• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA3のブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

ランチツーリングオフ

朝からピザ屋までツーリングして、お昼にみんなでピザを食べましょうというオフ開催。



片倉ダムで集合写真を撮り、その後、ピザ屋で、ランチ。

おかわり、と言うことで、千葉フォルニアまでツーリング。



撮影して、解散!
楽しかったです。

お疲れ様でした(*´꒳`*)
Posted at 2016/11/20 18:29:36 | コメント(0) | イベント | クルマ
2016年08月20日 イイね!

鈴木亜久里だぁ!

鈴木亜久里だぁ!カストロール エッジ オイルマイスタープロジェクトにて、鈴木亜久里さんのトークショー、聞いてきたよん。

えっ、だ、か、らー、

カストロール エッジ オイルマイスタープロジェクト

だって!

きこえない?

カストロール エッジ オイルマイスタープロジェクト

だよ!

こんなもんで、いいですかね!?(=゚ω゚)ノ


鈴木亜久里さん、すげぇ面白くて良い人だった。

距離もちかくて、亜久里さんから色々と参加者に質問してきたりとフレンドリーで、さらに応援したくなりました。

例えそれが、仕事だったとしても♪( ´▽`)

↑捻くれ者(笑)

鈴木亜久里さんは、鈴鹿だっけな、サーキットのパドックであったことがあり、生アグリは2回目。

同じようにツーショット撮影を嫁がしてもらってます。

そん時は、忙しそうだったから、俺は遠慮させていただきました。


さて、

カストロール エッジ オイルマイスタープロジェクトのことについては、

また改めて(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/08/20 20:09:49 | コメント(0) | イベント | クルマ
2016年06月07日 イイね!

後ろ姿

後ろ姿びーおふで走ってる後ろ姿の画像を頂いた。

撮ってあげても、撮られることはあまりないから、ちと嬉しい。

あんがと♪( ´▽`)

コペンって、やはり後ろ姿がいいと思うんだよね。



そうそう、10年前のびーおふツーリングの画像が出てきた。


2006年参加


2007年参加

コペンの後ろ姿がこんな風に先まで連なってるのみると、ニヤって笑えてきます。
Posted at 2016/06/07 21:30:07 | コメント(1) | イベント | 日記
2016年06月06日 イイね!

メインイベントとその翌日

今年のびーおふ後は、真田丸で一躍有名になった上田市に泊まることにしてみました。

地元の方の情報を元に飲み屋を事前予約。
ここは焼き鳥屋が多く、美味たれをつけて食べるのか上田流のようです。



メンバーの婚約祝いも出来たし、楽しい夜でした。
内容は書けないようなことばかりなんで割愛(笑)

翌日。
市内観光。



まずは、上田城跡公園に。





ここは川が流れていたけど、そのあと電車を引いていたそうな。



イイ感じです。





戦国コペンクラブの一員であるはまびーさんの引率でしたので、城が建ってなくても、楽しく観れました。
ブラタモもどきな時間でしたね(笑)



お次は国宝を目指します。



歩いて探索。


常楽寺


安楽寺



そして、国宝の、、、


八角三重塔。

いい天気で歩き連れ、お腹も空いたので、リサーチ済みの近くの蕎麦屋でランチ。



そば久。
くるみだれがなかったのは、残念。
でも、うまかった。ごちそうさま。

歩き、汗かき、お腹もいっぱいなので、移動して、カフェでいっぷく。



ザイデンシュトラーセン



鐘紡の工場跡地に一部残した建物で作られたカフェ。
いい雰囲気。
となりはD2で、ほんとここにあるのか!?と恐る恐る来たけどね(笑)



こだわりの珈琲に、珈琲ぜんざい。
数量限定のチーズケーキがおススメのようです。

たわいもない話に華を咲かせ、ゆったりとした時間を堪能。

帰りのルートをきめて、帰路につきました。



今年も楽しいびーおふ後のお泊まりオフでした。
また、来年も楽しみましょう!
Posted at 2016/06/06 18:41:00 | コメント(0) | イベント | クルマ
2016年06月06日 イイね!

びーおふに行ってきました

今回でびーおふに参加って何回目なんだろ?

って、ことでいつものように集まり、いつものルートで現地入り。
今年は大きな渋滞も通行止めもなく、そして天気に恵まれ、時間に余裕があったので、白樺湖畔で集合写真をパチリ。



頃合い見て、車山集合地点へ。



参加者集めてのドラミ。
息のあった進行に、代表代行の考え、思いが伝わり現れてるなぁって感心。



出発〜!







当たり前だけど、自分のコペンは写せないし、知らない前のオーナーの為に撮ってる気がしてきて、後半は撮るのをやめた。

ただ、捨てるのは勿体無いし、画像利用の許可を頂き、データはあげました(笑)



到着。

お昼を頂き、抽選会では今年もあたり。

そうそう。
会場で、あの風貌は、三毛◯さんに違いねぇ!と声かけて、ご挨拶。
ちっとこわいかたと想像していたけど、声、雰囲気からなんかイイ人ぽいと安心したのはここだけの話(笑)


外に移動して、恒例の集合写真をぱちり。

でも、今年は晴れたからなのか、恒例のものは拝めなかった。。。

あれって、縁起物というか、ダチョ◯倶楽部の伝統芸の域にたっしてると思うだよね。
いつもと同じでも無いとすげ〜残念。
あれを見るために美ヶ原に登ってきてるといっても過言ではないね(笑)



進行に磨きがかかり、イベントの成功にかけるプライドを感じました。
ほんとすごいです。

ただ、個人的に思ったのは、
集合場所に入った順で出発ではないから、団体参加で連なって走ろうと考えていた方には残念な結果になったかなぁ。

車山から美ヶ原まで、安全かつ快適に登れたと思うし、200台を移動させる形としては成功だと思うけど、信号のないビーナスラインを200台でカルガモ走行!って感じではなくなってしまったのは残念ですね。

向こうの山までコペンが連なってる!と感激した映像が見られなくなったのは残念。。。という意見に同感でした。
初めて見た時はほんと、自然とニヤついたね(笑)

でも、ほんと、ストレスなく素晴らしいイベントだったと思います。
改めて、お疲れ様、そして、ありがとうございました。

また、間接的ですが、協力させて頂きます。
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/06/06 17:59:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@こぺあき。 サブレからしてダイハツなのは間違いないが、なんだろ、キャンバス!?」
何シテル?   11/27 17:42
コペンのオーナズサイト【BAY COPEN 800】を運営・管理をマイペースにやらせていただいています。 コペンオーナーになって、べいこぺで出来た仲間たち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

びーおふ翌日の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:12:17
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 03:07:49
キーレスエントリーをスマートに【ムーブ純正キーを流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 06:55:04

お友達

車種問わず、ドライブやツーリング、車いじりが好きな方と関わりたいです(//▽//)

でも、宗教的なものや勧誘は勘弁。
金ないから他あたって。
24 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ヤマギヤマギ
しまαしまα しげちばしげちば
黒猫@山梨黒猫@山梨 雪音(せつおん)雪音(せつおん)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離17万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
嫁がコペンオーナーになる前に気になっていたアウディ TT。 それも初代の8Nが好きらしく ...
ダイハツ コペン 男気一番星号 (ダイハツ コペン)
嫁さんの通勤車。 通称「男気一番星」号w 17万kmオーバー。 こちらも壊れたら直してで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁が義弟より譲り受けたセカンドカー。 TRDスポーツM 2013年、帰国した義弟のも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.