車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 01:40 
戸田恵梨香の踊りは黒歴史として封印せにゃあかんだろうから、オレンジじゃなくて緑。
11/29 01:32 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

https://youtu.be/tpSrJlAVC8E
 11/29 01:40 
戸田恵梨香の踊りは黒歴史として封印せにゃあかんだろうから、オレンジじゃなくて緑。
11/25 22:35 
オイル交換と簡易な点検とタイヤの履き替えで9500か。。
11/20 06:01 
@daddycool おはようございます。
1日頑張りましょう。
11/19 22:58 
あしたも仕事やし鯨ツマミに酒飲んで寝よか。
 11/20 05:21 
@ろさ おはよー
俺も仕事(;_;)
11/19 22:57 
トランプに賛同出来ない言動はあるが、漏れ聞こえてくる反トランプの方々の言動がもっと賛同出来ない。
安倍さんと反安倍さん見てるみたい。
どこの国でも似たり寄ったりなんかねぇ。
アッタマ悪いからわかんねぇや。
10/29 23:45 
仕事帰り、カツ丼屋の駐車場で知らないオバハンに「家賃が高い滞納で追い出されて困ってるから千円貸して下さい。」と声をかけられた。
丁重にお断りしたが、寸借詐欺でも事実でもかなり後味が悪い。
10/18 19:34 
急に明日が休みになる。
ぜぜこがにゃあときに、やすみをちょうだいしもやることあれせんがね。
10/06 10:47 
朝御飯。
飛騨牛
09/22 22:25 
やらなきゃいけない宿題があると現実逃避したくなります。
小学生から30年以上たってもかわりませんね。
09/08 22:59 
帰宅。
雨強くて寄り道できず。
ゴーゴーカレーは食べれたので、次回は8番ラーメンですな。
09/07 06:07 
連休初日。千里浜なぎさドライブウェイ。
朝からテンション上がる。
09/02 23:15 
7日8日と久々の連休。
どっかに行こうと楽しみにしてたけど。
天気予報は良くないようで。
出鼻を挫かれた感じやなぁ。
09/02 22:51 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>車種というより、フェラーリというメーカー。
次いでFD
08/17 20:27 
新東名開通効果、お盆期間の渋滞は9割減…交通量が分散
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160817-10250038-carview
はよ、新名神も。
08/14 00:00 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>やる気ないけど、、もうちょいとトルクが欲しいからなんとかなりませんかね?
登り坂でトラック追い越すのに一苦労してるんで。。
08/09 23:14 
谷繁休養(解任)か。
残念だけど、今のままじゃあかんからなぁ。。
そして、大学生すらマトモに打てない二軍の方々。
目の前でチャンスの女神が下着をチラつかせてるんだから奮起してください。
08/09 18:09 
@妖怪はなげさん、本当に早朝と深夜は快適ですね。<br /> 昼間は名古屋市内はどう足掻いても快適な走行環境にはならないので、エアコンフル稼働っす。
昼間の名古屋は殺るか殺られるかの殺伐とした状況ですので、大人しく亀になってやり過ごしております。
08/09 17:24 
@妖怪はなげ さん、日差しが強烈ですね。
エアコンが頑張ってるおかげか、アクセルが重たく感じます。
 08/09 17:57 
@ろささん。汗かきながら軽やかに走るか、爽やかな空間にいつつもっさり走行するか…ですね。早朝は天国っすわぁ…
プロフィール
生きてるのか息をしているだけなのか、判別しにくい人間ですが。。 つまらなそうに見えても本人は楽しんでいるのです。多分。 人の話を聞かないと良く言われます。そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ティーダのオイル交換ついでにアクセラ1.5D試乗してきました。(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:10:32
撮りためた写真、どうしていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 00:43:48
20160331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:59:47
お友達
募集中。。。
よほどの事がない限り御断りしないです。
よほどの事がない限りお誘いもしませんが。
12 人のお友達がいます
マーヤ6677マーヤ6677 tailor1964tailor1964
妖怪はなげ妖怪はなげ daddycooldaddycool
やまつんやまつん ウェルヘイルウェルヘイル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラからアクセラへ乗り換え。 通勤から高速利用の遠出までソツなくこなすオールラウンダ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
諸費用、車検込みで購入。 希望ナンバーで選んだナンバーが営業マンに「そんなナンバーで本当 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
CVTでなければまだまだ、乗ってたはずの車 CVTが悪いんじゃないですよ。私と相性が ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
運転し易くて、後席もそれなりに広くて、燃費もソコソコ。不満はないですね。 乗り換えてから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.