• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

おめぇに食べさすタンメンはねぇ!

おめぇに食べさすタンメンはねぇ! え~時事ネタですが、今ネット界でホットな話題といえば、お笑い芸人・次長課長の河本準一氏の、母親が生活保護を不正に受給をしていた問題ですが、もう一言。



「おめぇを食べさすナマポはねえ!」

本当に頭にくるので、こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の時事ネタ | ニュース
Posted at 2012/05/22 20:51:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

優先⑦。
.ξさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年5月22日 20:56
生活保護を不正に受給

あきれますね(`ω´)怒
コメントへの返答
2012年5月22日 20:57
おばんです。

所属事務所の対応にも違和感が・・・。

これは徹底的にやるべきですわ。
2012年5月22日 21:03
こんばんは。

売れてる芸人だけに「親が…」とはいえ、不正はいけません。

今後の対応と芸能活動がどうなるか、疑問です。
コメントへの返答
2012年5月22日 21:05
おばんです。

まぁ、こんな事が分かったら、ネタを見ても笑えませんよ。

国会議員まで巻き込んだらもう終わったかも。
2012年5月22日 21:22
世の中には「残念な人」が多すぎます。
コメントへの返答
2012年5月22日 21:43
おばんです。

まぁこの一連の行動は・・・。自爆をしているとしか。
2012年5月22日 22:37
おばんでございます。

潔白なら本人が会見すれば良いのに…この事務所は…。
中途半端につぶやいたりして、逆に疑惑が深まる感じですよね。
姉まで出てきて「出した市役所が悪い」と…自爆ですよね。
コメントへの返答
2012年5月23日 19:11
おばんです。

いや~本当にひどい話ですよ。潔白ならば「違います」と言うだけのことなのに・・・。

親族も調べれば、悪事がザクザク出てきそうですが。
2012年5月25日 11:14
吉本のしぶちん振りは有名ですからねw
給料500円とか普通らしいし、どう考えても生活出来無いでしょw

会社で組織的にナマポ受給を勧めているのかもしれませんなw
コメントへの返答
2012年5月25日 21:39
こんばんわ&初めましてアリアスさん。以後よろしゅうm(_ _ )m

「吉本では若手のうちは芸で食べられない」という話は、どうもきな臭い話になりますよねぇ~。

会社ぐるみで詐欺行為とは・・・。国税で抜き打ちで監査したら大変なことになりそうですが。

プロフィール

「この二人の空耳役者が免許更新のビデオに出ていたら。 http://cvw.jp/b/666024/47664915/
何シテル?   04/19 19:16
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation