」MiniRinGoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」MiniRinGoのブログ | Mini Blog - みんカラ" /> 」MiniRinGoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フィアットプレゼント

フィアット 昨日はお天気が良かった事もあり

富士スピードウェイの
ウ゛ィターレ イタリア♪へ

パドックにはイベント参加の
たくさんのフェラーリは壮観な感じだったし、
色とりどりのフィアット500が可愛かったです(^^)d

で、その会場で購入したのが
フィアットチョコぴかぴか(新しい)
500の形とかもあります。
甘さ加減とか、とっても好きで見つけるたびに買っちゃいます♪

なんと言っても
車メーカーの名前のチョコ
というのが面白くて。。

これとワイン&シャンパンなどを持ってこれから 友達のお家へ行ってきます~♪

MINIチョコ
あったら欲しいなぁ(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:31:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:35:34
かわいいですね♪♪

昨日はいらしていただいたみたいで会えずに残念でした。

ドライビングレッスンもまた次回ぜひ♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:41:30
こんにちは!
先日はお邪魔しちゃいました~。お会いできず残念でした涙
次回のドライビングレッスンは参加したいです♪

宜しくお願い致します!
2010/03/21 21:00:04
こんばんは~

ヴィターレイタリア!
聞くからにオシャレちっくな響きですね(笑

チンクェチェントもいい車ですよね~
MINIに負けず劣らずかわいらしいし

ワイン&シャンパン飲んだら運転しないように!(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/03/22 10:54:37
こんにちは~。
イベントとしては もう少し何かあったら良かったのになぁ~と言う感じでしたが チンクェチェント 可愛かったですね~。
MINIのイベントがあったら行きたいなぁと。。。

ちなみに昨日は若干飲み過ぎ感もありましたが 電車があるうちに 無事帰宅しました(笑
2010/03/21 21:35:41
あらま~FSWで催しがあると知ってたら行ってたかもです(爆

いいですね~ヴィターレイタリア

イタ車大好きな私は涎ものです(笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:55:56
こんにちは~!
弾丸ツアー後にも関わらずやはりアクティブな発言ですね~(笑

知り合いのアルファ乗りさんのグループにお邪魔して行ってきました~!

やはりイタ車は、
走りを楽しむのとお洒落な外観♪とが素敵で、
目の保養になりました(^^)d

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017交通安全祈念会&坐禅会 http://cvw.jp/b/666211/39268979/
何シテル?   02/04 19:13
購入以来、のんびり ゆったりな カーライフを満喫中。 車の知識がないので・・ 色々勉強していきたいなぁと思っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今さらですがMM2014AWなみなさまありがとうございました~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 08:11:29
きました~、遅い?それとも早い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 19:16:13

お友達

宜しくお願い致します~!
43 人のお友達がいます
marron_minimarron_mini ☆Dai☆☆Dai☆
KUTSUKUTSU MitoPengMitoPeng
Y.A.N.Y.A.N. MiToっちMiToっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
運転しやすい サイズと なんといっても可愛いルックスに一目惚れ♪ パークレーンのロイヤル ...
その他 自転車 その他 自転車
MINIの自転車です。 車とお揃いのカラーが良かった気もしましたが 渋めなカラーのが気に ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
いつかの未来に~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.