• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
みなさま、おひさりぶりです。 m(_ _)m



冬眠と震災で、遠ざかっておりました。




4月になり、ようやく重い腰を上げ、車の修理を。。。



ヘッドライトのウインカーが暗いので、
砲弾LEDを埋め込もうと、ヘッドライトを交換して、

FOGが不点灯なので、点検した処、バルブでも点かない。。。
ヒューズは切れてなかったし。????
とりあえず、リレーハーネスを施工しました。



ついでに、FOG周りのカッティングシートがベロベロになってたので、塗装を・・・。
マスキングが手抜きなので、遠くから見てネ仕様(笑


そして、吸気ダクトを這わして、






バンパーグリルを切り抜き、






ファンネルBOXを作ってましたが、難航したので中断し、

バンパーを付けて終了!



震災の影響で、とりあえず一週間、会社が臨時休業なので、

いろいろ進められるかなぁ~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/03 18:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 19:09
一気に復活しましたね(^m^)

無事でなによりですよ指でOK

もう4月ですね(´Д`)
まだ寒いっす((+_+))
コメントへの返答
2011年4月3日 20:54
ちょっと、頑張っちゃいました。(^^)

まだ、余震がありますが、
被災はしてないデス。

新年度のスタートですから、
頑張って行きましょう♪
2011年4月3日 20:52
オレの大好きなヘッドライトをやめちゃったのかと思いました(笑)

つけたいと思っていたエアダクトが付いてる(゚д゚!

羨ましいっす(´ω`*
コメントへの返答
2011年4月3日 21:14
ご心配無く!(^^)
さらに魅力的になる予定です。

コメリで¥980でした。(笑

ゼヒゼヒ♪
2011年4月3日 21:13

食料とかは大丈夫ですか?(´・ω・`)

いろいろやっちゃってるみたいで次会うのが楽しみです♪
僕もいろいろやっちゃいますー(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 21:32
だいぶ落ち着いてきたかな?
あとは、納豆だけ。。。

ぃよぃよ、LED工作にチャレンジです。

私も楽しみにしてます♪
2011年4月3日 22:29
こんばんわです!ご無事で何よりでございますm(__)m

フロント廻り、すごく格好良いです(^.^)bマツダの現行アテンザみたいになるんですね!!

臨時休業ですか…。良いような辛いような、車を弄れる分良いのでしょうか(T_T)?
コメントへの返答
2011年4月4日 2:23
こんばんわ~、どもです♪

プロ目にした時にそぅ思いました。(^^)

去年もあったのですが、休みグセが付いて
ダメ人間になりそうです。
先が見えないのも心配ですが・・・。
2011年4月3日 23:04
ご無事で何よりです!


あいかわらずカッコイイですね(^^)

自分もいろいろやってみたいです(^-^;
コメントへの返答
2011年4月4日 18:25
家は全然平気です。

ありがとう、ございます♪

少しずつ、やっていきましょう!
2011年4月4日 9:53
お久しぶり!?(*≧艸≦)ププッ♪

グリルではなく・・・
男のバンパー穴空けではなかったんですね!?
次はいつ遊びますかぁ♪
コメントへの返答
2011年4月4日 18:29
ご無沙汰してます♪

さすがにバンパーには・・・。
後期は両端が開いている様で
開いてないので(笑
とりあえず、定例会で!
ゴム差し上げます♪
2011年4月4日 23:03
こんばんゎ★

ぉ休みホント羨ましぃデス(/_;)/
ご近所覗きに…(笑)ププッ
コメントへの返答
2011年4月4日 23:23
こんばんわ。

お仕事、程ほどに・・・。

ぉ待ちしてまぁす♪
2011年4月9日 12:33
久々コメですっ♪

ふぉぐさんの不点灯は何とかなりましたかっ(屮°□°)屮 ?


後期のダクト通しって穴開けも必要とは…意外にも面倒ですねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏



いじくりフィールダーを楽しみにしてますっ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年4月9日 16:13
お久しぶりぃ♪

ふぉぐゎ・・・、放置プレイ確定で(_ _,)/~~


ダミーのオクチを本物に!
ラヂエーターを遮らないでイイカナぁと。


変わり者なので(笑

プロフィール

「長岡暑い💦」
何シテル?   09/21 12:29
$けんけんです。 地味に!? も少しハジけよかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

101ナマズ号の直近報告ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 15:07:19
2013 新潟オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:36:33

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤快速 第2段! 速くてエコです♪
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラ初級者のおじさんです。 車もお友達も大切に末永くと・・・。
ダイハツ ミラバン ミタパン (ダイハツ ミラバン)
通勤快足に追加~♪ 使用頻度がメインです(汗 知人に売却。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
叔父が売る直前に買い戻した様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation