• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

NEWパーツ装着しました。

今日は“ある方”とラクティスはディーラーでパーツ交換で入院なので、代車に乗って買い物などしてきました。

ヤマダ電機に歩くお父さん犬があったので

足を見たら、ネコみたいな肉球でした


夕方に車を取りに行くと…。
既に、お店の入口に置いてありました。

交換したパーツの説明を担当営業から受けてましたが、その時に2人して笑ってしまいました(爆)

だって…。

スロットルボディASSY交換って…。
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

ISCVじゃなかったの?????

その他に、パワーウィンドウスイッチって言っていたような…?

もちろん、全て保証なのでタダです!(b^ー°)

ラクティスよりも全長が1メートル長い、アルファードやマークXジオを見せて貰いながら、シートに座ったりしてカタログを貰い帰ろうかと思い、ラクティスのエンジン掛けたら…。
ギューインという、異音が!?!?!?!?!?!?!?…( ̄○ ̄;)

何度、エンジンをかけても音がするので、その場で見てもらいましたがベルトでした(爆)

交換したばかりなので、張り調整をしてもらって終了~♪

何だかんだで、1時間位ディーラーにいましたね…(・_・;)


本日

頂いたカタログです。

交換された

スロットルASSYです。
ピカピカでした。

次にディーラーに行ったらSAI乗ってみよ。
今日は、他のディーラーにお出かけだったみたいです。

洗車されていたので、明日洗車する手間が省けました~(o^∀^o)
その代わり…。
美白…(謎)

来週も同じディーラーに入院します…。
親のプレミオが車検で…。
3週連続で、ディーラーって…(汗)
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2010/03/21 21:11:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うれしくないパーツ買いました… http://cvw.jp/b/666251/40832263/
何シテル?   12/10 22:47
2004年10月から続けていた、ぼうちゃんだと思われます(笑) TOURING TEAM AXIS総帥(非みんカラ)ですが、活動停滞気味… 埼玉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

XPERIA XZ で復活!(*゜▽゜)_□ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 05:05:13
リベンジならず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 19:10:51
SARD スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:57:01

お友達

気になったら、お誘いお待ちしています。

押し逃げ歓迎します(笑)
|ω ̄)チラッ
ポチっ
ε=ε=┏( ・_・)┛

でも、お友達を解除する方は、始めから誘わないでください。

218 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * ただ@140&#215;299ただ@140×299 *
湯* すかい@たーこいずすかい@たーこいず *
猫鹿猫鹿 * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ニセモノではありません、まがい物(笑) (トヨタ ヴィッツRS "G's")
乗っていて、楽しいクルマです。 なぜか、まがい物って言われ… G's(じーず)ではな ...
ヤンマー AG460 自走できません (ヤンマー AG460)
高速走れます(笑)
ホンダ F200 (こまめ) こまめ (ホンダ F200 (こまめ))
畑で大活躍中(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たま~に乗る、サブマシンです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる