車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:48 
最近の除草剤は、地面に落ちると無公害になるみたいですよ、バッタちゃんには悪いけどね
10/10 20:41 
私も、除草剤、50リッター散布しましたよ🎵
 10/11 22:35 
50Lて、スゴすぎマッスルwww
野菜用畑故に(カマキリやバッタもいるので)除草剤は使えないから人海戦術のみ☆
08/02 01:36 
あれー
奥の後期、あれー、あれれれれ?
06/07 00:19 
@Mercury☆
へ、へ、へ、閉鎖中?
隊長、何処に行きますか❗
02/16 00:41 
@Mercury☆ 逆に、人肌で暖めてあげてください(*_*)
09/06 13:39 
ご、ご苦労さんです
私も、剪定に励んでおります(>_<)
08/13 22:50 
ヤッパリ
私は仕事しながら反対側で見てました
まだ仕事中ですが、何か!
 08/14 00:00 
なんと、お仕事中でしたか(・・;お疲れさまです(汗)終わりましたか?
こちら先ほど無事帰宅シマシタ☆
02/26 09:18 
イイデスネー、私なんか2シーズンは行けてないです(T-T)
行きてー!
 02/28 07:45 
このトシで?ww今年初ゲレンデ&スノボーデビューですよ~♪
楽しいデスねスノボー☆来シーズンご一緒しましょ~♪ゆきちゃんとも行けるかもですよン(平日ならww)
12/21 20:34 
で、31皿、完食ですよね(^.^)
 12/21 22:21 
勿論ですよー(嘘爆)
あたりまえ~(b^-゜)あたりまえ~あたりまえ体操~古っ(笑)
11/11 17:33 
そう、トマトも柿も、美味しそうなのは鳥につつかれてました、悔し!
 11/12 14:02 
熟れたの採ろうと持ったら必ず裏側って穴あいてますよねー
グチュって(T∀T)
鳥って赤やオレンジ色が識別出来るんでしょかね?(・ω・;)
10/19 19:20 
無い方が、変な制御なくて良いかもよ!ちなみにスピードメーター動かんと、距離感が狂います(*_*)
黒Z、交換したが動かず!
 10/19 23:17 
このまま無いままで次の車検まで過ごすのもアリかと(爆)
スピードの確認はGPSレーダーに装備されてる速度表示で代用OKですよー(≧▽≦)
04/23 12:11 
@モンチ吉 おめでとうです、島根行こうかな♪
02/26 02:32 
@南斗水鳥拳
何の商売ですか?
雪も溶けたら、薔薇色の6輪生活が待ってますよ♪
11/06 11:53 
@綾波y
わたしゃ、ノスタルジアが良いですけど(^-^;
09/27 23:22 
珈琲は、苦手じゃなかったの?
 09/28 13:54 
珈琲は大丈夫で~す♪
抹茶物が全然ダメナノデス
(×△×
けど霧の森大福は好きなんですW
05/06 18:14 
@mikanz31
何が出来たの?
 05/06 18:17 
サツマイモの苗を植え付けマシタ(^^)秋には収穫出来るかな~?
出来てたのはスナックエンドウです豆豆豆♪
プロフィール
「最近の除草剤は、地面に落ちると無公害になるみたいですよ、バッタちゃんには悪いけどね」
何シテル?   10/11 22:48
高@俊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10th Z31 club 琵琶湖オフ 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:18:12
10th Z31 club 琵琶湖オフ 其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 10:55:25
2016GWのZ活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:31:46
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
土に返るまで愛します!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.