• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*SAMI*のブログ一覧

2011年11月23日 イイね!

久々日記♪

うちのスイフトくんはただいま車検にでています(^^)
代車は可愛い可愛い水色のワゴンR(^-^)走行距離3,800㎞で新車の匂いプンプン(;゜∇゜)
たまには違う車も楽しいですね(^^)v

そして私はといいますと、本格的にダイエット中であります!!3ヶ月で11㎏の減量に成功しましたが、まだまだ減らさないと…(´;ω;`)
歩きっぱなしの仕事のおかげでカロリーコントロールだけしかしてないので意外と楽にできてます♪
これから忘年会等行事で忙しくなるぞ~(*≧∀≦*)
そのときはダイエット忘れて楽しむべしっ(*^^*)
Posted at 2011/11/23 23:43:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月07日 イイね!

明日は色粋祭(*^^*)

スイフトくんはボロボロですが(´;ω;`)私たちはいたって元気に参加いたしまので皆さん明日はよろしくお願いしますm(__)m

スイフトくんのボロボロ箇所
*2ヵ所の大きな傷
*アクセル踏み込み時の異音
*ブレーキ踏み込み時の異音
Posted at 2011/10/07 21:56:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月20日 イイね!

写真を撮った…

写真を撮った…昨日ブログに書いたスイフトの傷、明るくなったので写真を撮りました(((^^;)
改めて明るいところで見ると更に嫌な予感(;o;)
Posted at 2011/09/20 10:58:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

あぁ~(T^T)

旦那がスイフトぶつけた~(;o;)
こりゃ治る気がしない…(/ー ̄;)
Posted at 2011/09/19 18:21:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

バタバタな帰省;

お盆帰省で新潟に来てますが、なんともバタバタしてます(((^_^;)

金曜日の夜中に出発する予定でしたが、出発前になって旦那さまが熱があるとのこと。なので帰省は中止になったんですが、一眠りして土曜日の11時くらいに起きたら熱も下がって体調もいいとのことだったので結局行くことになりました^_^;

昼に出発して、渋滞も解消していたようですが途中2回くらい事故渋滞に遭遇しました(;o;)

そして道路もスムーズに流れだした頃でした。前を走っていたアテンザがとんでもない行動に(゜ロ゜;
高速道路を走行中にウインドウウォッシャー液を作動させたのです(#`皿´)
当然うちのフロントガラスには雨が降りだしたようにたくさんの水滴がつきました(怒)
一般道でもたまにやられますが、走行中にやるもんじゃないと思うのですがどんなもんなんでしょう^_^;

明日は私も旦那さまも仕事なので早いですが今日帰りますが、ETCの深夜割引のため巧妙な時間調整が必要になりそうです(^^)笑

そうそう、昨日高速を走行中にスイフトくんの総走行距離が3万Kmを超えました♪高速走行中だったので写メは撮れませんでしたが(((^_^;)
納車から2年3ヶ月…仕事を始めたこともありますがペース早いな(^_^)
Posted at 2011/08/14 12:07:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「しっかり勝ってほしいですね(^^)v」
何シテル?   11/26 08:26
*SAMI*です。主人と娘の3人家族。 クルマの知識は全くありませんが、大好きです(o^∀^o) 家族でJリーグのFC東京サポしてます(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
ま-ぼ-ま-ぼ- * SUMOMOSUMOMO *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * wadu-Jwadu-J
ねこどんねこどん 久野久野

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
新古車として購入。平成21年5月19日納車。独身時から2年半ほどMRワゴンに乗ってました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
写真右。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.