• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

京都久御山プチナイト。

京都久御山プチナイト。 平日のど真ん中にも関わらずナイトをしてた方は、

今日も幹事で天狗の歩パパ
ステップトモ氏
翔君パッパ
極東君
クロベェ~様

です。

原山台でもナイトがあり、5台集まってたみたいですが、原山台から来たのは翔君パッパと極東君だけ。

ムッゲンさん、ドリリンス、パジャマみう君、なぜ来なかった?

悲しいです(笑)

しかし、天狗歩パッパとはここ最近3回もプチナイトやってるやんっ(笑)

あ~ぁ、これで朝寝坊決定です♪

PS 青アイラインテープ早よはがしやがれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

そんな程度の車だと共感できんぞ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 02:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:17:58
プチオフお疲れ様でした
今家に着きました

HIDもありがとうございましたかなり明るくなりました(o^∀^o)

29日もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/05/26 02:26:54
わざわざ京都までお疲れさまでした~(^-^)

また徐々に絡んで行きましょうね♪

翔パッパはエロすぎなんで気をつけて下さい(笑)

天狗にも(笑)
2011/05/26 06:43:58
昨日、誘われたのに寝てしまってました( ̄▽ ̄;)

反省 反省(+_+)


いったい何時まで居たんですかぁ(-.-)y-~
コメントへの返答
2011/05/26 08:23:00
あっ!

寝坊助だ!(笑)


1時前には解散しましたよ。

僕も1時間しか居ませんでしたが、かなりの収穫ありでした~(^-^)v
2011/05/26 07:12:59
おはようございますほっとした顔

さすがにパジャマ姿で京都までは無理っすよ~冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 16:21:04
パジャマナイト!

いいじゃないのウッシッシ

来てくれたらフォトアープッ!できたのに(笑)

残念涙
2011/05/26 07:31:38
三重から行こうと思えば、名神→京滋バイパスですね(^^♪

平日は無理ですが・・・(>_<)。一度参加したいです。

29日も学校行事で参加できずですいません。
当日、良い天気になりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
コメントへの返答
2011/05/26 16:25:54
また土日にもするでしょうし、掲示板をちょくちょく見といて下さいね~♪


29日は場所変更が確定しました。

雨は避けられそうにないですしねたらーっ(汗)
2011/05/26 08:55:02
(`ヘ´) プンプン。(`ε´)


(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/05/26 08:57:41
あっ!

裏切りものの方ですね( ´艸`)
2011/05/26 11:02:02
また久御山ナイトオフあれば誘って手(チョキ)

時間が合えば参加してみたいので手(チョキ)

初なので少し不安ですが冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 16:46:47
初めてでも楽しめますよ~♪


是非是非お越し下さい(^-^)
2011/05/26 11:45:31
夜遊びイイですねぇ~
共感出来ます

でも、毎朝5時起きです

29日はよろしくです
コメントへの返答
2011/05/26 16:49:38
ナイトでもお待ちしております(笑)


共感、共鳴しあいましょう(^o^)


29日はお気をつけて来て下さいね~♪
2011/05/26 12:21:08
オフ会前から活動されてますねぇ・・・

今 外見たら雲行き怪しくなってきた・・・

共感できるかなぁ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 17:11:57
京都は暇な方がたくさん居るみたいですし(笑)


出来ます、ティアラさんなら(笑)
2011/05/26 12:27:15
ナイトオフ、知らんかった~Σ( ̄□ ̄;)

また、お呼びかからんかったね( -_-)
コメントへの返答
2011/05/26 16:04:54
天狗パッパからのお誘いだったんで。

クレームは鼻が長い歩パッパへ手(パー)

なんならスナイパーの本領発揮しますか?(笑)
2011/05/26 12:30:52
ナイトやったんですかぁ⁈

誘ってくださいよぉ〜(T . T)
コメントへの返答
2011/05/26 19:27:31
クレームは歩パッパにお願いします(笑)

僕も行くつもりなかったんですが…


次の京都ナイトは声かけま~すわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ辞めます。
さようなら✋🏻」
何シテル?   09/25 23:35
牛乳命??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏仕様に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 08:08:25
ボンネット カーボンシートラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 23:24:28
結婚10周年記念イベント(USJ・サンシャインオフ・神戸・撮影会)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 01:07:23

お友達

よろぴく。
208 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * さらしゅうさらしゅう *
ぶ~♂ぶ~♂ * ブルトブルト *
hiro110hiro110 Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.