• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MiniRinGoのブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

2017交通安全祈念会&坐禅会

2017交通安全祈念会&坐禅会行ってきました、交通安全祈念会&坐禅会!

昨年行けなかったリベンジにもかかわらず
直近までバタバタしてかなりのドタ参💦
ご対応頂きありがとうございました!

初めての坐禅。
日頃の忙しさを忘れ、頭をからっぽにし
静寂な空間の中で、無の境地に…

になるはずが…途中から
足が痺れるより前に、あぐら?みたいなのが出来なかったので
バランスがとれずユラユラ揺れている始末。
本当 情けなく反省…😢
凛とする以前の問題でした。
来年までに、柔軟性と体幹を鍛えよう!!

Master GTさん ありがとうございました。

今日はその後、諸々予定をこなし
急遽124スパイダーお披露目に参加させて頂きました☆
二台揃って納車って凄い笑

私のMiniも10年超え…
今年は車検にタイヤも変えなくちゃいけないし
でも、可愛い我が子 まだ乗り換えません笑 たぶん。

今年はたくさんイベントに参加出来るよう頑張ります。
ので、どうぞ宜しくお願いします〜♪




Posted at 2017/02/04 19:13:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

2016SS MiTo meeting@関東


お邪魔してきました、
MiTo meeting@東秩父 和紙の里~♪
お天気にも恵まれ、素敵な庭園でのMeeting!
古民家×MiTo!
庭園の駐車スペースを貸し切り
とっても贅沢な ひとときでした。

いつもパンフレットに加え、
MiTo cafe特製クッキーが!
ちゃんと四つ葉のクローバーとMiTo cafe入り☆
MiTo cafeの皆さんすごいね~。

で、多分皆様が
次々と素敵なブログアップされると思うので
詳細は割愛しちゃお。

そういえば、私、今回4年ぶりに
Miniを連れてきました……(^^;

恒例のMiToのKey circle を横目に……
異端児な子たちは 外側で。
Miniのkeyもひっそりと☆

circleになってないのは、、ご愛敬~♪

幹事の皆様、スタッフの皆様&MiTo cafeの皆様
お疲れ様でした!ありがとうございました~♪
1週間前のドタ参 ご迷惑をお掛けしました……(^^;

AWも……Miniで行けるといいなぁ。
その時は宜しくお願いします~♪

Posted at 2016/05/29 21:25:12 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

2015AW詳細掲示板投稿しました!

いよいよ1週間をきりました、MiTo Meeting!!
遅くなりましたが
先ほど詳細をアップしましたのでご確認をお願いいたします!

Meetingに備え、
王道にモディをされている方、
お仕事をやりくりされて多忙な方
前夜祭に備え体力温存されている方・・・いろいろだと思いますが
楽しみですね!
60台くらいのMiToを並んで見れるもの壮観なのでは・・・。
昨日最終下見を強行しましたが
夜行ったのでヤマハリゾートのライトアップは綺麗でした☆
次の日お休みの方であれば 宿泊もありなのかもしれません。


そもそものMiTo会のコンセプト
’ゆるーくのんびり~’の元祖の北関東チーム。
その上幹事には・・・なので皆様ご心配かとは思いますが(笑)
そこは、参加される皆様がもちろん主役✨
よってみんなで盛り上げて行きましょう!!!という心持で行かせていただきます♪
至らぬところが多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 2015/11/08 11:46:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

MiTo meeting まで あと1週間!

いよいよ あと1週間になりました。
何と69台92人の皆様のご参加 を頂いています。
もしかして過去最高のMiToをみれるかも?!
雨男たっぷりの幹事チーム。
皆様で是非お天気を祈りましょう~♪

前日~当日の詳細は 明日朝までに 掲示板アップ予定です!
ご確認宜しくお願いいたします!!


さぁこれから 最終下見に行ってきます~♪

白MiToの後部座席で 飛んでおります。。


Posted at 2015/11/07 15:56:31 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年08月15日 イイね!

MiTo Meeting 詳細掲示板投稿しました!

公約通り??
MiTo Meeting 2015AW概要と仮募集のご案内を掲示板掲出しました
http://minkara.carview.co.jp/group/kitakanto/bbs/10959077/l15/

時期的にまだフライング気味かもしれませんが
100台集まって、100人の宴会で、100人の前泊となったら・・・・と思い((笑)
一足早く、仮で参加表明も募っています。
もちろん、今から予定はわからない方も 参加したい!という意思の元でも構いません♪
どうぞ、 よろしくお願いします~!

今更ですがたぶん、ほとんどの方が、
なぜMini乗りが幹事???という思いをお持ちかと・・・・。

その発端はこちらのブログが原因・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/639239/blog/34415670

これを読んでも、私も皆様も冗談かと思いますよね、
でも、どうやら本気??・・・で、先月より本格始動し始めました。

問題のブログにあるように、
昨今のお洒落なMeetingから
'若干の昭和な香りのした、原点回帰のゆるーいMeeting'をコンセプトにして
北関東チームのメンバーでお送りします。
幹事とはいっても、初心者マーク付きみたいなものですが
古参幹部がしっかりついてますので御安心を。

また、各地区支部の幹部&スタッフの皆様のお力もお借りしてしまうと思います。
(間違いなくお借りします!!)
その際は どうぞよろしくお願いします!

では、皆様 掲示板チェックよろしくお願いします~★

Posted at 2015/08/15 18:17:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017交通安全祈念会&坐禅会 http://cvw.jp/b/666211/39268979/
何シテル?   02/04 19:13
購入以来、のんびり ゆったりな カーライフを満喫中。 車の知識がないので・・ 色々勉強していきたいなぁと思っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今さらですがMM2014AWなみなさまありがとうございました~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 08:11:29
きました~、遅い?それとも早い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 19:16:13

お友達

宜しくお願い致します~!
43 人のお友達がいます
KUTSUKUTSU * ☆Dai☆☆Dai☆ *
MitoPengMitoPeng White_OwlWhite_Owl
Y.A.N.Y.A.N. MiToっちMiToっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
運転しやすい サイズと なんといっても可愛いルックスに一目惚れ♪ パークレーンのロイヤル ...
その他 自転車 その他 自転車
MINIの自転車です。 車とお揃いのカラーが良かった気もしましたが 渋めなカラーのが気に ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
いつかの未来に~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.