• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サトジュンのブログ一覧

2015年08月05日 イイね!

SBM東北とステージア死亡

SBM東北とステージア死亡7月28日仕事の帰りにステージア。
Bbに突っ込まれました。

新目白通り、直進レーンを走っているところウィンカーなしで寄ってくる。
クラクション鳴らす。相手気づく。
自分先行前方信号待ちで詰まる停止しようとしたところで右後ろにドガーン。。。


最初はぺこぺこすみません。と言っていたにもかかわらず、保険屋から電話が来ると俺が悪いことに。

保険屋 東京海上日動。
やっぱこの保険屋悪い口コミで有名なだけあって対応も悪い。
チェンジにチェンジをかさねて。
ついに一番偉い人に。
それでも話にならない。
次は警察も含めてお話することに(°_°)
疲れますね。


だが、そんなことも忘れるほど楽しいSBM東北andSBM!

今回はゆーま号にて一緒に出発!
行きは眠いと言いながらもアナ雪で車内で大暴れwww
前夜祭着く前から大爆笑し過ぎて、着いた頃には若干眠いw

風呂に行き前夜祭会場でBBQ(o^^o)
大量な肉と肉と肉w
野菜が無いに等しかったw

楽しいのもつかの間眠すぎて、、、
1番若い二人がダウン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


よくあさ、、、
ブォンブォン暴走族のコールで目が覚め、不快な目覚め。

目覚めた後はみんな洗車して準備(o^^o)
高速トレイン走行で動画撮影をしながら会場へ!
道に迷い遠回りしましたが無事到着(*^o^*)
その後はいつも通りブースの準備して、開会式して、午後まで戦闘態勢を整えるw


午後 この日1番のメインイベント


水鉄砲大会w
あっ車のイベントですからねwww

戦闘始まる前から水鉄砲壊れるw
水鉄砲のタンクに水だけを入れて手榴弾方式(((o(*゚▽゚*)o)))

後半水鉄砲も無いため必殺バケツ(≧∇≦)

水鉄砲のみの戦も終わり、閉会式も無くいつの間にイベントしゅーりょー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの東北道はちょー高速トレインw
ドリ車からイベントにいたエルグランド、ランクルと参戦しながらも高速トレインのキャラバンの塊は圧巻でしたw

何よりも先頭のあの方が速い速いw
しかも絶対に先頭を譲ってもらえ無い。・゜・(ノД`)・゜・。爆
今回も楽しい楽しいイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015/08/05 10:36:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

M35乗りの仲間でBBQ♪

M35乗りの仲間でBBQ♪みなさんこんばんみ!

今日のブログはお肉食べましたよっていうおはなしです!

19日M35ステージアの集まれた仲間でBBQを(o^^o)

なかなか無いお昼からのステージアの集まり!
いつも定例会では夜なのでなかなか明るいところでは見れない仲間の車を(≧∇≦)
あっ、、、自分車洗ってなくてすみませんwww





TOMさん号のピカピカのステジが隣だから汚れが、、、

それにわたしのくるまのフェンダーボロボロwww


まぁーあめも降らずティーダカンカン(≧∇≦)

今回はお肉と海鮮系を用意させていただき。
海鮮系は沼津に住んでいる魚屋の親戚より仕入れさせていただき、お肉はBM仲間にお願いして良いものを調達できました(≧∇≦)
協力してくれた仲間に感謝です(o^^o) あっ名前は伏せさせていただきます!




いざ、BBQスタートー!
なのだが、海ほたるの激混みによりまだ半分近くが到着出来ておらず、、、の中始まり!

日差しカンカンの中お肉のカット(°_°)
暑さ対策のため彼女の麦わら帽子を被せられwww
純子ちゃんと命名されるwww


お肉と海鮮を堪能し、ちゃーさんからの差し入れスイカを(≧∇≦)
いやー甘い!
前回のイチゴといい甘い!(≧∇≦)

ちゃーさんありがとうございました!(o^^o)


その後は人生初のカートにサエゾー兄貴に拉致られレース!(o^^o)
誰だグリップよりドリフトの方が速いと言った人はwww
という事で、ぐるんぐるんスピンしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

あれだけみんながぐるんぐるんしてたのに事故して無いのがまた不思議w

そして、この後またまたお初の千葉フォルニアへ!(o^^o)
車が汚いですが携帯画像ならバレないぜー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

その後ひづけが変わるギリギリまで木更津に、、、
海ほたるの渋滞情報が消えて即座にみんなでブーンと(°_°)
眠い、


眠い、

眠い、

だが、無事に彼女を実家に送り次の日仕事だったので帰宅しました!(o^^o)




最高に楽しかった日曜日でした!
場所の予約をしていただいたTOMさん。サッキーさん!
主催してくれたゆうたさん
ありがとうございました!(o^^o)
そして遠くまで集まってくれたみなさんお疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
参加できなかった仲間の方々またやりましょー(*^o^*)


では、ばいならー!

あっご報告!マフラー穴空いて、エアロがかち割れましたー!
それだけー!ばーい

Posted at 2015/07/22 22:28:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月09日 イイね!

6月6日はー!

どうも僕です。

えぇ。私です!

今回のブログは6月6日に私主催者としてBMWのオフ会を開かせてもらいました(o^^o)


ネットの力はすごく、、、

後から聞いたところによると辰巳や箱崎、海ほたると色んなところでBMWのオフ会が開いていた中、大黒でも30台近い方々に来ていただけました(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)

西は名古屋から妹のすみちゃん登場!

それから静岡からミッド君も!

長野からともきち君まで遠くから仲のいい仲間も駆けつけてくれました(o^^o)


またサプライズでまさみネーサンのM5乗り換えΣ(゚д゚lll)
ビビるwww勢いありすぎですよwww


そして2年ぶりにお会いできたマッハさん(o^^o)
初めてお会いした際は辰巳で声をかけていただき、海ほたるのオフ会にも来ていただき毎回顔を出していただいてます(≧∇≦)
最後に残っていた方々にと新鮮なレタスとブロッコリー翌日美味しくいただきましたー♪
本当にありがとうございました(o^^o)

それにひこ♪さんV10エンジン気持ちよすぎるかもですが、赤く光る奴らには注意してくださいね♪
色んな方へお声掛けしていただきありがとうございます(o^^o)



2年ぶりの自分が主催なオフ会でしたが沢山の方に集まっていただき、また楽しんでもらえて本当によかったです!

また期間は空くかもですがまた主催した際はよろしくお願いします(^^)

写真が、、、話しすぎてないですwww
たぶん写真はミッド氏が美しい写真を上げてくれるのでΣ(゚д゚lll)頼んだ!w

またみなさんのおかげで連れて行った友達翌日クラウン下取りでBMの見積もりを出しに行ってましたw


では、こんなところで(^o^)/
みなさんお疲れ様でした(^^)



Posted at 2015/06/09 18:03:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月29日 イイね!

同じ車の仲間より♪(´ε` )

えー


あー


みなさんこんばんは!


どうも、僕です。



えーっと今回ブログ書いたのは!
E60の仲間よりオフ会やらないのー?ヽ(´o`;

いつー?

と((((;゚Д゚)))))))

沢山の脅しを去年の11月ごろから受けてましてwww


言い訳は寒いから!で逃げていたのですが、、、

日に日暖かくなり


みなさんからいつやるん?((((;゚Д゚)))))))と言われ言い訳はもう出来ないので開催します!www



来月
6月6日夜8時から大黒Pで!
基本がE60かもしれませんがBM仲間!興味あるんですけど!みたいな人是非是非来てください♪(´ε` )

なんと今回西のほーから某有名な60乗りの小悪魔ガールも来るかも?Σ(゚д゚lll)


また台数が多くなってしまったり、閉鎖などありましたら移動になるかもしれませんので、何してる?などで更新させてもらいます!(o^^o)

公共のパーキングエリアなので、大人な行動を取れる方よろしくお願いします!


では、バーイ!
わからないことありましたらメッセください♪(´ε` )

Posted at 2015/05/29 21:42:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月07日 イイね!

