• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

ハワイ旅行……ワイキキビーチ沿いのレストラン

ハワイ旅行……ワイキキビーチ沿いのレストラン 引き続きのブログです

嫁さんと嫁さんのお姉さんと2人の誕生日のお祝いに、ちょっと高級なレストランでディナーをいただきました

ワイキキビーチのヨットハーバーの近くにステキなレストランがありましたので、ここでロブスターとステーキとシュリンプカクテルをいただきました!

ワインも注文しようとさがしていたら、なんとフェラーリの名がついたワインが

すべて美味しくいただきました!画像がないのが悔やまれますが
もし、ハワイ旅行されるなら一度訪れてみては?

店の名前は THE CHART HOUSEです!

では、またのブログで逢いましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/16 08:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 11:25
げ! 奥様にお姉ちゃんおったんやっ……!

髪の毛の短い方か はたまた 長い方か?
たぶん短い方がお姉さまだと…ww

楽しそうの旅行で
羨ましいかぎりどすぅ~~~♪^^
コメントへの返答
2017年2月16日 21:08
GONさん(o^^o)こんばんちゃ

ブログへのコメントありがとうでぇ〜す

大当たりでぇ〜す 髪の短い方が姐御ですぅ

2人とも旅行好きなんで、この前もぼくをほったらかしにしてクロアチア・ボスニア・ヘルツェゴヴィナに行っとりました

それを許した交換条件に、再度フェラーリ本社の見学とイタリアでレンタルフェラーリの約束を取り付けました!

488スパイダーをオープンにして青空の下のイタリアの街並を走るのが今の楽しみでぇ〜す
2017年2月16日 12:54
こんにちは~(^^
旅の疲れも今週で回復しそうですか?

↑と同じく 姫君にお姉ちゃん~おられたんですね。爆)))
異国の地で 眺めの良いレストランで・・本当に贅沢な食事になりましたね。
おまけが・・Fの名前が付いたワイン♪
お互い訪問しました 伊・フェラーリ博物館付近のレストランでのFマークワインとは 少し違うのでしょうね。
コメントへの返答
2017年2月16日 20:45
shin爺どのぉ〜(⌒▽⌒)

またまた引き続きコメントありがとうございます(o^^o)

そうなんです、嫁さんには姉さんがいまして、ぼくは姐御と呼ばさせていただいとります

姐御は1月、嫁は2月が誕生日なんでまとめてやっちゃえ的な感じですかぁ!

これを読まれたらしばかれそうですが!σ(^_^;)

イタリア本社のレストランキャバリーノのワインとは、かなり違いますが、これも何かの縁的な感じでハワイのワインいただきました!

shin爺さんの1番うまいと思ったワインは何なんでしょうね?
2017年2月16日 20:04
ご家族で車、旅行共々、 いつも楽しまれているのが、いいです(^-^)

さらにお姉さんもご参加されると、さらに楽しいふいんきが伝わってきます。
今年も、健康に気をつけてたくさん車ライフ、旅行 楽しんでください(^-^)

わたしも昨年、ウラカンオーナーんから
フェラーリワインいただきましてまだ大切に温存中です。
コメントへの返答
2017年2月16日 20:54
こんばんちゃ(o^^o)

コメントいただきありがとうございます

姐御と嫁はともに旅行好きでしで、たまに僕だけ仕事させといて、2人で旅行いったりしとります!

女兄弟って、どこも仲が良いんですかね?

僕にも弟がいますが、年に一度会うか会わぬかみたいな状態ですけどね!

僕はモデナをゲットした時にワインショップでたまたま見つけたフェラーリワインを二本買って一本は飲んでもう一本は記念に今でもおいてます!

長年おいてると味がおちるみたいですが、記念に置いてあるワインは飲むことはないでしょう!

春夏秋冬さんは飲まれる予定かな?
2017年2月20日 18:25
こんばんわ(^-^)

コメントありがとうございます。

できれば記念に残したいですが、
スパークリングなんで
ちょっと迷います(^-^;)

コメントへの返答
2017年2月20日 18:36
こんばんわ(╹◡╹)

ですよねぇ!僕も1本しかなかったら、飲んでなかったかもねぇ!

飲むにしろ飲まないにしろ、記念にはなりますよね!

また新たな出会いがあるかもです!

プロフィール

「龍野ショッピングセンター(╹◡╹)スーパーカーショウ http://cvw.jp/b/666095/39516969/
何シテル?   03/26 18:17
モデナのTENです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
モデナに乗ってます!しかし、スーパーカーはみんな好きです!ランボもポルシェもマセもアスト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation