• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

頬ずりオフ、お疲れ様でした!!

頬ずりオフ、お疲れ様でした!! 昨日ですが、頬ずりオフに参加してきました!!

まずはAW美女木に集まったのですが、パッと見分からなかった方が…(汗)
髪が短すぎて、分かりませんでした(爆)
声で、判断したのは、ブログだけの秘密です…

店内で買い物をしつつ、レイクタウンへ移動…。

信号などで、はぐれてしまったので、途中のコンビニで一時休憩?&待ち合わせ。

そして

レイクタウンの

アウトレット側

駐車場へ…

その時に、痛車の方々に声を掛けられてお話しを!!

撮影に一生懸命だったので

お決まりの?盗撮(爆)

この後に、DとかAとかDが付くお店でお買い物~

そして、駐車場に戻って色々と、雑談していると雷が…。
少ししたら大雨に…。

車の中で雨宿りをして、雨がやんだら“時間の遅い(笑)お昼へ!!”

仙台で有名な、あのお店!!
利休の牛タン定食を食べました~♪
「んまい!!」

その後、イオン北戸田へ移動したのですが駐車場入り口を間違えました(爆)
誘導車でしたが、ほかの方々は入り口を間違えずに駐車場に行かれたので良かったのですが…(汗)

立体駐車場で雑談しながら皆さんを待って、夕食を食べるために、フードコートへ

いつもの、焼きそばを~♪

3人分の

焼きそば、大・中・小が出来ました!!
注文した、みんなで撮影(笑)

放置されている

ドーナツや飲み物…。

あれ!?

勝手に

飲んじゃっていいんですか?(爆)

そして…。

水と、ドーナツ以外無くなりました…(汗)


再び、駐車場に戻って立体駐車場が閉鎖されるので

平面駐車場へ移動…。

ラジコンが走り回ったりしながら

閉店時間まで、楽しい時間はあっという間に、過ぎ去っていきました…。

久々のオフ会だったので、楽しかったです!!
また、よろしくお願いします!!
参加された皆さん、お疲れ様でした~。



ブログ一覧 | オフ会など | 日記
Posted at 2011/08/07 09:59:57

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

おはようございます(´∇`)ゞ」 From [ 天@邪鬼room ] 2011/08/07 16:02
昨日、『お久しぶりにみんなで頬擦りしましょうおふ(爆)』に 参加して頂いたみなさま、お疲れさまでした('∀')ゞ 例の如く、何も出来ないので何もしない副幹事でしたが 幹事の“タッチィ”くんに全て ...
ブログ人気記事

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

台風21号
革茶屋さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:31:27
昨日は、長時間お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

それにしても、“ネタ満載”で時間が経つのもあっという間でしたねぇ(*^▽^*)

こういった笑い溢れる集まりは大事だ!と改めて思いました。

また、みんなで集まりましょうね♪

※UPされた写真の一部を、いただいちゃっても良いですか?
コメントへの返答
2011/08/07 10:44:32
こちらこそ、ありがとうございました~o(*⌒O⌒)b

そして、お疲れ様でした~(^.^)

ネタ満載で、楽しかったですよね(*^^*)

また、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

写真は、使って頂いて構わないですよヽ(・∀・)ノ
2011/08/07 12:35:25
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(´∀`)ノ

久々でしたね☆
お元気そうでよかったです(*´∀`*)

まさかセブンで目撃されてるとは…(゜∀゜;ノ)ノ

てか、すばらしい証拠写真があるじゃないですかーっ(屮゜Д゜)屮


コメントへの返答
2011/08/07 20:29:24
お疲れ様でした~(^^)

久々にお会いしましたよね~(*^_^*)

何かを感じたみたいで、たまたま駐車場を見たら、止まっていた感じでした(;゚ロ゚)

証拠写真…(゚o゚;

また、よろしくお願いします(^^)/
2011/08/07 15:58:13
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

証拠しゃしんが…

いや、まだ犯人が確定したわけではない…

))彡ササッ

柱|ω ̄)チラッ




∵ゞ(≧ε≦; )プッ




昨日は長丁場のオフに参加していただき
ありがとうちゃんでした(´∇`)ゞ

やっぱりお腹壊すネタの多い方々でしたね(爆)


また集まりましょう(*≧∇≦)ノ



お疲れちゃんでした♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:36
お疲れさまでした~(≧∇≦)

証拠写真…( ̄○ ̄;)

モザイクかかっているので、分からないですよね(・v・)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/07 18:27:41
ラクと白ヴェルの車高があまり変わらないのは気のせい!?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/07 20:38:16
多分、気のせいです。

高さ順なので~!(b^ー°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最強、再び的なステッカーチューン(笑) http://cvw.jp/b/666251/40585937/
何シテル?   10/16 22:55
2004年10月から続けていた、ぼうちゃんだと思われます(笑) TOURING TEAM AXIS総帥(非みんカラ)ですが、活動停滞気味… 埼玉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

XPERIA XZ で復活!(*゜▽゜)_□ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 05:05:13
リベンジならず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 19:10:51
SARD スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:57:01

お友達

気になったら、お誘いお待ちしています。

押し逃げ歓迎します(笑)
|ω ̄)チラッ
ポチっ
ε=ε=┏( ・_・)┛

でも、お友達を解除する方は、始めから誘わないでください。

218 人のお友達がいます
湯* 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 *
sumo195sumo195 * you@VAByou@VAB *
.すーさん..すーさん. * autostationautostation *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ニセモノではありません、まがい物(笑) (トヨタ ヴィッツRS "G's")
乗っていて、楽しいクルマです。 なぜか、まがい物って言われ… G's(じーず)ではな ...
ヤンマー AG460 自走できません (ヤンマー AG460)
高速走れます(笑)
ホンダ F200 (こまめ) こまめ (ホンダ F200 (こまめ))
畑で大活躍中(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たま~に乗る、サブマシンです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.