• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ご心配をおかけしました・・・。


今回の件につきましては、皆さんから

コメントをたくさん頂き、本当に感謝

しております。


あれからいろいろ話をしたのですが、

やはり彼女の気持ちまでは変えることが

できず、残念ですがそのことを昨晩、

私の両親に伝えました・・・。


家事のこと、子供のこと、これからの両親の

ことを含め話をしたのですが、揉めることなく

「お前が選んだ人生なんだから、お前の好きな

ようにしなさい」と、承諾を得ることができました。


皆さんのアドバイスどおり、いろいろ話をしたので

もう後悔はしません。


ケンカ別れする訳ではありませんので、お互いに

これからの人生を前向きに、今までよりもよりよく

するために、また新しいスタートができれば、と

思います。




本当にありがとうございました。




またこれからもよろしくお願いします。


ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 07:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:36:12
今観える光景と未来から観える光景
きっと見えない光が時をへて誘う旅。
http://youtu.be/2II2DFk004s
風に乗り波に揉まれて光の中^^;
コメントへの返答
2012/08/18 19:14:42
何か目には見えない、特別な力を頂いた

ような気がします!(^^)


久々にとんぼさんの楽しいブログを拝見

して、笑いで癒されました♪


感謝いたします☆
2012/08/18 07:57:03
心中ご察知致します。


前向き行きましょう
嫌なことばかりじゃありません
楽しい事もきっとあるはずです。

気の利いたコメ出来ずにm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/18 19:17:12
いえいえ、ありがとうございます!(^^)


もう、振り返ることはしないで、前だけを

ムイテ・・・もとい向いて楽しくイキたいです

ね!(笑
2012/08/18 08:09:39
両親への御報告、さぞかし辛かったと思います。
自分がその状況に立たされた時、押し潰されそうで想像しただけで...。


これから環境が変わって大変ですが、いつものニコニコしたS-Tuneで居られる事を願ってますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 19:22:51
昨日は久しぶりに昼食に誘ったあと、普通

の会話で数時間、場が和んだあとの帰り際

に切り出したのが功を奏したのかもしれない

ですが、おかげ様で無事に報告することが

できました。


私はもう、タチ・・・立ち直ったので大丈夫

ですよ♪(^^)


休みが取れたら、ぜひラーメンオフでお会い

したいですね!
2012/08/18 10:20:50
納得して結論を出されたのですね。

私も上手くは言えませんが前を向いて歩いて行けば振り返って見た時にいい経験になったと思える日が来るのではないでしょうか。

これから更に男磨いて行きましょう!

偉そうな事言ってすいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/18 19:36:45
いえいえ、とんでもないです、コメント頂き

ありがとうございます!


今までにも失恋やら転職などで何度も挫折

してきましたので、今回の件は更に自分を

磨くためのチャンスとして、あとから笑える

日がくることを願っています☆


もういろんなところを磨きまくっちゃいます

よ!(笑
2012/08/18 12:49:54
自分は約10年前に両親が離婚してます。
高校の時だったかな、それから母親と一緒ですね。
そんな自分は離婚するのもそれほど問題な事ではないと思ってます。
離婚や自分の考えが100%正しいとは決して思いませんが‥‥。
当の本人は未婚ですが。。。(汗)

これからも頑張って下さい!!
またどっかでお会いしたいですね、EKも見たいですし!
コメントへの返答
2012/08/18 20:03:01
そうだったのですね、お気持ち察するところ

です・・・。


確かに今までに経験してきたことと比べると

気持ち的には語弊があるかもしれないです

が、だいぶマシかと・・・。(^^;)


まだまだイケてないEKですが、お会い

できる機会がありましたら、ぜひ見てやって

下さい、タフタさんのトルネオもぜひ見たい

です♪
2012/08/18 22:37:08
S-Tuneさんは強いなぁ!
自分だったら…
泣きわめくだろうな!
暴れるだろうな!
わめき散らすだろうな!
恨みつらみでいつまでもウダウダだろうな!
S-Tuneは優しいなぁ!

新しい恋見つけますか!
見返してやれるくらいに!
クルマ以外でですねー!(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:40:00
ホントは泣き虫で、社会人になってからも

先輩や上司にイジめられ、今度は妻からも

・・・。


でも、弱さや自分のコンプレックスって別に

隠したりしないで、長所をどんどん伸ばして

いけば、いつか目立たなくなったり気には

ならなくなるものなんですよね!(^^)


変な話、別に命を取られるわけでもなく、

もうすでにホッペのあたりにはお手つきの

見えないバツがいっぱいついていますし(笑


因果応報というヤツで、人を悲しませたり

困らせたり、泣かした人は、知らないうちに

ツケがたまって、いつかはその清算を別の

カタチでするハメになると思っているので、

自分でも不思議なくらいに腹が立ったり、

怒ったり、ということがないんです(^^;)


傷ついた分、人って優しくなれるのですよ

ね!


恋・・・ここしばらく泳いでいませんので、

またプールに鯉、もとい恋しますか!(笑

2012/08/19 00:04:12
ここで訂正致します。
S-Tuneは…
   ↓
S-Tuneさんは…
でしたね!
m(__)m

あのね、人のブログ読んで泣けたの初めてです。
心情状況を自分に置き換えるのが私です。

あーあ!ホントにオチなかったですねー…
ある意味想像絶するオチなのかな?


今日最後の患者さん。
O場久美子似、30代後半、ヒマワリみたいに明るく優しく、気が利き優しくで、毎回私に誰か紹介して下さい!って人いますが(笑)
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 00:20:30
いえいえ、気になさらずに、言われなければ

気がつかなかったですよ!(^^;)


ハワードさんこそ、その人の気持ちになって

物事を理解できる、とても感受性と情が

深い、素晴らしい心の持ち主だと☆


泣いて頂けただなんて恐縮です・・・。


・・・ところで、話は変わりますが、今度もし

機会がありましたら、ぜひその方のお話、

ゆっくり聞かせて頂けませんか?


日中は仕事の関係でメールできませんので

みんカラのPCの方へ、メッセ入れて頂けれ

ば幸いです♪(^^)


落ち着いたら、箱根あたりでプチオフしたい

ですね☆
2012/08/21 05:38:14
唄にもあるよう~人生、出逢いがあり、別れがあり、そしてまた新しい出逢いがある。

私ごとですが~今年~大切な家族とお別れになってしまいました~2人もです(;_;)
時に、私たちではどうする事も出来ないこともあるのですね~
人が居なくなることはとても悲しいし~寂しいことですが~また、新しい出逢いがあると信じています~

S-Tune師匠にも~新しい良い出逢いがありますように~(^-^)
コメントへの返答
2012/08/21 21:50:54
・・・すずめの涙さんのお気持ち察する

ところです・・・。


時間は誰にでも平等に与えられていますが

その時の流れを変えるのはできなくても

大事に悔いの無いように過ごすことは可能

ですよね!(^^;)


お互いに新しい出会いに期待しましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ中のダクトの長さ、正しくは80cmと40cmでした(^^;)」
何シテル?   04/30 21:04
ほぼ毎日のようにDC2インテ用の純正エアクリで かの有名な『〇限エアクリ』の性能を凌駕すべく日夜、 汗かきベソかきマス・・・していマスタが、やはり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EK9シビックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
エンジンはノーマルでしたが、ATSのカーボンデフと クロス、ファイナル変更と併せて冷却 ...
ホンダ トルネオ トルネ王号 (ホンダ トルネオ)
運動性と快適性の両立はクリップ補強と つっぱり棒補強、および静音化で 初期の目標を達 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.