• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 04:45 
@★コテツだ★ さん
もうこれは車を超越した何かになっています(^-^)/
 12/05 04:45 
@ダックスファミリー さん、( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
11/27 07:10 
@ふかすけ さん
お疲れ様です!
もう一枚は黒マチさんに^_^
 11/27 09:32 
@ダックスファミリー さん

無事に帰宅しました(^^)/
このスポットはダックスさんに教えてもらわなければ知らない場所だったので感謝ですd(≧▽≦*)
11/17 09:37 
@ふかすけ さん
解っちゃいました?
内緒にいてたんですが(^^;;
 11/17 11:56 
@ダックスファミリー さん

Σ(・ω・ノ)ノ

( ̄^ ̄゜)しくしく
11/10 07:38 
@ふかすけ さん
ありがとうございます(^-^)/
 11/10 08:09 
@ダックスファミリー さん

近くのスーパーに売ってますよ😊
10/15 19:40 
@ふかすけ さん
心臓のペースメーカー(^^;;
 10/15 19:46 
@ダックスファミリー さん

見えなくもないですね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
10/11 06:45 
@BBSマッチ さん
鰻食べてないな〜
やはり、見た目でうな丼よりうな重ですね〜(^-^)/
 10/11 18:33 
 10/11 18:34 
@ダックスファミリー さん、うなぎやでおごってください♪ 
09/20 20:23 
@ふかすけ さん
おかしいな〜〜都会に暮しているのに(^^;;
なんでかなぁ〜〜
 09/20 20:33 
@ダックスファミリー さん

何ででしょうね:(´ºωº`):

明日また湧いたら袋詰めして送りますね( ^ω^ )
09/15 19:18 
@★ぷりこ姫★ さん
あれ?
免許証ってゴールド以外の種類があるんですか(^^;;
知らなかった(^-^)/
 09/15 20:05 
@ダックスファミリー さん♪
(´-`).。oO(相方の免許の色が違うんですけど、もしかしてパチもんでしょうか。。
((((;゚Д゚)))))))
08/30 06:01 
@☆宇治金時☆ さん
お酒のアテに最高ですね(^-^)/
 08/30 18:23 
@ダックスファミリー さん、ご飯食べ過ぎてしまいます。
08/30 06:00 
@ふかすけ さん
焼き肉のみ参加します(^-^)/
 08/30 08:16 
@ダックスファミリー さん

その場合、ダックスさんの奢りとさせてもらいます( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
08/28 17:07 
@Kuni11 さん
何てかっこいい写真だろう。
いつか隣に並べて写真撮らせて下さいね。
 08/28 17:52 
@ダックスファミリー ありがとうございます(^o^) 並べたいですね!いつか実現させましょう(^^)
08/26 20:44 
@ふかすけ さん
このマークは薬局で出すと何も言わなくても
包んでくれるOKサインですね〜(^^;;
 08/26 21:06 
@ダックスファミリー さん

何なんですか(;゚Д゚)!
自分知らない世界((((;゚Д゚))))
08/21 20:31 
@ふかすけ さん
転写されたカーボン柄を彫刻刀で刻みを入れて墨を垂らせば如何でしょうか?
 08/21 20:33 
@ダックスファミリー さん

その発想( ゚д゚ )ガタガタッ
もう少し早く言ってくだされば(;´Д`)ハアハア

もうバフかけちゃいました(><)
08/16 08:39 
@★ぷりこ姫★ さん
目に浮かびます(^^;;
なんか可愛い(^-^)/
 08/16 08:56 
@ダックスファミリー さん♪
おはようございます!
雨だろうが、雪だろうが、猛暑だろうが
ほんとお構い無しなんですよ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
捨て犬小鉄、笑えますよ( 笑 )
08/15 05:32 
@やま@ひろ さん
了解です(^-^)/
蟹ペースでいきましょうね〜(^-^)/
 08/15 05:37 
@ダックスファミリー さん、おはようございます♪
ご心配下さいまして、ありがとう
ございます。┏○ペコッ
レカロペースで頑張ります!!
08/15 05:30 
@ふかすけ さん
また、呼んでくれなかった(`・ω・´)
グレてやる(`・ω・´)
 08/15 10:58 
@ダックスファミリー さん

((((;゚Д゚))))
じゃあ今から(;´Д`)ハアハア
08/03 06:42 
@★ぷりこ姫★ さん
小鉄君シッポが立派です(^-^)/
うちのわんこは直ぐにほうき状態です(^^;;
 08/03 16:42 
@ダックスファミリー さん♪

こんにちはです(〃'ᴗ'〃)
何故かシッポは常にフサフサしてます( 笑 )
いつも上向けて振りまくってるからですかね?(´゚艸゚)ププッ
きっと何かのセンサーなんでしょうね…
07/31 05:31 
@Orion さん
クックパッドレシピ通りです(^^;;
一応、卵も入っております(^-^)/
見た目より味です(^^;;
07/31 05:30 
@シャコタン魂 さん
うちも適当に収穫してます(^-^)/
忘れると黄色くなってしまう(°▽°)
07/31 05:28 
@ふかすけ さん
(°▽°)

プロフィール

「@★コテツだ★ さん
もうこれは車を超越した何かになっています(^-^)/」
何シテル?   12/05 04:45
ダックスファミリーです。 エスティマで優雅な、故障の心配もないカーライフから 又、古い日産車に逆戻り! でも1オーナーで40,000KmのH19年車。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) ボンネットプロテクター/バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:28:19
オーバーヒート(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 20:27:34
サブウーファーBOX製作編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 05:32:35

お友達

近隣の方で車・わんこ・酒の好きな方遊んでください。
123 人のお友達がいます
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 * sinysiny *
BBSマッチBBSマッチ * kuroyoukuroyou *
ht69ht69 * vividマーチvividマーチ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ダックスファミリー (日産 マーチ)
ダウンサイジィング! NAで日産らしい! 最高のおもちゃです! でも、ヒール&トウは出来 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年に念願の32GTRを購入することができました。 ハイパーマックスⅢ・ブレーキ関 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
スポーツカーからのんびり車に乗り換えました。 でも280馬力・・・燃費の悪さだけは・・・
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
室内空間で選んだ車です。 ターボが加給する感じが分からない 不思議な車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.