車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
これまたリアル『大都会PartⅢ』状態ですなぁ。
これまたリアル『大都会PartⅢ』状態ですなぁ。 え~時事ネタですが、思わず『大都会PartⅢ』みたいな事件だなぁと思ったニュースをば。

日テレニュース24 2016年10月11日 21:13分より引用。
『ダンプカー暴走 ドライバーが覚醒剤使用か』
11日昼前、山梨県甲斐市で大型ダンプカーが歩道に乗り上げ、約20メートル暴走した後、民家の敷地に横転する事故があった。
捜査関係者によると車内からは覚醒剤が見つかり、ドライバーの50代の男が覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕された。

11日午前11時半ごろ、甲斐市大垈の県道で、大型ダンプカーが縁石に乗り上げ、
歩道を約20メートル暴走した後、民家の敷地に横転する事故があった。
現場周辺は民家や畑が密集した地域で、事故当時はすぐ近くで子どもたちが遊んでいたが、けが人はいなかった。
近所の人によるとダンプカーは猛スピードで周辺を暴走し、白い煙を出して横転したという。

近所の人「煙というか土のほこりというか、ものすごかった。音もすごいでかい音がした。怖かった、あんな怖いことはない」

山梨放送が入手した事故直後の映像では、丸刈りの男が警察官に囲まれ連行されている。
捜査関係者によると、車内から袋に入った覚醒剤が見つかり、県内に住む50代の男が覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕された。

事故後、男は近所の人に
「ジュースを取ろうと思ってたのは覚えているんですけど、ドーンって行っちゃってからは、もう、それっきり…」などと話している。

覚醒剤と事故の因果関係は今のところ分かっていないが、
警察は男が覚醒剤を使用しダンプカーを運転していた可能性もあるとみて、使用の容疑も視野に慎重に捜査している。
こんな感じになったようです。

引用終わり。

 本当に「覚醒剤」やら「ダンプが大暴走」とあると、どうしても『大都会PartⅢ』のイメージがwwwww
特に1979年3月27日に放送をされた第25話「通り魔」でも、連続殺人犯の職業はダンプ運転手で、クライマックスになると、ダンプが大暴走になりましたがw

本当に反応をしてしまいますわ。でも巻き込まれるのは嫌ですが。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の時事ネタ | ニュース
Posted at 2016/10/13 18:32:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:01:52
容疑者の『丸刈り頭』に反応してしまった
スキンヘッドでございます☺

そんな人に事件起こされると、見た目のイメージが悪くなって困ります😓
コメントへの返答
2016/10/13 19:48:31
おばんです。

私も最近は角刈りに近いのですがw

これは困った事態ですなぁ・・・。
2016/10/13 20:19:50
こんばんは

ダンプカーで暴走も危ないのに 覚醒剤するとは

大都会PartⅢだけにしてもらいたいです
コメントへの返答
2016/10/13 20:23:26
おばんです。

覚醒剤をやりながら暴走って・・・。

本当にフィクションのドラマだったら盛り上がるシーンなのですがねぇ。
2016/10/13 20:28:58
おばんです
いやはや、これだけの被害で怪我人無しは奇跡ですね。確かにドラマのような話です∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/13 20:33:00
おばんです。

これは不幸中の幸いでしたね。

本当にドラマみたいな事が現実にあるとは・・・。
2016/10/13 21:31:13
こんばんは!

こんなダンプが突っ込んで来たら、たまったもんじゃないですね。
けが人がいなくて良かったです。

西部警察や大都会でも、ダンプは大暴れでしたね。
^^;;
コメントへの返答
2016/10/13 21:40:21
おばんです。

本当に迷惑すぎますわ・・・。

石原プロの刑事ドラマ作品はダンプがあるカースタントは多かったですからねぇ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「息子と妻の誕生日月なので。 http://cvw.jp/b/666024/38955539/
何シテル?   12/04 20:35
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
89 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * 使徒F13使徒F13 *
ねも~ねも~ * クマおやじクマおやじ *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * カメ3412カメ3412 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
私の初代愛車です。本当に名車でしたよ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.