• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ポーアイ輸入車フェア

ポーアイ輸入車フェア こんちゃ~~すm(__)m

今日は、ポートアイランドにて、輸入車フェアを開催しているみたいです(^O^)


昼から時間が空いたので来てみました!


約、20業者さんが車をならべています!


もし、お暇なら来てみて下さいねぇ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:12:32
こんち~
輸入車フェアですか~ TENさん楽しそ~
いいな~ こっちではなかなか見られません!楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/04/09 16:05:20
車なら、丸一日見てても飽きませんよね!


北海道で輸入車フェアやったりしますかぁ?
2010/04/09 16:46:16
輸入車フェアーの20業者って、どんなのでしたか?

なかなか見に行く暇がないので、出来たらレポート希望します・・・!?^^;
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:12
神戸ポートアイランド内の市民広場にて、輸入車フェア開催してます!

入口付近はディーラーさんが占めていまして、ベンツでは、シュテルン!BMWでは正規ディーラーBMWジャパン!

そのとなりにBUBUさんでした!


僕のお世話になってるお店は、プラスペリティ1といいます!


業者さんは神戸以外からも大阪や京都などからきているみたいです!


車は、やはりベンツ、BMW、ワーゲン、が多いです!以外と多かったのは、アメ車とアルファロメオですね!

フェラーリは一台だけでした!シルバーのF355です!

今日から、日曜日までの三日間朝10時から、夕方7時までやってます!
2010/04/09 17:33:43
また何か車買うんでっすか??笑

何いっときます?!
コメントへの返答
2010/04/09 22:08:28
いやぁ!ばれましたぁ


見に行ったんですが、なかったので、諦めて帰ってきました!


えっ!(゜▽゜)


何を買いに行ったのかって?


ブガッティ・ヴェイロン16.4ですぅ


ほんの19900万円です!

なにか、問題でもぉ?

(^O^)ひょひょひょ!
2010/04/09 17:50:04
すみません!

今日は会社で留守番なので、!F君の駐車の件だんどり不足でご不便おかけしましてm(_T_)m

どうでしたか? 面白い車ありましたか? いつものフェアーのパターンでは金、土は広告車両が売れて行き、日曜日に高額車両がならぶというかんじになります。

景気しだいですが・・・・

気になる車は試乗出来ますのでお申し付けくださいね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:52
こんばんは!

お客さんは、年配の人が多かったですね!

この三日間で、バカスカ売れまくることを、祈っています!


ところで、店長さんのブログにコメントいれてくれてます、はなひめさんは、プラスさんとお知り合いですか?
2010/04/09 18:45:03
TENさん楽しそうで、いいですね~♪

スーパーカー☆もありましたかぁ・・・?^^
コメントへの返答
2010/04/09 22:25:25
スーパーカーと言える車はフェラーリF355だけですかねぇ!

16000キロ走行で、880万円だったと思います!
色はシルバー!内装はワインレッドでした!
2010/04/09 19:47:17
こんばんは ヾ(*^▽^*)〃

チョト調べてみましたが、お目当てのクルマは
無かったような。(・∀・)ニヤニヤ

週末 誰か行くのかなぁ〜 (^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 06:53:16
kuroさんのために、ポルシェをさがしたんですが、
911は旧い空冷が2台とボクスターが1台だけで、眼鏡にかなうものはありませんでしたね!


ざ・ん・ね・んf^_^;
2010/04/09 19:50:42
実は昨日IKEAに行ってて
輸入車フェアの準備されているところを
チラッとみました(^^;;;)

メルセデス・BMWが会場入りを
待ってましたよ~。
コメントへの返答
2010/04/10 06:58:37
毎度っす!


入口付近は、ベンツ、BMWに陣取られて、しまってましたね!


日曜日に若干入れ換えをするみたいですけど、ガヤルドを展示するかは、微妙ですねぇ!


雨降りそうですしぃ冷や汗冷や汗冷や汗
2010/04/09 23:47:46
こんばんは^^
輸入車フェアですか(@▽@)。

「国産、普通の車」に乗ってる自分としては、なかなかどうして、敷居が高く感じ、外車の販売店には行きにくいので、こういうイベントはありがたいです(爆)。

来週くらいには姫路でも輸入車のイベントがあるようですね。
コメントへの返答
2010/04/10 07:20:25
おはようございます


最近は外車も、こなれてきて安くはなってると思います!


300~400万円の国産車を買おうと思ってる人なら、かなり広範囲で選べますよ!

経験からいいますと、ベンツやBMWはかなり、値落ちするので、新車より、中古の方が得ですね!10000キロ以内で100~200万円は安く手にいれられる状況です!


見るだけの人もたくさんきてましたので、機会があれば、見に行かれては?
2010/04/11 00:11:32
オレンジ牛さんは!?
車見てるとたのしいもんね~

ガンガン売れてウハウハ応援してますw
コメントへの返答
2010/04/11 09:09:09
さすがに展示してません!なんせ、青空展示場ですから、雨ふるとやばいし、夜はそのままの状態で、置いておくみたいなんで!


今日はお客さん、多いかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「龍野ショッピングセンター(╹◡╹)スーパーカーショウ http://cvw.jp/b/666095/39516969/
何シテル?   03/26 18:17
モデナのTENです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめましての方、よろしくどうぞ


お友達の方、細く長くお付き合いください
スーパーカーなら、なんでも大好き!いまは、ランボルギーニ・アヴェンタドールにぞっこん


今後ともよろしくです

2012年4月18日現在

72 人のお友達がいます
春夏秋冬とスーパーカー春夏秋冬とスーパーカー * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
根津見男根津見男 * こんちゃん。こんちゃん。 *
yasumamiyasumami Pink!Pink!

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
モデナに乗ってます!しかし、スーパーカーはみんな好きです!ランボもポルシェもマセもアスト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.