• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サーキット体験走行のまきまきぃ

サーキット体験走行のまきまきぃ 今日は、前日の雨風のこともあり、雨模様だと諦めていましたが、なんと、日頃の行いのいいTENさんのおかげをもちまして、いい天気となりましたぁ

ありがとうTENさぁ~~~~ん (^O^)/

って、俺やん!


てへ(゜▽゜)


ジョーダンはさておき、あっ!ちなみに言うときますけど、マイケルジョーダンとちゃいまっせ〓〓〓

えっ!およびでない!失礼しましたぁぁぁ


ぼくとおかやんっさんとどらさんは、龍野西SAにて合流し、約30~40分かけて岡山国際サーキットに到着しました!

昼食後、いよいよ体験走行開始です!
誰ですかぁ?酒も飲んでないのに、蛇行運転してるのはぁ!

体験走行は約15分ほどで終了!

早っ〓〓〓

帰りは淡河SAにて集合、解散!

今日もハッスル&発散しまくり千代子できまして、みなさんありがとうございましたm(__)m

黒ボスさん、白ボスさん、GENDENさん、なべさん、KOOLさん、なんばなんばさん、白モデナジョニーさん、ワイワイさん、どらさん、急遽ビデオ撮影担当してくれました、おかやんっさん、その他ご一緒していただきました皆さんありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:29:11
おおおお!ロッソ!! 
楽しんでこれたようで~ いいな~ぁ 
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:07
すかっと、さわやか、

ツーリングってかぁ!


(^^)にひひ
2010/03/21 22:36:34
おつかれさん~
いや~いつも後ろから見てますが乗るとさらにええのぉ~
MTなところもガンガンイケテ、がっつり止まる
まさにFですね。花がありますなぁ

おちゃなめテンさんアリガト!(´▽`)

ところでamaponさんへのお土産無しで大丈夫!?
(;´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:52
今日は、撮影ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)たすかりましたべ!

土産!

あっ!

ヤバッ( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 22:57:29
ども~!
岡山国際行ってたんですね♪

ワタシは水曜日に
お友達の応援に行く予定なんですが
天気が~~~。

やばそうっす。
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:42
最近の天気は、ころころかわって、わかりませんね!
今日も雨だと云うことでしたが、晴れました!

当日晴れるといいですね!
2010/03/21 23:09:45
こんばんは~♪

雨やんでよかったですねぇ~

黄砂は大丈夫でしたか?

私も行きたかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:57
いやぁ!やはり、みんなで走るのは楽しいわーい(嬉しい顔)

ポルシェも、いい音出してましたよ!今回は911カレラ4Sと、ケイマンが来てましたね!

次は、ご一緒できることを楽しみにしてますよ!
2010/03/21 23:12:16
お疲れさまです(^-^)b

サーキット行ってたんですかるんるん

てか龍野西SAから30分~40分で岡山国際exclamation&question

ペース早ないですか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:05
えっ!(゜▽゜)そう?

そんなにスピードは出してないですが!

ほんの、2〇〇㌔ぐらいです!

えっ!いやだなぁ!

マグロ一匹のお・も・さ
の話ですやん!あっかんべー
2010/03/21 23:42:13
こんばんわ!

お天気もちなおして楽しんで来られたみたいですね〜
さっそく連絡網が活躍してるような・・・
チームご近所さんも活動が多様化してるね♪
TENさんのお友達とのコラボも楽しみです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:30
今回は、GENDENさん、白ボスさん、KOOL さん、なんばなんばさん、白モデナのジョニーさんとの顔つなぎができました!

次の日曜日のツーリングも期待してますねん!

会長!頼りにしてますよ!
2010/03/22 05:55:03
ふ~ん・・・・・
楽しそうやね

良かったね

優しい奥様のお陰やね
理解があってよかったね!
嬉しいね!
ラッキーやね
クッキーやね
コメントへの返答
2010/03/22 08:01:00
うちのかみさんは、

かなかな良妻ですねん!

感謝。感謝ですねん!

人生楽しくやりましょう!
2010/03/22 06:43:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

良い天気で良かったですね(黄砂いらんけど)

次の週末も今の所は、晴れるみたいですよ〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:05
一時は暴風雨みたいなことをいってましたが、良い天気になりました!

ラッキー!クッキー!

歯ぐきぃぃぃウッシッシウッシッシウッシッシ

来週も、いい天気でお願いしたいところです!
2010/03/22 14:02:37
馬主の皆様  ご苦労様でした。!!

一般公道   パンダさんには気をつけましょう!!

この前、会社のすぐ手前の信号で、僕はパンダの餌食になりました!!

コメントへの返答
2010/03/22 16:48:12
ラーメンごちそうさまでしたm(__)m

パンダさんに捕まると、続きますからねぇ冷や汗

当分の間は、おとなしくしましょう!

今日は、スーパーレジェーラとガンビオコルサ、モデナを拝啓できまして、華やかな雰囲気の中、満足しましたぁ!

次のツーリング&イベントを楽しみにしています!

よろしくピースV(^0^)
2010/03/22 17:30:56
理解ある奥さんで良かったですね(笑)
とここではねーさんの味方のふりしておきます(爆)

アマポンさんが見ないのを祈りつつ・・・汗
コメントへの返答
2010/03/22 18:28:26
いやいや、実際理解ありますので、感謝してます!


Reversoさんは、ツーリングなどは、されますか?
2010/03/23 09:56:10
おはようございます。

天候が良くてよかったですねぇ^^

サーキット走行、楽しかったでしょうか♪

私にはサーキットは懐的にも無理なので…(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 12:28:49
いつの日か、一度ぐらいは、体験してみてもいいのでは、

体験して得るものもあるかと思いますわーい(嬉しい顔)

僕はやはり、サーキットより、ツーリングのほうが、楽しいですね!
2010/03/23 15:43:35
日曜日はお疲れさまでした♪

帰り道、サーキットより飛ばしてたような・・・制限速度で^^;

みなさんと走れることが楽しいですね!!

またご一緒お願いします~^^

PS:amaponさんによろしくです☆
コメントへの返答
2010/03/23 17:34:34
そうですねぇ!がんがんはしってましたねぇ!
制限速度で冷や汗冷や汗冷や汗


また、ご一緒できるときを楽しみにしております!

よろしくピースV(^0^)晴れ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「龍野ショッピングセンター(╹◡╹)スーパーカーショウ http://cvw.jp/b/666095/39516969/
何シテル?   03/26 18:17
モデナのTENです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめましての方、よろしくどうぞ


お友達の方、細く長くお付き合いください
スーパーカーなら、なんでも大好き!いまは、ランボルギーニ・アヴェンタドールにぞっこん


今後ともよろしくです

2012年4月18日現在

72 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * こんちゃん。こんちゃん。 *
modena ☆modena ☆ 春夏秋冬とスーパーカー春夏秋冬とスーパーカー
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 yasumamiyasumami

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
モデナに乗ってます!しかし、スーパーカーはみんな好きです!ランボもポルシェもマセもアスト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.