にちよーはVQmeetingに!(*´ω`*)

にちよーはVQmeetingに!(*´ω`*)きのーは楽しみにしていたVQmeetingに行ってきました!(*´ω`*)

朝5時に起きて外見たら雨(;・ω・)
あめーさんさんとー♪


んで、7時に足柄と言うことで6時には出発の予定で出るも気付いたら6時過ぎてる(  ̄▽ ̄)

まぁ一時間あれば着くってナビも言ってるし♪
少し遅れそうだなと思いながらも出発おしるこ!(*´ω`*)

途中かなり遅れそうなことを気付きワープをつかい7時ちょい過ぎに待ち合わせの足柄へ!
なんとそこへいつものBM仲間の二人が(;・ω・)
遠くから見ても目立つ2台なのですぐわかるwww

それからいつものステージア仲間3台でランデブーしながら会場へ!(*´ω`*)

会場では雨の中主催者のダラーズのみなさんが誘導してくれたのですんなりと車を搬入できほんと感謝です!(*´ω`*)


行く途中ではあまり参加車両ぽい車とはあまり出会わなかったのですが、最終的には100台オーバーのVQエンジンをのせた車両が♪
やはり大半がスカイラインとZでしたが、なかなか見れないFXやインフィニティのスカイラインコンバなど♪
こんな時でしか見れない車種も(*´∀`)

他のメンバーさんから行くとやはりまだステージアはRBエンジンだと思われてる認識が(;_;)
ステージアも同じVQですしターボやマニュアル等と走りも忘れてないワゴンなんですよ♪

と言うことで、気になった車種を!(*´ω`*)

とりあえずやべー!(;・ω・)
そしてこのまま走って来てることがスゴすぎるwww


カラーリングが美しい!(*´ω`*)

良い色♪


なんだかZがかなり熱いのが今回のmeetingで感じました!(*´ω`*)

そしてお昼の時に気づいてしまったMOMOステの新しい使い方!
なんてことでしょーう!
すっげぇー便利www
ドリフティングのステアリングなのでご飯食べるとき邪魔だな!(;・ω・)と思ったらなんとぴったり!(*´ω`*)
是非ついているかた試してみてください!
弁当のサイズではがっしゃーんなりますからねぇー(  ̄▽ ̄)

午後からはビンゴ大会があるも当たらず(T_T)

アワード発表され、雨なので早めの閉会式!

その後はフリーでみなさん扇状に写真を撮っていたのでステージアでも真似してやっておきました!笑
なんとこの3台みんな四駆なのですが自分の車高の高さが!(T_T)
これでもマフラー下4cm位しかないのに、、、

フロント下げるか?だがこないだ現場の慶応大学で亀になったばかりwww
大注目だった(  ̄▽ ̄)


かなり話はそれましたが帰りは睡魔と戦いながら無事帰宅(^^)


雨の中本当にみなさんお疲れさまでした!
そしてこのようなmeetingを開いていただいたダラーズのみなさん本当にありがとうございましたぁー!(*´ω`*)


そして次の日は急遽休みになったのでラジエーター交換しました!
始めてやったわりに意外とすんなりできて良かったぁー
だんだん動く実寸大プラモデル化しているなwww


と言うことで!
久々のblogアップでした♪
Posted at 2015/04/07 18:05:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@スポッタ∞ キャリアは大丈夫です!」
何シテル?   04/10 15:44
さとじゅんです!! 2010年10月01日 BMW5シリーズの納車しました はじめて買った車、しかも20歳で☆BMWと生意気ですが、車のためには仕事がん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たまには車ネタw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 00:01:41
スピード取締り方法が変わる?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:08:10
朝からクソ泣いた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 20:53:55

お友達

BM好き!

日産好き!

カスタムカー好き!


気が合いそうと思った方、よろしくお願いします!♪ (〃∇〃)ノ由☆


278 人のお友達がいます
ひこ♪ひこ♪ * BWIBWI *みんカラ公認
ユ ー キユ ー キ * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認 ウェルトウェルト

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
20歳の時にかってはや三年☆ 純正綺麗目で乗ってます! でも、オフに行くに連れて ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
全オフ前日納車www サプライズ登場成功車両www とりあえずゆるーくクルマ作りしま ...
日産 ステージア ドッカンターボ (日産 ステージア)
やっと俺にのってほしいと言う感じの伝わってくるステージアに出会いました♪ えーっとい ...
その他 営業車 働く男はキャリー(台車)だぜ♪ (その他 営業車)
最低地上高9センチ以下。 最大積載量150キロ未満。 純正2インチホイール。 25/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.