• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日もネタが無い!(笑)なので今日のぎりぎりガソリン給油www

今日もネタが無い!(笑)なので今日のぎりぎりガソリン給油www はい!今日もたいしたネタがありませんwwww_| ̄|○
今日の朝ガソリンの量がヤバイことにwww
バイパスに乗る前に警告灯がwwww
画像は仕事終わってガソリンスタンドへ行く時に撮影WW
取り合えずいつも行くガソリンスタンドへ!
こういう時に限って途中やたらと信号に引っかかるWWW
いや~坂とかビクビク物ですね(笑)
燃料計が上がったり下がったりある意味恐怖WWW
取り合えずやっとの思いでガソリンスタンドへ到着ハイオクを選択し1万円を投入決定を押し給油!ブログ用に写真を撮り(mixi用)どの位入るかメーターを見ながら給油しました入れ終わった時には68.54リットル入りました。
と言うことはGTOは燃料が75リットル入るので残りが6.46リットルなのでちょっとヤバかったですねWWW
その後ホットしたのでアップガレージへ!(ただ見に行くだけ)
取り合えずスピーカーっ欲しいなと思いスピーカーを見てましたWWW
でもほとんど16センチ←数千円で有る自分に合うのは17センチ←有っても1万円台WWW買えねえ_| ̄|○ il||li
うん!オークションが一番WWW
あっでも金が無いWWW
むなしいけど仕方ないから家に帰りました(笑)駐車場から出る時カップルの乗った180SXにガン見されるWWW
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:29:32
トッポちゃんは25しか入らないです…カタログ値は30のタンクなんですけど針が下がり切った場所で入れると25しか入らないんですよね~
コメントへの返答
2010/04/09 23:55:05
たしかに軽だとその位ですね!
うちのビッツもタンクがそんなに大きくないんでその位です
すごいことに加速で軽に置いて行かれるほど遅いです(友達のノーマル軽ワークスに歯が立たない(笑))
2010/04/10 00:26:57
自分は最高73L入った事ありますよwww
燃料計の針が動いてる間はまだ安心してて大丈夫です。
ホントに空っぽになると全く動かなくなるんでw
コメントへの返答
2010/04/10 06:46:46
針が動いているうちは大丈夫なんですか
次からは安心して運転できます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めましてなんやかんやで痛車化したゲテ丸と申します。まだまだこれから!金欠と戦いGTOをこれからも少しずつ派手にして行こうと思います!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
もともとはカリーナEDを使いFドリをやっていました、次はGTO ということで四駆!滑らし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.