• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ (・(ェ)・)ノのブログ一覧

2012年05月01日 イイね!

オイルフィラーキャップ

ねじ切れたんだぜぇ~

フタだけとれて、ヘッドカバーにネジ部分が残ってるんだぜぇ~


ワイルドだろぉ~
Posted at 2012/05/01 21:27:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

週末(;゚∀゚)雨じゃないよね・・・?

週末(;゚∀゚)雨じゃないよね・・・?どこぞではミスド祭りやってたそうですが・・・・

昨日は自分の誕生記念で、モツ鍋のお店「木村屋本店」 in 秋葉原です

週末だから結構人来るかと思ってたらそうでもなく、開店から閉店まで(オイ
会計みたらモツ鍋よりつまみとビール&日本酒が大半でした(゚∀゚;)
ハイペース×2って凄いね・・・・












実は翌日生まれ&1年違いだったことから、三十路について熱く語りました。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ミソージ

もう29になりました・・・・・・三十路リーチか・・・・・
( ´д`)y~ マジゆっくりしていきたい・・・・







さて、そうこうしてるうちに地区戦がもうすぐだったんですかそうですか。早いものですね。
ついさっきまで雪山へ遊びに行ったりネカフェで始発待ちとかしてたような気がします。


せめてポイント圏内。できれば入賞圏内に入りたいところですが、濃い面子ではそれも難しそうです。
今年は大会前に必ずエンジンオイルだけは新品交換してトルク不足をカバーしていきます
(`・ω・´)b

あとは、周りのミスに救われる運頼み!


Posted at 2012/03/25 20:51:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

追記。モノ集め( ゚∀゚)開始

追記。モノ集め( ゚∀゚)開始やっぱりプレゼンは苦手です(´・ω・`)
やっぱりパワポのよさ≦エクセルの便利さです
そしてAccessは使えるんだか使えないんだか分かりません。
みんな、幻想を抱きすぎな気がする・・・・







(*´∀`)ノ ゆっゴリしていってね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10937970
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%86%E3%81%A3%E3%82%B4%E3%83%AA


LSD入ってて路面がブラックアイスまで掘られてなければ、エア2.5くらいの方が
駆動かかることを再認識しました。
ハンドルだけで頭を入れていったりするのが多い時と、雪がなくなって氷だけになったときはエア低い方が
乗りやすかな。さらにスピード落ちる程そうなる気がする。
来週くらいがラストかな。




さて、ようやく春先の準備が動きだしました。パーツ調達も順調です。

・ダンパー仕様変更
 PCVからDFVです。
 ・・・別にいいよね??


・ブレーキ
 itzzのR2.5とかいうやつ。ZEROS GF3が1セット残ってるんだけど、
 ちょっと弱く効き始めそうなやつと合わせてみます。
 リアブレーキはRmetalで今年も乗り切れるはず。
 ・・・大丈夫、と思う。


・タイヤ
 RE-11とZ1SSの2本立てで行こうと思います。
 ・・・長持ちしそうだから。

3月後半、休日に半日出勤とかがなくなれば土曜とか日曜に練習できそうです。
そこから再開です(*´∀`)





追記。
どうやら都会で育てば氷の上を3速VTEC全開でもメタル材パッドのブレーキを奥まで一気に踏みつけてフルブレーキングとやらができるそうです。
おぉ凄い凄い。さすが都会育ちやでぇ。
もうABSなんかいらないね!

Posted at 2012/02/20 21:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月01日 イイね!

試写会( ・д・)ベルセルク

試写会( ・д・)ベルセルクやっと仕事の方向性が見えてきたところで
ちょっと腰を据えてがんばろう

おいどんは 男の道を 行くゴワス by マサルさん









(*´∀`)ノ シャッス

さて、行ってきましたベルセルク試写会 in 新橋ワーナーの試写室
仕事繋がりで試写会チケットがいただけたので、仕事場のメンバーみんなで行ってきました。

役得(人´∀`)役得

さぁネタバレといこうか。
















今回の試写会は全3部作の1部目。
パズーソと1対1から始まり。ちゃんと兜割りで眼が飛ぶとこまで描写を頑張ってました。
そのあとOPムービーだけど、なぜか聖鉄鎖騎士団がいる。なぜか3部目以降の話の人達がいる。ここでテンション上がってきた。


1部目は「黄金時代編」。グリフィスと会って鷹の団に入隊する話です。
けっこう描写は頑張ってました。PG12指定じゃすまないだろうって感じ。
ユリウス卿暗殺後、グリフィスとシャルロット王妃の噴水シーンでラスト。


2部目はドルドレイ攻略編(6月予定)
ガッツとグリフィスの決別がラスト。


3部目は2012年冬予定(1月も2月も冬だけどwww)
グリフィス夜這い→幽閉→「触」まで。

「触」、どうするんだろう  魔物達の大運動会で種目「人食い競争」だけど・・・
R指定まで行く予感www
髑髏騎士はちゃんと出ます。 たぶん、あの剣で使徒を倒して旅立つところでラストなんじゃないかな。



原作読んでからいくと最後までwktkできます。

2月4日公開です。ぜひ観てください!







あ、えーと( ゚д゚)y~ PCVからDFVにします。GF3+GF2とかにします。
RE-11とZ1SSにします。
とりあえず書くだけ書いてみます。どれかはホントです。
Posted at 2012/02/01 00:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

やっと(*゚∀゚)シーズンイン

やっと(*゚∀゚)シーズンイン 新春3時間SPを観て、そういえばまだ新春だったんだと気づきました。
もう2週間以上経ったような感じですが、まだ新春なんですよね。。。


(*゚∀゚)伊達巻きを買ってこよう!
(*゚∀゚)錦玉子を買ってこよう!
(*゚∀゚)錦玉子を買ってこよう!









(*´∀`)ノ  シャッス
どさくさにまぎれてJMRC関東表彰式へ潜入してきました。
朝5時半帰宅→朝6時半就寝→朝9時半起床→午後1時前到着(´∀`)完璧

会場の最前列には、腸詰と新ジャガイモで喜ぶ中学生が居たようです
「(*゚∀゚)(*゚∀゚)誉れであります」





さて、やっとスノトレが始まりました。
占有道路で安全なスノトレでしたが、初めて行った場所なので道が頭に入ってくるまでは
しばらくナビアプリ頼みでノロノロしてました
(´・ω・)おまけにビビリときた。。。後半の1時間半は、少し感覚戻ってきました。
スピード上がると楽しくなるよねwww


あ、あと、CR-Z。ABSもギア比も違うけど、こっちのフロントはあそこまで沈みません(´・ω・)
特に下り傾斜だとペダル触ってるだけで減速する前にロックしてくるので(・ω・`)
どうしてもエンジンブレーキ>フットブレーキです。フェイントに頼り気味な減速はご容赦ください。
当たり前ですがそっちのが恐怖感ゼロなので(・ω・`)



今週土曜も北部は雪予報ですね(`・∀・)
Posted at 2012/01/10 17:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ準備しよう。。。。」
何シテル?   03/18 10:14
こんにちは  (*´∀`)ノ よく駐車場でダンパー外したりローター外したりアレしたりしてる人です パネルボンド補強しながら塗装とボディも削ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(´∀`)よろしくお願いします
24 人のお友達がいます
MDi遠藤MDi遠藤 ドンガメ.m2ドンガメ.m2
かぁちゃんかぁちゃん ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ
夏体長夏体長 みかん@EK9みかん@EK9

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
05年10月末に乗り換えました。 ------納車時------- ・10万5000km ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大学1年~社会人1年目の秋まで乗ってました。 インテに乗り換える時の内容 ----- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.