• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

この曲を聞くと自然と、三代目ルーチェを思いだします。

この曲を聞くと自然と、三代目ルーチェを思いだします。 え~昨日あの『土曜ワイド劇場』のネタついでに、この曲を思いだしましたわ。

人気シリーズだった『江戸川乱歩の美女シリーズ』のOP曲です。


特に初期の1977年から1885年に放送をされていた俳優の故・天知茂さんが主人公・明智小五郎のシリーズですね。もう、美女がおっぱいを出しまくりの有名なシリーズですなぁw

あと、この曲を聞くと、明智小五郎の愛車でもある三代目ルーチェの後期型を思いだしますわ。
なおある回だと、明智の車に時限爆弾が仕込まれて、爆発をしたのが、二代目のマークⅡにすり替わったというのが笑えますがw

エログロと、ドロドロした話の筋にはやっぱりルーチェが似合いますわ~。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の特選音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/05/16 20:06:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 20:22:03
こんばんは

江戸川乱歩の美女シリーズOP曲 懐かしいですω

美女がおっぱいを出しまくり 良い時代でしたねωω
コメントへの返答
2017/05/16 20:26:11
おばんです。

いい曲ですよね。本当にドロドロとした話ですからねぇ~。

美女がおっぱいを出しまくりなのが時代ですねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪もっと~も~っと~タケモット~!! http://cvw.jp/b/666024/39992573/
何シテル?   06/25 19:58
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お友達

変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
96 人のお友達がいます
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
カメ3412カメ3412 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
おっさん仕様パジェロおっさん仕様パジェロ * 良縁和尚良縁和尚 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
私の初代愛車です。本当に名車でしたよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.