• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

出張終了と。

出張終了と。 え~本日は毎年一回の気仙沼への出張でした。朝4時起きで、その間の用意をしてから気仙沼へ。
その後仕事の後に接待になったのですが、今回は凄かったですわ。



なんと本場気仙沼のふかひれラーメンセット@¥2800でした!!
味はメチャ旨かったですね。もう言うことはありませんw。「堪能をした」という言葉はこのことを言うのですねw。


ただ、帰り道に仙台付近で私のP12を煽ってきた岩手ナンバーのV35スカイラインクーペはマジで許せなかった!!危ねぇんだよ(゚Д゚#) ゴルァ!!

まぁ無事に終わった良かったです。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の普通の日々 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:28:28
今日の6号線は戦場でしたな‥や気仙沼なら違うか(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 20:33:54
おばんです。

戦場詳しく!!
2010/04/09 20:35:36
ふかひれ・・・食べたことないんですが(^_^;)


もちろんお土産はあるよね?(☆_☆)
コメントへの返答
2010/04/09 20:48:21
おばんです。

お土産代わりにこちらのリンクへどうぞ。
http://www.kesennumahotei.co.jp/

奥さんにふかひれ雑炊を作ってもらうとかw。
2010/04/09 21:32:24
警察車両もそれが多いですよ!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:23
おばんです。

宮城県内に岩手県警の車両はいないので無問題でしょうw。

でも、マジでむかつきますわ!!
2010/04/09 21:55:13
¥2800、結構なお値段ですね…(^^;
でも美味しいのなら納得♪

運転に限らずマナーの悪い輩は何処にでもいますね。
そういうバカは相手にしないのが賢明です!
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:08
おばんです。

¥2800の価値はありましたねぇ>ふかひれラーメンセット
是非一度食べてもらいたいものです。

でもあのバカは・・・。今は気にしていませんが。
2010/04/09 22:43:34
煽るなら抜かせば良いのにねぇ
阿呆だね

価格もそれなりだったんで
味は良かったんですね☆
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:37
おばんです。

東北道の仙台付近はカーブが酷いのもありますが・・・。でも団子状態になっているのに煽ってくるのは酷かったですわ。

でもふかひれラーメンは、食べる価値はありますね。本当に「堪能をする」という言葉を実感できますよ♪
2010/04/10 00:57:29
フカヒレ・・・

我が家では・・・

ハルサメの事ですか!?・・・Orz
コメントへの返答
2010/04/10 14:31:02
こんちわ。

私が住んでいる地方でもふかひれは縁がありませんw。鰹なら食べるけど。

こちらのサイトをご覧になってください。
http://www.kesennumahotei.co.jp/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺の腹は何腹なんだ、そうだ、チャーハンだ! http://cvw.jp/b/666024/40466462/
何シテル?   09/24 19:59
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これも珍説ですが「パチソンは日本のモータリゼーションの裏歴史」だと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 19:48:53
もうクリッパートラックが愛車になっていますわ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 13:17:17
オリンピックは、スパッツだらけで(´・ω・`)なので、見つけた小説が面白いです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:31:02

お友達

変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
95 人のお友達がいます
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * あんの732あんの732 *
クマおやじクマおやじ * BLUEぜっとんBLUEぜっとん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 カメ3412カメ3412 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.