• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

あ~たしかに「あるある」ですね。

あ~たしかに「あるある」ですね。 え~ネットのまとめを見ていて思わず「あるある」と思ったネタをば。

くるまにあ速報 2017年12月05日 21:00分より引用。
『【速報】車オタが持ち上げる車←売れない、車オタが叩く車←馬鹿売れと言う事が判明 』

内容は、外部リンクでご覧ください。

感じ的には「あるある」と思いましたねぇ~。例えばエクストレイルなんてよく「T31型の直線的なデザインがエクストレイルらしさがあるのにT32型は」というのがありますが、でも歴代のエクストレイルの中では、T32型が売れているという事実もありますしね。

本当にこの手の意見って「お前はどこを見ているんだ?」と言いたくなりますけどね。

個人的には、プリメーラもP10型も捨てがたいけど、P12型もいいと思いますがね。

後は「5ナンバーサイズでクーペでなおかつFRでMT」というのもありますね。本当にその選択肢も悪くはないけど、「そういう考えは、一度立ち止まれ!」となりますしね。

新たな車好きっていてもいいと思うのですが。

こんな感じで。

ブログ一覧 | じょい@の時事ネタ | クルマ
Posted at 2017/12/07 20:17:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日産「エクストレイル」いよいよマイ ...
まるがおドライバーさん

K14 MICRA/MARCH ...
23motorsportsさん

新型マーチ、いいじゃない
TTTSOCさん

C27セレナ、T32エクストレイル
エーアールジェイさん

ヴェゼルが売れてるらしい…
高山の(秋)山さんさん

今、スバルに思うこと
Johnny♪さん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:44:11
こんばんは

○ちやんねるで叩かれた車は

馬鹿売れの法則ですねω
コメントへの返答
2017/12/07 20:50:05
おばんです。

たしかにネットでの声がでかい輩のせいでねぇ。本当に何とかならないのが・・・。

バカ売れの法則は正解なのかもw
2017/12/07 21:06:01
おばんです
気持ちは分かりますわー

あまり売れすぎな車は選ばないので笑
コメントへの返答
2017/12/07 21:08:52
おばんです。

私もメジャーとマイナーな車種を乗り継いでいますのでねぇw

そういう固定概念が、袋小路になっているのに・・・。
2017/12/07 22:24:25
おばんです。

確かにこの法則は正しいと思います。

一般人とマニアックな層の求める部分は
反比例しますからね!

最近の車が悪いとは言いませんけど
皆と同じ車に乗りたいとは思いません
だってどうせ乗るのなら
好きな車に乗っていたいてますからね!
コメントへの返答
2017/12/08 19:59:30
おばんです。

この法則は、車以外でもありえる話ですしね。

そうそれが一番ですわw
2017/12/08 20:28:16
おばんでございます。

確かにww

最終的に自分の好きなのに乗れば良いじゃないかって思う事にしてます。
どの型にもそれにしかない良さってのも有りますし。
コメントへの返答
2017/12/09 18:24:33
おばんです。

まぁ「自分が”これだ”と思った車が愛車」だと思いますけどねw

その車種の個性を味わえばいいのですから。
2017/12/09 23:05:01
こんばんは~凄く分かりますねぇ…。

一般ウケする車は車内の使い勝手と街乗りでの扱いやすさですかねぇ…昔乗っていたZ11キューブもデザイン優先ながら使い勝手も良く一般ウケはとても良かったように感じますね。
コメントへの返答
2017/12/10 20:27:27
おばんです。

そう「使い勝手がいい車」って売れる理由でもあるんですよね。

キューブも先代モデルは売れましたからねぇ~。
2017/12/11 01:27:55
こんばんは!

確かに「あるある!」ですね。^_^

マニア受けと大衆受けは違うんだろうけど、でも、その車の良さを皆が認めてくれると、その車のオーナーとしたら嬉しいですね。
コメントへの返答
2017/12/11 20:31:10
おばんです。

車ってその目的のために作られている物なんですけどね。それを理解出来ないバカが多いのが困りますわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの『空耳アワー』のジャンパーが公開されている衝撃ですわw http://cvw.jp/b/666024/40846869/
何シテル?   12/13 20:11
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産らしさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:36:57
日産の不正問題について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 06:19:20
人生って分からないもんだなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 11:10:00

お友達

変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
95 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * クマおやじクマおやじ *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * ハジ~ハジ~

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる