• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょい@のブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

この盛り方はひど過ぎるwwww

この盛り方はひど過ぎるwwwwえ~ネットのまとめを見ていて思わず「この盛り方はひど過ぎるwwww」と思ったネタをば。

はちま寄稿 2017/11/16(木) 16:40 分より引用。
『サイゼリヤの『チョリソー』が美味しく見せようという人間の感情が完全に欠落した盛り付けだと話題にwwwww』

詳細は外部リンクでご覧ください。

この画像を見ればみるほど、「本当に旨くなさそうな盛り」としかwwww

店の人間もわからないのかねぇ~。私が店長だったら「ちょ、待てよ!」となりますがw

こんな感じで。
Posted at 2017/11/16 20:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | じょい@の時事ネタ | パソコン/インターネット
2017年10月27日 イイね!

メニューなのにいちいち笑えてくるのがある意味すごいw

メニューなのにいちいち笑えてくるのがある意味すごいwえ~ネットのまとめを見ていて思わず「中華屋のメニューなのにVOWみたいに笑えて来た」のがあったので提示しておきます。

キニ速 2017.10.27 10:00分より引用。

『中国人彡(゚)(゚)「日本語わからんけど日本で中華料理屋開いたろ!」 』

で、ずっと読むと、いちいち笑えてきますわwwww

最初は、「オプーンしたし!!」と掴みから飛ばしてきますし、「ラーメンの表記が、うーメンとなっているのが、最初のつかみですが、説明書きには、雑草や虫を使うわ、最後には「すぐ帰れ」とあって、爆笑ものですわwwww」

日本語が変なVOWネタを彷彿とさせるのがすごいwwwww

VOWの名作でもある、ねずみ花火の説明書きにある「じぬんでぐろぐろと回る」レオタードの説明書きにある「水着としても、まぁ、最適です。」みたいな感じよりも、もっと爆発力はありますわwww

ただ、日本人が中国語でうどんを書くとこうなりますがw


いや~久々に腹の底から笑えるネタですわ~。

こんな感じで。
Posted at 2017/10/27 20:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | じょい@の時事ネタ | パソコン/インターネット
2017年10月16日 イイね!

オタク気質の妻を貰って良かったと思う瞬間。

え~ネットのまとめを見ていてこのタイトル通りの言葉を感じたのでね。

キニ速 2017.10.16 19:30分より。
『【悲報】女さん、映画と漫画以外、男の趣味を許さない』です。

最初のランキングがこれです。
女性が許せる男性のオタク趣味はどこまで?悲しい調査結果 - ライブドアニュース

■女性が許せるオタク趣味ランキング
(16項目から複数回答)

1位 映画オタク 62.5%
2位 マンガオタク 56.0%
----許せなくなる過半数ライン----
3位 クルマオタク 47.0%
4位 アニメオタク 44.0%
5位 パソコン/ITオタク 43.0%
6位 ゲームオタク 40.0%
7位 鉄道オタク 35.5%
8位 飛行機オタク 34.5%
9位 バイクオタク 34.0%
10位 プラモデル/模型オタク 25.5%
11位 アイドルオタク 25.0%
12位 ミリタリー/サバゲーオタク 21.5%
13位 特撮オタク 18.5%
14位 フィギュアオタク 18.0%
※ランク外 「許せるものはなにもない」10.5%

以下、
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13748879/
引用終わり。

 個人的には、1位は「映画オタクは、逆に始末が悪い場合があるぞ。特にジャンルにこだわっている人間だと余計に」としかねぇ。

 まぁ、私の妻も意外とオタク気質な方なので「金がかかるのはダメだけど、予算内での趣味はいい」という感じですので、すごく助かるのが本音ですね。

 逆に全否定だったらマジで精神的に参っていたでしょうね。

こんな感じで。
Posted at 2017/10/16 20:40:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | じょい@の時事ネタ | パソコン/インターネット
2017年10月10日 イイね!

衆院選挙が公示されました。

え~本日は、衆議院の総選挙が公示となりました。

で、うちの前には小選挙区の掲示坂があるのですが、本日は公示日にすぐに衆院茨城5区の小選挙区での立候補者3名すべてのポスターが貼られていました。

が、そのポスターを貼っていた人が乗っていた車が3名共に違っていましたね。

自民:石川昭正氏陣営は、ホンダのアクティバン

希望:浅野哲氏陣営は、BMWの3シリーズ

協賛:川崎篤子氏陣営は、カローラアクシオ

と、こんな風になっておりました。

まぁ、結構どうでもいい話なんですがw

こんな感じで。

Posted at 2017/10/10 20:43:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | じょい@の時事ネタ | ニュース
2017年10月03日 イイね!

日産の不正問題について。

え~巷を騒がせている「日産の不正」について触れます。

うちの場合は、エクストレイルとジュークに関しては「今の所リコールの手紙は来ておりません」

特にエクスについては、「2014年式ですが、1月に初回車検を受けているため問題が無いと思われます。」

今回の問題はたしかに「ゆゆしき事態だと思いますし、何よりも販売会社が大変そうだなぁ・・・。」と思います。

「日産本体も今回の事を深く反省をし、なおかつすべての車種で無事に問題が解決をしてほしいとは思います。」

それでも私は「お世話になっているディーラーの対応は、問題が無いので他社ディーラーに移ることはありません」むしろ、「この件でトヨタに移るというのはありえません」ので。それは以前当ブログでも触れた「トヨタディーラーに塩対応をされた恨み」がありますからね。

まぁ、日産本体にも「今回の件は”喝”だとおもいますけどね。」

こんな感じで。
Posted at 2017/10/03 19:29:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | じょい@の時事ネタ | クルマ

プロフィール

「現在はSNSの時代だからオーナーは確実に炎上だろうなぁ。 http://cvw.jp/b/666024/40742918/
何シテル?   11/21 19:56
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産らしさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:36:57
日産の不正問題について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 06:19:20
人生って分からないもんだなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 11:10:00

お友達

変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
96 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * JUKE15RXJUKE15RX *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 おっさん仕様パジェロおっさん仕様パジェロ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.