• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やっぱり良いよ

やっぱり良いよ いままでルパン三世の車はフィアット500とベンツSSKだと思っていたけど・・・
アルファロメオ・グランスポルト・クアットロルオーテ だったんだね・・・

クアットロルオーテ 言い難っ 

あぁ、旧ルパン(緑のルパン)はベンツ・SSKだったらしいんだけど・・・
俺が幼き頃憧れたルパンは 新ルパン(赤のルパン)はアルファロメオ・グランスポルト・クアットロルオーテだったのである。

私の中で大きな衝撃的事実発覚でありました…。
一生のうちで一回くらい アルファロメオ・グランスポルト・クアットロルオーテに乗りたいな

それにしても素晴らしいエクステリアだ・・・
アルファロメオ・グランスポルト・クアットロルオーテ・・・
今までSSKと思っててごめんなさい・・・

アルファロメオ・グランスポルト・クアットロルオーテ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:26:45
これって一番最初のルパン3世の愛車だよね?実在する車だとは知らなかった(汗)。

ルパン3世はいろいろシリーズがあるけど、初代(ちょっとエロティックだよね)が一番好きだな。
コメントへの返答
2011/02/27 17:04:08
一番最初のはベンツSSKです(^^
なんとなく うにょっと横から出てたのが
スッキリしたなーとはなんとなく思ってはいたのですが・・・w

セカンドルパンは初代と比べてだいぶコミカルになりましたからね~・・・
俺の名はルパン三世かの名高きアルセーヌルパンの孫だ!!
2011/02/25 18:58:45
ベロ噛むベロ噛む…(>Σ<)


今見てもかっこいいですよね。

アメ車が数年前に『往年のスタイル』を今っぽくデザインして、フルモデルチェンジラッシュだったけど…。

この車も今のメカニズム使って復活しないかな~?
コメントへの返答
2011/02/27 17:07:11
色あせないですねぇ・・ むしろ時代の流れが進むにつれ輝きが増す一方ですねぇ・・・

new フィアット 

new ビートル

new ミニ

new アルファロメオ・グランスポルト・クアットロルオーテ

・・・インパクトあるかもしれませんねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くわたさああああああああああああん!」
何シテル?   02/23 23:44
「俺の車はボンドカー」 そうです僕です。 荷物はまったく積めないが夢とロマンが濃い~く詰まった 2シーターオープン愛車Z3(2.0AT)に乗って今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

駆ける喜び感じさせてください
9 人のお友達がいます
らすてぃらすてぃ nasubinasubi
ログオログオ 初瀬初瀬
MASTER ///MMASTER ///M 紺の助紺の助

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
青空駐車でこんにちわ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.