• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょい@のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

もうクリッパートラックが愛車になっていますわ。

もうクリッパートラックが愛車になっていますわ。え~最近はクリッパートラックが、自分の愛車と化しています。

父が死去をして以後は、余計にそうですね。うちでは、我ら兄妹が子供の頃は、父が軽トラ、母が乗用車という感じでしたね。父はサンバートラックに乗り、母がマークⅡやらローレルやらグロリアに乗っているイメージがありますわ。

実際に軽トラって「運転しやすくて、なおかつ気楽なのが魅力ですわ~。」

細い道も苦にならないですし、何より荷台がなんでも積めるのがねぇwwww

父もサンバートラックを乗り継いでいた頃だと「俺の愛車はスバルベンツだ!!」という冗談を言っていたのを思い出しますわ。

軽トラは正義だと思いますわ。

こんな感じで。
Posted at 2017/06/30 20:23:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | じょい@と車の日々 | クルマ
2017年06月28日 イイね!

1978年のヨコハマタイヤのCMだけど、この歌声はもしかして!?

1978年のヨコハマタイヤのCMだけど、この歌声はもしかして!?え~以前ニコニコ動画の懐かしいCM動画にあったのがYouTubeにあったので、提示をしておきます。

1978年のヨコハマタイヤのTVCMです。


このCMを見ていて思うのが「この歌声って、シンガーソングライターの山本正之さんっぽいなぁ」と。

この歌い方がどうしてもねぇ~。

こんな感じで。
Posted at 2017/06/28 20:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | じょい@と車の日々 | クルマ
2017年06月27日 イイね!

江戸時代でも修学旅行気分wwww

え~特選動画ネタです。今回はあの『トリビアの泉』より。個人的には地味に好きな奴をば。

その名も『江戸時代にスフィンクスの前で記念写真を撮った武士がいる 』です。2003年8月20日放送分です。


その中で参加をした武士の日記を見ると、思わず「中高生の修学旅行みたいだなぁwwww」と。実際に1864年2月28日に撮影をされています。

スフィンクスの首に仲間と登ったってwwwwwww

アホすぎて吹きましたwwww

こんな感じで。
Posted at 2017/06/27 19:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | じょい@の特選動画集 | 音楽/映画/テレビ
2017年06月26日 イイね!

毎度おなじみ偶数月の『みんなの食卓シリーズ』です。

毎度おなじみ偶数月の『みんなの食卓シリーズ』です。え~毎度おなじみ偶数月の『みんなの食卓シリーズ』の発売日です。

今回はカレー特集ですが、カレーを取り上げたシリーズ物は『自炊男子タカちゃん』での鯖缶とたけのこのカレーで、『しーちゃんのごちそう』では、自家製糠漬けで、『朝ごはん亭』では、酢の物でした。

安定をした面白さがあっていいですわ。

こんな感じで。
Posted at 2017/06/26 20:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | じょい@の普通の日々 | 日記
2017年06月25日 イイね!

♪もっと~も~っと~タケモット~!!

♪もっと~も~っと~タケモット~!!え~最近うちの娘が泣いていても、泣き止む必殺技があります。

それは「タケモトピアノのCMを見せる」です。

あの『探偵!ナイトスクープ』でも有名になったアレですね。



たしかにこれは凄い!!

なお、息子が赤ちゃんの時は効かなかったですが、最近になってバックダンサーの動きをマネをするようになっておりますwwww

財津一郎さんの声が赤ちゃんにジャストなんですねぇ~。

こんな感じで。
Posted at 2017/06/25 19:58:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | じょい@の普通の日々 | 日記

プロフィール

「あの『空耳アワー』のジャンパーが公開されている衝撃ですわw http://cvw.jp/b/666024/40846869/
何シテル?   12/13 20:11
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日産らしさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:36:57
日産の不正問題について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 06:19:20
人生って分からないもんだなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 11:10:00

お友達

変わり者ですが、是非よろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m
気に入らなければ切っていただいて、別にかまいません。神経質にグダグダ言う人はお断りです!
場合によっては「事業仕分け」もあります。
なお、極左テロリストを支援している方もお断りをします。
95 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クマおやじクマおやじ * チョーレルチョーレル *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * tama@Giulietta134tama@Giulietta134 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる