あとはやるだけ目がハート」ラル也のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あとはやるだけ目がハート」ラル也のブログ | ミドレンジャー♂ - みんカラ" /> あとはやるだけ目がハート」ラル也のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

妄想完了黒ハートあとはやるだけ目がハート

妄想完了あとはやるだけ 皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いやー(長音記号1)台風ヤバヤバっすねふらふらピーク時でどんなもんかが楽しい目がハート(笑)

それはさておきラルゴのリメ第二弾黒ハート
妄想完了したから後はショップと相談手(チョキ)

ちょっと冒険心もあるけど基本はVIPなんでexclamation×2

今回はW&Lスタイルをもっと強調させるぜ黒ハート

でも車高は空気足だけど低くないぜexclamation×2
((((゜д゜;))))

あっ目がハート
フルスモの濃さは知能の低さだぜexclamation×2(笑)

今日の画像は最近気にいってるアングル黒ハート

気になってる女の子はいないぜ走る人走る人

ー(長音記号1)サンタさんもちけーのにクリスマス

話反れてきたからこのへんで冷や汗

ラルゴ進化させるぜあっかんべー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:16:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:42:52
ホントにワイドなボディですね
素敵です(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 16:45:23
本人はワイドじゃないぜ目がハートもっと強調させるよウッシッシ
2010/10/30 16:46:57
こんばんわデスるんるん

またまた進化するんですね目がハート

オイラとは次元が違うな~ぁわーい(嬉しい顔)

ますます憧れちゃいますO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010/10/30 16:49:57
でももぅこれからは小さいことがメインですよひらめき

今回のは小さくはないと思います(笑)

2010/10/30 17:02:24
ワイドですね(*´∀`)

いつ見てもかっこいいです(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010/10/30 17:04:49
群馬初交流ありがとぅございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドレスアップにゴールはないですから黒ハート
2010/10/30 17:34:07
お疲れです(`▽´ゞ



エアロ加工ですね!
コメントへの返答
2010/10/30 17:36:24
お疲れさまです黒ハート

げっげっそり
その他もろもろです目がハート
2010/10/30 17:44:26
台風大丈夫でしたか?
妄想が人に見えたら大変っすよね(笑)
あんなことやこんなことや…うれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 17:56:25
台風はこれからですわーい(嬉しい顔)(笑)

妄想が人に見られたら大変なことに走る人
みんなそうですよね黒ハート
2010/10/30 19:58:35
いいですねるんるんるんるん私は洗車でピカピカ技しかできませんふらふら
コメントへの返答
2010/10/31 18:03:20
ピカピカ方法教えてください黒ハート(笑)
2010/10/30 22:27:36
お疲れです。いいですね~ こちらはいつ雪降るかびくびくしながら仕事&来年の仕様を妄想中で~す さらにW&L楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2010/10/31 18:05:26
車幅をはかってないんで実際計ったら怖いです(笑)

今日はメンテグッズ買って半日整備でした黒ハート
2010/10/31 00:30:25
こんばんはわーい(嬉しい顔)ご無沙汰です

ラルゴW&Lスタイルずぅーーと進化お願いしま~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 18:06:57
ありがとぅございますわーい(嬉しい顔)今後とも頑張っていきますひらめき

2010/10/31 03:53:20
あれ以上にワイドになるとはスゲー目がハート
進化も見てみたいが、今の現状もまじかで見てみたいッス指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 18:08:20
あれ以上はワイドにしませんウッシッシ(笑)魅せる仕様ですわーい(嬉しい顔)

自分も見たいのでいつか是非ヨロシクお願いします黒ハート黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それは満月満月レのせいかもしれないです涙バッド(下向き矢印)(爆)」
何シテル?   09/08 20:20
ミドレンジャー♂です エフテックで作りジャパンカップでフルリメデビューしてきましたヤホーイ イベントメインで活動していますが今は休止中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

話があいそうなかたはヨロシクお願いします
66 人のお友達がいます
ゅみちんゅみちん * step-masastep-masa
chihiro3chihiro3 G☆SゆうさんG☆Sゆうさん
大工のけん大工のけん 勇弥@Boldness勇弥@Boldness

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
大バカフェンダーからのツライチ仕様猫 フロントは片目眼帯°・(ノД`)・°・痛いんで ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.