• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

KARI点灯!

KARI点灯!
暖かくなってきましたね。

日も伸びて来たし・・・。

家に着くと暗いけど。

土日は寒くて引きこもり・・・。


つーことで、会社の駐車場でバックランプHIDを

仮に付けてみました。

左:HID (15W) ,右:純正球(16Wなんですね)

予想以上に爆光ですね(笑

右の純正球がウインカーの様に黄色く見えます。

T10ソケット対応なので、ポジションにも使える様ですが、

14系はソケットが長いので、このショートバーナーですと、

インナーを溶かします。 ※ご注意を!


これで後ろブツけたら、言い訳出来ないですねwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

歌舞伎でした!
彰さんさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:32:35
スゴイっす(゚д゚;

LEDならまだしもHIDとはww

縁石の位置がわかりやすくて良さそうですが…
確かにぶつけても言い訳できない仕様になりましたね!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:55
人柱に立候補してみました。f(^^;)

コストパフォーマンスは抜群です!

いいわけ出来ないデスネ・・・。

モニターガ、ホワイトアウト シチャッテ ナンテドウ?
2011/02/25 21:42:57
こんばんは☆

お疲れ様です!! まじで溶けちゃうんっすか!! そんなに中は真夏だったとは……。

ちょっと出来そうだったので、品物チラ見したんですけど、やはり知識が必要みたいですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:18:30
こんばんわ!

発光点がインナーの穴位置なのと
長時間の使用ですと容積が少ないので
熱がこもると思われます。

バックランプとして、30秒推奨です
2011/02/25 21:44:47
KARIをKARAと読んでしまったf(^_^;

ポジションにつければヘッドライト要らないですねぴかぴか(新しい)T10にもオッケーならナンバー灯にも逝けますねexclamation
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:08
ネライ通りデス (@^_^@)

残念ナガラ、短くて反射板の前で光りません。

ナンバー灯こそ、速攻で逝きますねぇ(*_*)
2011/02/25 21:56:57
ホントにやっちゃったのね♪

最近LEDフォグに興味津々です♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:46
はぁぃ、試してみました♪

視認性あっぷですねぇ♪
2011/02/25 22:07:21

  これはなんていうぶきですか?

まさに殺人ビーム( ´_ゝ`)y~クックック
民間人が装備して良いのですか?(笑)
こんだけ明るけりゃバックで走れそうですねw
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:27
これは安全装置ですょ~♪

煽り対策に、目潰し装置を用意してアリマス。
( ・_<)┏ バキューン!    ~・

溶けない様に、30秒限定です(笑
2011/02/25 22:55:11
$けんけんさん、こんばんは。

おぉ、長時間点灯しちゃうとテールが危ないですね(^^;;
うちにも15W(2個)と25W(2個)のバラストが余ってるやぁ~。どこかにつけようかな。
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:32
さとさと☆さん、こんばんは♪

そぅですね、高速でバックしないと(=^^=)

おぉ、益々煌びやかになりそぅですね♪
2011/02/26 11:06:11
爆光ですね~!
バックランプのHID化、興味あります。

でも、30秒限定ってのが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 12:16:14
すんごく眩しいです(=^^=)
ぉ、いっちゃいますか?

バックだけなら問題ないですょ♪
2011/02/26 12:30:16
明るすぎ(笑) バックランプに入るんだね

今度見させてくださいな

コメントへの返答
2011/02/26 18:23:45
T10ソケット互換の低W品です。

ぜひ、見ちゃって下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長岡暑い💦」
何シテル?   09/21 12:29
$けんけんです。 地味に!? も少しハジけよかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013 新潟オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:36:33

お友達

お気軽にポチっと、どーぞ!
114 人のお友達がいます
カトモカトモ * 転回転回 *
Hobo&#39;sHobo's * ゆなっぴゆなっぴ *
紅の翼紅の翼 * namatamagonamatamago *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラ初級者のおじさんです。 車もお友達も大切に末永くと・・・。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤快速 第2段! 速くてエコです♪
ダイハツ ミラバン ミタパン (ダイハツ ミラバン)
通勤快足に追加~♪ 使用頻度がメインです(汗 知人に売却。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
叔父が売る直前に買い戻した様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.