• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

高かったけど、これはマジで凄いですわ。

高かったけど、これはマジで凄いですわ。 え~本日は、久々にひたちかなか市にあるコストコへ一家で行ってきました。

ワイパーブレードは買っていませんが、定番の海鮮づけちらしと、プルコギビーフは購入をしております。

以前妻から「クリスマスツリーが欲しいね」と言っていたのですが、息子が思わず「ポッポ!!」と言ったのが、クリスマスツリーオブジェ、税込み@¥11260でした。

電気仕掛けになっていて、上下ともにサンタがいて、上はトナカイ、下は蒸気機関車となっております。どちらともにクルクルと回ります。無論LEDがキラキラで、なおかつクリスマスソングも奏でます。

高かったし時期が早いですが、私からのクリスマスプレゼントになりましたねw

参考として、この動画もありました。


たしかに息子も「ポッポ!!」と興奮ですし、娘もじっとみていましたよ。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の普通の日々 | 日記
Posted at 2017/11/03 19:40:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年のクリスマスツリー2
TYPE74さん

早くない?こんなもん?
YOSSY~さん

一人クリスマスなんとか
SHO160さん

クリスマスツリーを飾りました。
NanoPicoさん

息子の要望にお応えして・・・
かっとしさん

今回は! クリスマスイブ !クリス ...
遥かなるプータンさん

この記事へのコメント

2017/11/03 21:16:29
じょい@さん こんばんは〰(*≧∀≦*)
今日は秋田もこの時期としては珍しく最高気温20℃の快晴でしたが、もうすぐクリスマスの時期なんですよね〰(≧∇≦)
それにしても斬新なクリスマスツリーで凄いですね〰(^^)v
私の高校生1年生の長女と中学生2年生の次女はさすがに信じていませんが、小学6年生の長男は未だにサンタクロースを信じております〰(^^)
これでじょい@さんのお家にもきっとサンタクロースから素晴らしいプレゼントを届きますね〰(^^)v
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017/11/03 21:26:32
おばんです。

まぁ、今頃のスーパーやコンビニは、クリスマスを超えて正月の話になっていますしね。
2018年の正月は、うちでは喪中ですがw

本当にこのオブジェは凄いですよ。ただ、キラキラのラメが落ちやすいのが難点ですがw

いいプレゼントになったと思いますw
2017/11/03 22:35:01
おばんです
これは素敵ですねー

大きめツリーは買うとこのくらい飛びますし、子供喜んでるなら買うしか無いですよw
コメントへの返答
2017/11/04 20:02:31
おばんです。

たしかに綺麗ですよ~。

これは買って正解でしたw
2017/11/04 09:30:34
これもクリスマスツリーなのか(笑)
かなり豪華な仕様になってますね
価格もそれに準じてる
コメントへの返答
2017/11/04 20:07:10
おばんです。

下手なクリスマスツリーよりも綺麗で豪華ですからね。

買って大正解でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの『空耳アワー』のジャンパーが公開されている衝撃ですわw http://cvw.jp/b/666024/40846869/
何シテル?   12/13 20:11
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産らしさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:36:57
日産の不正問題について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 06:19:20
人生って分からないもんだなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 11:10:00

お友達

変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
95 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * クマおやじクマおやじ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pikazo-pikazo- *
ねこパパ?ねこパパ? * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる