかぁ(爆)
2010/04/09 20:35:53
ありゃりゃ・・・

汁が垂れてますよー。。。。

汁溜まり過ぎてたんじゃないですか~~

再度やり直しですか???
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:27
はい!


我慢汁たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

タレマクリダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ふらふらでございますわーい(嬉しい顔)
我慢汁の会です泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すぐに耐熱セメントボンドやらで補修でヤンスヨひらめき
2010/04/09 21:15:42
僕も昔HIDが高かった頃

トヨタ純正のバラスト、バーナーを無理やりホットボンドでフォグにつけましたが...

同じです!!

溶けました(笑)

今のワゴンRはフル電球ですがww

24時に出ないように気をつけます( ´∀`)
コメントへの返答
2010/04/10 00:37:49
あ~あ~daiさんもやっちゃてましたかぁ~~わーい(嬉しい顔)



人は失敗を繰り返して成長していくんですね冷や汗



って真面目かぁうれしい顔

あ~いい話しになってるぅウッシッシ
2010/04/09 21:56:25
警察24時楽しみにしてたのに嫁が見せてくれませんでした(^^;) ヤレヤレ


それにしても、白い液体がイヤラシ~(*´д`*) ハァハァ
コメントへの返答
2010/04/10 00:40:46
でしょ でしょ


なんかみょうにリアルなんですわ冷や汗

ハァハァですわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔
2010/04/09 22:03:06
あら残念~!!

コーナーHID自分もヤリたいな~っと
企んでますが、、なかなか難しそうですな、、、
コメントへの返答
2010/04/10 00:45:05
いえいえ~

簡単と思いますが冷や汗

んんexclamation&questionでも微妙かなぁexclamation&question



ってどっちやねんexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

わたくし最後の詰めが甘かっただけだと思うんですが…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ひらめき

耐熱ですねたらーっ(汗)
2010/04/09 22:19:38
警察24時・・・最初の30分でエグザイルに変わりました^^;

今回は残念でしたね・・・

白濁液が固まってゼリー状に♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:48:58
はい!


残念exclamation×2でした…泣き顔たらーっ(汗)

幸いゼリー状だったのでうまく取る事ができてよかったですが~~
すぐに手直しですね冷や汗
2010/04/10 12:47:18
早急な修理が必要ですね( ̄□ ̄)!

キレイにしたら画像アップしてください(*^□^*)
コメントへの返答
2010/04/10 12:53:16
そうなんですよー冷や汗

月曜にはひらめきあせあせ(飛び散る汗)

完了すると思いますよexclamation×2ウッシッシ
では第二弾でアップします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっお久しぶりです(*^ー^)ノ♪貧乏暇なしでして・・・(;´Д`)乳マシーン未定でおます!( ノД`)…」
何シテル?   04/19 23:16
どーもボクです最近みんカラ放置でしたが………(´~`;) ボチボチ復帰しますのでみなさんまたお手柔らかに宜しくお願いしますm(__)m 特に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第10回 ドレフェス関西⑥ 50シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 21:49:31
BBS LM DBK-P GTRサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 22:14:07

お友達


30後期(フロントバンパー クリアフォグ付き&リア純正バンパー、純正マフラー、30後期純正ヘッドライト、リアテール、純正アッパーアーム、純正ショック等色々ありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します(;´д`)
83 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
マツヒロマツヒロ 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年式後期最終型   <標準装備> * ボディカラー ブラック *コンフォートダブル・ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
FB/AUTO COUTURE (改) SS/AUTO COUTURE(改) ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
なかなかお気にいりでした(^^) アルミはもちろんBBS-LMでした!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.