• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モデナのTENのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

龍野ショッピングセンター(╹◡╹)スーパーカーショウ

龍野ショッピングセンター(╹◡╹)スーパーカーショウ今日はどんよりした天気でしたが、なんとかもってくれました!

昨年は急な仕事で行けずじまいでしたので、今日はいけると思ってましたが、仕事が微妙でしたからドタキャンならずドタ参加でした

どんな様子かなぁ?と思い駐車場に停車したら、な、なんとフェラーリ348のオーナーの啓介さんが!

急な展示参加をしてご迷惑ではなかったかと思いましたが、参加予定の方々が不参加したこともあり、駐車スペースがありました!

ステテコ隊の演奏や、アイドルグループの歌などもあり会場は賑わってました!

写真の2台は僕と同じ360モデナです!皆さん綺麗にしてはります!

それぞれに個性も出してやっぱ360はカッコイイ(*^o^*)

他にもランボルギーニガヤルドとアウディR8が参加!

写真はありませんがステキな車でしたよ!

気になる方は来年是非とも見に来てくださいましぃ〜〜
Posted at 2017/03/26 18:17:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!

ハワイ旅行……ワイキキビーチ沿いのレストラン

ハワイ旅行……ワイキキビーチ沿いのレストラン引き続きのブログです

嫁さんと嫁さんのお姉さんと2人の誕生日のお祝いに、ちょっと高級なレストランでディナーをいただきました

ワイキキビーチのヨットハーバーの近くにステキなレストランがありましたので、ここでロブスターとステーキとシュリンプカクテルをいただきました!

ワインも注文しようとさがしていたら、なんとフェラーリの名がついたワインが

すべて美味しくいただきました!画像がないのが悔やまれますが
もし、ハワイ旅行されるなら一度訪れてみては?

店の名前は THE CHART HOUSEです!

では、またのブログで逢いましょう
Posted at 2017/02/16 08:38:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!

2017年2月のハワイ旅行…ボルケーノ

2017年2月のハワイ旅行…ボルケーノご無沙汰のブログですσ(^_^;)

2日前に帰国しました! 今回はハワイ島とオアフ島に行ってボルケーノの溶岩観賞ツアーを観て参りました!

本当は星空観測と雲海から観る日の出ツアーも予定していましたが、
なんせハワイは今 雨季なのでマウナケア山は4000メートル級の山のため
山頂付近は通行止めとなってしまいました!

しかし、溶岩は溶鉱炉から流れ出る溶けた鉄のようにドロドロと海に流れ落ちるさまを見て、地球は生きてるなぁ と、感じた次第です

ハワイ島にひろがる冷えた溶岩の台地は2013年ごろに噴火して近くの村を一飲みにしてしまったといいます!

改めて畏敬の念を我等の地球に抱いた気持ちです(o^^o)
Posted at 2017/02/15 12:28:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

新西宮ヨットハーバーが熱くなる

新西宮ヨットハーバーが熱くなる今日は朝から新西宮ヨットハーバーが活気にあふれかえってます!

フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどスーパーな車が、揃い踏みです!

尾根遺産も5名来ていただいて各車で記念撮影して頂きました

すべての写真をアップ出来ないのが心苦しいしだいです!

参加された皆様ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2016/07/24 13:10:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月10日 イイね!

東西合同ツーリング西組だぴょん

東西合同ツーリング西組だぴょんどぅもぉ〜(⌒▽⌒)

今日は久々に東西合同ツーリングに参加しましたぁ

朝早くから吹田に集まることになって吹田に向かう途中でドルガバさんに遭遇

元気に手を振っていただきありがとうでぇ〜す(≧∇≦)

吹田に着いたら珍しい車がありましたが、写真を掲載出来ず申し訳ないですm(_ _)m

まずはマクラーレンやフォードGTなど!

前回より若干少ないみたいですが、今から走りまっせぇ(≧∇≦)
Posted at 2016/04/10 12:47:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「龍野ショッピングセンター(╹◡╹)スーパーカーショウ http://cvw.jp/b/666095/39516969/
何シテル?   03/26 18:17
モデナのTENです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめましての方、よろしくどうぞ


お友達の方、細く長くお付き合いください
スーパーカーなら、なんでも大好き!いまは、ランボルギーニ・アヴェンタドールにぞっこん


今後ともよろしくです

2012年4月18日現在

72 人のお友達がいます
こんちゃん。こんちゃん。 * 根津見男根津見男 *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ 夢・心・彩・純夢・心・彩・純
Pink!Pink! maserati71maserati71

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
モデナに乗ってます!しかし、スーパーカーはみんな好きです!ランボもポルシェもマセもアスト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.